東京タラレバ娘ドラマ2話のネタバレ&あらすじ!衣装もチェック!

東村アキコ先生の漫画「東京タラレバ娘」を実写ドラマ化したものが

今独身女子のハートを毎週えぐりとっているらしい(笑)

今回は、そんな東京タラレバ娘の

ドラマ2話のネタバレ&あらすじをまとめていきます!

 

また、ドラマ内の衣装ファッションもチェックしてみましょう。

 

スポンサードリンク


 

東京タラレバ娘のドラマ第2話のネタバレ&あらすじ!

33歳独身女子の、倫子、香、小雪。

居酒屋の常連客で謎のイケメンKEY(キー)に、

衝撃の言葉を浴びせられ怒り狂う3人。

 

「どうせニートとかなんかでしょー」

とバカにしていたのも束の間…

あのKEYは雑誌でも有名なイケメンモデルだったことが発覚します。

 

あの言葉に怒りながらも、なんとか自分たちも独身を脱出できないか?そう悩みだす3人。

回転寿司でまわっているお寿司のように、

男が順番にまわってきて…選べたらいいのに…。

そんな妄想を考え始める。

 

そんなある日、倫子にとっては恋愛はだめでも仕事なら!と胸をはって頑張っていた脚本家の仕事が、突然キャンセルになります。

失恋相手でもある早坂から、謝罪をうけますが「どうしてダメになったのか?」と気になる倫子。

 

早坂の彼女になったアシスタントのマミちゃんから、

「相手の脚本家の女が枕営業しているっていう噂がある」

と聞いてしまい、

若い女に枕営業で仕事を取られた!?

と怒り狂います。

 

個人的にこのとき着ていた倫子のコートが可愛かったので、楽天でチェックしてみました!

やっぱりかなり売れてるみたいですね〜。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

枕営業の真実を突き止めるべく、ライバルの脚本家の女とプロデューサーの2ショットを追跡し、ホテルまで到着。

しかし実際は、そこでは枕営業をするわけではなく、早坂も交えた仕事の打ち合わせだったことが発覚します。

内容を聞いてみても、やはり枕営業という真実はなく倫子は「実力で負けた」のだと知ってしまいます。

 

スポンサードリンク


 

香には元彼が再び到来!

一方で、タラレバ仲間の香は昔付き合っていたバンドマンの元カレが、ミュージシャンとして成功していたことが分かります!

再び再会し、元カレには新しい彼女がいることを知りショックをうける香。

 

過去に、まだデビュー前だった元カレを本気で愛し、支えていたときもあったのですが…。

やはりお金がなく、売れる根拠もなく、元カレを手放したことを後悔します。

 

そんなモヤモヤした気持ちを隠すなか、元カレから「会いたい」という電話が。

彼女がいるので、いけないと思いつつも、香は元カレの呼び出しに応えてしまいます。

そして、久しぶりに元カレの家に行き泊まってしまうのです。

 

完全に浮気相手のダメなフラグや!!と見ていてわかったのですが、やはり33歳で久しぶりの恋愛で、それが昔の恋人だとグラッときてしまうのでしょうね〜。

しかし翌朝、幸せな目覚めをした香は、元カレの家にある彼女の私物を見てショックをうけます。

 

同棲していたんかい!!

しかも仕事でハワイに行っている…という彼女の不在を狙っての、確信犯ww

 

一方で倫子のほうも…

仕事がキャンセルになったことでショックをうけやけ酒していると、

あのKEY(キー)がやってきて何故か慰めてもらい?

さらには店長の依頼で、酔っ払い帰れなくなった倫子をKEYが送っていくはめになり?!

 

まさかの倫子とKEYが一夜を過ごしてしまいます。

朝目覚めたらKEY(キー)はいないんですけどね…。

 

香と倫子、二人に起こったミラクル!!

久々の男とのベッドイン!

だけど……

この次ってどうしたらいいの!?

というところで、タラレバ娘のドラマ2話は終了です!

 

関連記事
吉高由里子が破局!原因と野田と復縁の可能性は?真相を暴露!

大島優子の性格や熱愛彼氏の噂!高校時代のエピソードが凄い!

スポンサードリンク

< <