江角マキコの引退理由と原因!干されたの?旦那や現在の生活!

女優の江角マキコさんが、

なんと・・・!!

 

芸能界を引退したみたいです。

司会業や女優として活躍されていただけに、

引退理由&原因が気になります!

 

また旦那や現在の生活について、

干された理由とされている長嶋一茂さんの自宅への

落書き騒動についてまとめていきます。

 

スポンサードリンク


江角マキコと長嶋一茂の自宅落書き騒動とは?

maxresdefault-4

江角マキコ
本名 :平野 真紀子 (旧姓:江角)
生年月日 :1966年12月18日(50歳)
出身地:島根県出雲市
身長 :170 cm
血液型 :AB型
ジャンル :女優、タレント、司会者
活動期間 :1995年 – 2017年
配偶者
桐島ローランド(1996年2月 – 1996年10月)
平野眞(2003年 – )
事務所 インクワイヤー
公式サイト プロフィール

 

江角マキコさんといえば、

人気ドラマの「ショムニ」シリーズで坪井千夏役で主演を務め、

1998年から2002年まで大活躍された女優さんです!

 

いっけんかなり地味な部署のショムニ課ですが、

江角マキコさんの番長チックな主人公の強気キャラが毎回かっこよく、

ショムニ課の他のキャストも個性豊かで女性からも男性からも

人気のあった番組でした!

 

2003年には、現在ブレイク中の本田翼さんをキャストに交えて、

新シリーズとして始まったこともあり、再び注目を集めていたわけですが・・・。

 

結婚や離婚を繰り返して、現在の旦那様と再婚し子供も生んで、

一時期は活動休止もしていましたがそのたびに復活してきました。

 

しかし・・・

やはり今回の引退につながったのは

20014年のあの「長嶋一茂さん自宅落書き騒動」かなと感じます。

 

騒動の内容についてですが、

江角マキコさんと長嶋一茂さんの子供は同じ学校に通っていたそうで…。

 

子供のことで長嶋一茂さんの嫁とトラブルとなり、

江角マキコさんが2012年のときに当時のマネージャーさんに依頼して、

長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」などと中傷を落書きさせたそうなのです。

 

このことが週刊誌でさらけ出され問題となり、

さらには他のママ友たちからも

「江角マキコさんにいじめられた」

訴えがあったり……

江角マキコさんはこのことから出演がほとんどなくなってしまったのです。

 

他のママ友たちは一般人ですが、さすがに芸能人の自宅に落書きはやっぱりまずかったですよね。

どう弁解しても、元マネージャーは江角マキコさんに命じられたというしかないですし、

江角マキコさんのイメージは大幅にダウンしてしまうきっかけになりました。

 

スポンサードリンク


ボスママにはめられた?真相はどっちなの?

 

長嶋一茂さんの自宅に落書きをさせた…というのは、おそらく本当のことのようです。

これに関しては、どういった気持ちでこんな軽率なことをしたのか分かりませんが、

そのあとのママ友たちからの訴えは

ちょっとやりすぎではないか?と僕は感じました。

 

というか、江角マキコさんの子供だっているのに、

ママ友たちがここぞのタイミング!という感じで

週刊誌に数人で江角マキコさんを悪く言っていたのは

違和感を感じた人も非常に多かったそうです。

ママ友の世界って怖いな!と思った1つでもありますw

現在の江角マキコさんは?

2026156_201307010800048001372668793c

江角マキコさんは、頭脳王や、私の何がいけないの?などで、

司会業もこなし、さらには騒動の少し前に始まった

お昼の情報番組である「バイキング」のレギュラーとしても出演されていました。

 

それだけに現在は一体何をしているのか?

まったくテレビに出なくなったのでとても気になる人が多い様子。

 

現在の江角マキコさんはおそらく2人目のお子さんが、

2009年に生まれているので、ちょうど育児の真っ最中だと思います。

もうすぐ小学生くらいになりますよね!

 

やはりまた私立の小学校に入れるのかもしれませんし、

お受験とかで忙しくしているのでは?と感じます。

 

結局、あの騒動のあとでは長嶋一茂さんやママ友さんたちと、同じ学校に通わせるのって精神的にかなりきつかったと思いますし、もしかしたら学校も変わっているかもしれませんね。

しかし、子供のためにはそのほうがいいと思います。

旦那と離婚の可能性は?

けっこうネットで江角マキコさんと現在の再婚相手である

ディレクターの平野眞さんの「離婚」の噂がささやかれていますね。

 

あの騒動のあと、最近江角マキコさんの「不倫」の噂がよくされていました。

しかし、不倫に対しては否定されている為、真相はでっちあげのようです。

現在、旦那の平野さんとの別居は本当のようですが理由はただのライフスタイルの違いから…とのこと。

 

これでさらに離婚までされたら、

江角マキコさんが可哀想ですよね。

 

芸能界の仕事ってたった1度の判断ミスや過ちが命取りになり、

干される原因にもなるので、

やはり江角マキコさんはいけないことをした結果なのだと思います。

 

しかし現在は子供も旦那も家族がいるということで、

プライベートのほうをしっかりと掴み、

これから頑張って幸せになってほしいと思います。

スポンサードリンク

< <