市来玲奈の熱愛スキャンダル!大学で彼氏(元カレ)の噂!学部は?

元乃木坂46の市来玲奈さんが

日本テレビのアナウンサーに内定したそうですね!

AKBグループでも成し遂げていないことなので、

「凄い!」と大盛り上がりです。

 

しかし、アナウンサーといえば危ない「スキャンダル」はご法度ですよね。

市来玲奈は過去に彼氏との熱愛写真が流出したことで、

スキャンダルも話題となりましたが

その真相について調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

市来玲奈さんの経歴が凄いのだ

C2gxo4MUUAUeSvJ

市來 玲奈
生年月日: 1996年1月22日(21歳)
出身地:千葉県
身長 :154 cm
血液型 :A型
職業 :女優
ジャンル :映画
活動期間 :2011年〜
事務所 :ミライプロダクション

 

市來玲奈さんは、大学が早稲田大学ということで、

かなり頭が良く優秀であることがわかります。

 

大学の学部文学部に在籍しており、早稲田大学の文学部は市來玲奈さんの母親も同じところを卒業されているということで、もしかしたらお母さんの勧めもあったのかな〜と感じますよね。

 

市來玲奈さんといえば、幼少のころからとにかく「ダンス」が凄いことで知られています。

とくに競技ダンス(社交ダンス)では、子供のころから才能があると見込まれていたようで、コンテストの成績が優秀です。

 

日本の全国大会では、大人も交えているのにその中で1位になってしまったり、もちろん海外の大会にも多く出場され、好成績を収めています!

 

他にもダンスではヒップホップダンスも踊れることから、乃木坂メンバーの中でもダンスがうまいとも言われていました。

 

アイドルって歌も歌えて、可愛い女の子が多い印象がありますが、その中でもやはりダンスは必須になってきますよね。

48グループはどうしても女の子の数が多いので、1曲に対してのダンスもモーニング娘。に比べるとハードさがないように感じますが、やはりアイドルで踊れる!というのはとても大きいと思います。

 

モーニング娘。では高橋愛さんや、後藤真希さんなどがダンスがうまいと言われていましたし、嵐の中ではリーダーの大野智さんが上手だと言われています。

どのアイドルグループにも、絶対的ダンスのうまい人が存在するのです。

 

個人的には乃木坂48では、やはり市來玲奈さんが上手だったのではないかと感じます!

踊れて、歌えて、顔も可愛くて、さらに早稲田大学という高学歴!

すごすぎて言葉がでません…。

まさに才色兼備という言葉も頷けますよね〜。

「1つでもいいから才能をわけてくれ〜」とオタクしか取り柄のない筆者は思いますw

 

スポンサードリンク


 

市來玲奈さんの過去熱愛スキャンダルで大学の彼氏が発覚?

64294836f5e9bdc0a38df9d07a9febf9

乃木坂を2014年に卒業された市來玲奈さんですが、

その卒業理由が「スキャンダル」が原因では?と

当時かなり話題になったのを覚えています。

 

その理由も、青山学院大学の文化祭に元乃木坂メンバー数人がプライベートで行き、そのときに一般の学生たちと写真を撮ったそうです。

 

しかしその写真は、当然ながら流出してしまい、その画像から彼女たちのツイッターアカウントなどがバレてしまったそうです。

 

何人ものメンバーがプライベートで行き、売り子をしたり大々的に活躍してしまった為、かなり話題になったそうですね。

 

だけど……これにまったく関係していない市來玲奈さんのアカウントまでもがバレてしまったのです。

ツイッターもフェイスブックも、友達が検索できたり、

画像にタグ付けされていたりすると、

簡単にその友達のアカウントもわかってしまいますよね?

 

それによって、プライベートで愛用していた市來玲奈さんの裏アカウントが一般人にバレてしまいました。

そこになんと!!

市來玲奈さんがアップしていた男性とのツーショット画像も流出してしまったんです。

 

しかも市來玲奈さんは指輪をしていたそうなので、その男性は「熱愛彼氏」ではと推測されてしまいます。

ちょ・・・まって・・これって

完全なるトバッチリ!!(笑)

o0480064011807212669

こんな可愛くて、真面目で頭もよくて、すべてのことに努力を惜しまず頑張ってきたのに…!

元メンバーたちと一般人の失態のせいで、

市來玲奈さんまでもが卒業に追い込まれる形になってしまったんですね…。

 

一応、公式では卒業理由「学業に専念するため」とされていますが、アイドルだし熱愛が発覚してしまってきっと大変だったのでしょうね。

 

しかも真面目な性格の市來玲奈さんからすれば、

ファンからいろいろ言われたりしながら、続けるのは苦しいかと。

ただでさえ早稲田大学の学業とアイドルの両立が大変なのに!

 

なんだかすごくお気の毒ですが、こうして晴れて将来の夢だった「アナウンサー」という志望が叶って本当によかったなと感じます!

 

アイドルでは、元モーニング娘の紺野あさ美さんも現在ご活躍中ですが、かなり珍しい功績なので、本当に素晴らしいと思います。

今後は日本テレビのアナウンサーとしてのご活躍、応援しています!

またテレビで市來玲奈さんを拝める〜♩

Sponsored Links