須田亜香里の性格は悪い?なぜ人気?理由が凄い![スカッとジャパンが話題]

スカッとジャパンで、SKE48の須田亜香里さんが人気ですね!

ぶりっ子キャラといい、悪役がすごくうまいと評判のようです♩

 

SKE48で活躍し、チームEのメンバー2016年の総選挙では、

神7に入ったことでも話題となりましたよね。

 

今48メンバーの中で最もアツイ人材かな?と感じ

今回はいろいろと調べてみました!

 

スポンサードリンク


須田亜香里のスカッとジャパンが話題!性格は悪い?

1440493787044

プロフィール
須田亜香里
愛称 :あかりん、だーすー、須田ちゃん
生年月日 :1991年10月31日
出身地: 愛知県
血液型 A型
身長:159 cm 
 SKE48 チームEリーダー
元3期研究生
元チームS
元チームKII
事務所 AKS

 

須田亜香里さんこと、だ〜す〜に興味を持った人は必見!

スカッとジャパンで準レギュラーとなった須田亜香里さんの、

様々な悪女役が話題です!

 

たとえば、大学の友達の話を

なんでも「モテ自慢」のように受け止める女の子を熱演したり…

女友達を蹴落とすぶりっ子キャラを熱演したり、

なにかとその悪女役っぷりが視聴者から評判のようです!

 

スカッとジャパンといえば、毎回イラっとする上司や先輩、

友人や店員など、様々なスカッとするエピソードをドラマ化している番組として人気。

 

他にも準レギュラーの嫌な女役としては、MEGUMIさんや菜々緒さんもいますよね♩

 

やっぱりこう嫌な女役って、イメージが定着しやすいのが難点かなと思うのですが、実際に菜々緒さんは悪女役でブレイクした代表的女優さんでもありますよね。

 

須田亜香里さんの場合も、

演技がうますぎて、本当に

「須田亜香里さんは性格が悪いのでは?」

なんて誤解してしまう人もいるくらいなんだとか!

 

しかし、それについては実は真逆なんですよ!

SKE48メンバー内ではもちろんのこと、

48メンバーのなかでも性格がいいことで知られているのが

この須田亜香里さんなのです!

 

実際に、須田亜香里さんは自分のことをかわいくないと思っているそうで、

写真写りも悪いことを気にしていたりします。

 

それでも、競争率の高い48チームで、

こうして神セブン入りするくらい

だ〜す〜が人気を集めたのには

きちんと理油があるのです!

 

スポンサードリンク


須田亜香里だ〜す〜の魅力!

fe83620e

握手会が神すぎる!!

アイドルのファンとして、

アイドルと唯一、1対1で関わりを持てるのが握手会。

 

握手会といえば、同じく48メンバーのなかでも、

「神対応」「塩対応」で分かれています(笑)

 

やっぱり自分が人に対する接し方がこういうときに出てきますし、

アイドルその人そのものの「素顔」が現れてくるのです!

 

そんな握手会で、須田亜香里さんはただ明るく優しいだけではなく、

ファン1人1人のことを覚える努力をしているとのこと!

「ダスノート」と呼ばれる須田亜香里さんお手製のノートには、

出会ったファンのことを書き記しているそうです。

もし須田亜香里さんのファンの方がいたら、

須田亜香里さんが自分のことをノートにまとめてくれていたら嬉しいですよね?

鼻血もんですよね?

握手もぬくもりを感じる暖かい握手をされるそうで、

1度行ったファンはもう虜に…!

もっともっと須田亜香里さんの歌っている、踊っている姿をみたい!

須田亜香里さんを総選挙で選抜の神7に入れてあげたい!

とファンの多くが応援したい気持ちになるんだとか…。

謙虚さと前向きさがいい!

須田亜香里さんのことを、

「かわいくないのになんで人気なの?」

と思っている人が意外と多いようです。

 

アイドルだとどうしても好き嫌いがあったり好みもありますからね・・。

だけど、個人的には須田亜香里さんのことを可愛くないと思ったことはあまりないですね〜。

 

髪型によっても、須田亜香里さんの場合だいぶ雰囲気が違ってきますし…。

 

しかし、須田亜香里さん自身も自分のことは「見た目よりも中身」だと、思っているそうです。

アイドルをやっているとみんな自分のことをかわいい!と思って前へ出て行くイメージですが、

須田亜香里さんのように内面を売りにして、

実際に人気が出たのって稀にないすごいことだと思いませんか?

 

そのあたりはAKB48で今では総選挙1位の中心となった指原莉乃さんとカラーが似ているのかなと感じます。

 

かわいいから見た目が好きなのではなく、

内面を好きなアイドルなほうが

ファンとして応援したい心理にもなりそうな気がします。

 

実際に須田亜香里さんは、SKEのなかでも常に明るく、

メンバーのことを思いやり、家族のことも大切にしている

素晴らしいアイドルだと評判です♩

 

スカッとジャパンの準レギュラーとなったのも、

そういった須田亜香里さんの魅力が光っているからかなとも感じます。

これからも楽しい悪女ぶりを見せてくださいね!

 

 

Sponsored Links