橋本愛の熱愛スキャンダルと飲酒疑惑!現在は干されて消えた?

NHK朝ドラでブレイクした女優の橋本愛さん。

 

現在では主演の能年玲奈さんよりも、有村架純さんのほうが人気がありますが、

あまちゃんがブレイクしたときは、能年玲奈さんと橋本愛さんが

とくに人気があったのが印象的。

 

そこから一気に人気も大逆転した原因は?

 

橋本愛さんの飲酒疑惑や熱愛スキャンダルについてまとめます!

現在は干されてるの!?

 

スポンサードリンク


橋本愛の活躍と飲酒疑惑について!

001

橋本愛
生年月日 :1996年1月12日(21歳)
出身地: 熊本県熊本市
身長 :165 cm
血液型: O型
職業 :女優
ジャンル: 映画・テレビドラマ
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

橋本愛さんといえば、とても印象的なのが女性ファッション誌セブンティーンも専属モデル!

その活躍もわりと長期で2008年から2014年までされていました。

 

セブンティーンモデルの同期には、今では同じく女優で活躍する広瀬アリスさんがいるのです。

 

橋本愛さんは身長も165センチと確かに女性にしては長身ですし、スタイルもいいですよね〜。

女優に転身してからは、松たか子さん主演の「告白」のクラスの重要人物の委員長を熱演。

 

あれはかなり衝撃的な作品だっただけに、かなり印象に残っています。

 

さらに記憶に新しい3D貞子の貞子役も演じましたよね(笑)

続いて漫画アニメで人気のあったホラーアニメのAnother(アナザー)では主演になりました。

 

どうしてこうちょっとホラー要素のある役が多かったのか(笑)

mig-6

そんな橋本愛さん・・・。

このまま一気にドドドドドっと人気のままいくのかな?と思いきや、最近はテレビのほうではあまり見かけませんよね。

じつは橋本愛さんはまだ10代のうちから何故かスキャンダルネタが多かったのです。

 

その1つに・・・・

飲酒疑惑があります。

 

当時まだ10代ですのでバリバリの未成年でしたが、橋本愛さんがカクテルバーに入っていくところを週刊誌に目撃されています。

しかも一緒にいたのはプロデューサーさんであるという話もありました。

 

これについて、もちろん橋本愛さんは「ソフトドリンクしか飲んでいない」と否定し、同席していたとされるプロデューサーの方は「その店には行ったこともない」て潔白を発言しています。

 

まあ…これがもし本当だったら橋本愛さん逮捕されてしまいますからね!

お店の人が週刊誌に「カクテルを飲んでいた」を漏らしてしまったことから、この騒動が判明したのですが実際に証拠があるわけじゃないし…。

真相は闇の中なのです!

 

スポンサードリンク


橋本愛の熱愛スキャンダルもあった!

 

橋本愛さんには、じつはもう1つスキャンダルがあって…。

それが「熱愛スキャンダル」です。

しかもバッチリお写真まで撮られています。

 

メガネをかけて変装はしていますが、これじゃバッチリ橋本愛さんだってバレバレですよね(笑)

ochiai-264x300

一緒にいる熱愛相手の彼氏が、あまちゃんで共演した落合モトキさんなんです!

 

これはわりと有名な話ですが、この熱愛が発覚したときは、やはりかなり両者ともバッシングを受けました・・・。

 

年齢差もかなりあることから、辛い思いをされたのでしょうね。

 

しかし、橋本愛さんといえば熱愛の噂というと俳優の綾野剛さんとのほうが印象的です。

 

カフェデートしていたのが目撃されたことで発覚したのですが、こちらも両者とも熱愛交際については否定。

 

綾野剛さんと橋本愛さんのほうが年齢差はありますし、実際はどうだったのか…?

 

推測ですと、綾野剛さんは共演者の女優さんなどにわりと簡単に声をかけ、アプローチをするそうなので、このノリで橋本愛さんにも声をかけたのでは?

 

橋本愛さんもヤンチャな性格だという噂なので、

変装すればバレない♩程度に考えてしまって

ソッコーでバレた(笑)

という流れじゃないでしょうかねw

 

芸能人の場合、2人でいるだけで「熱愛だ!」と騒がれてしまうからちょっと可哀想・・・。

 

現在は干されて消えた?劣化したと噂もあるが?

 

個人的に橋本愛さんは、アーティストのYUI(改名後:yui)さんに似ていて可愛いな〜と思っていました。

ちょっときつめだけど、綺麗な顔立ちですよね。

 

しかしこのスキャンダルなどがあってから、橋本愛さんは急激に太ってしまったんです。

 

確かにテレビを見ていても、アップされた画像を見てみても…

かすかに…いや、かなり?

IMG_6182

現在は最近見かけないので「干されたのか」「消えちゃったよ愛ちゃんが!」と嘆いているファンも多いそうですが、実際はちゃーんと活躍しています。

 

今年2017年には、もうすぐ公開予定の映画が2つ。

さらに1つは主演作品です!

PARKS パークス
主演:純
公開日⇨2017年4月22日

 

そしてもう1つは主要人物でのキャスティング!

こちらはリリーフランキーさんと亀梨和也さんと共演される作品です!

美しい星
大杉暁子役
公開日⇨2017年5月予定

 

どちらも今年の春に公開なのでもうすぐですね!

今まで恐らく映画の撮影で忙しかったのでしょうね〜。

 

これからは宣伝などでテレビのバラエテイなどにも出演されるでしょうし、また橋本愛さんが拝めますよ♩

今後も応援しています!

関連記事
綾野剛の熱愛彼女や元カノの歴代!多部未華子と交際に発展も?

スポンサードリンク

< <