大西蘭はグラビアとアナウンサー?経緯は?結婚相手はプーさん似!

ニュースをみて大変驚いているのですが、Fカップのアナウンサーがいたのですね!!

その名も、大西蘭さん現在30歳!!

今回は、勝者勤務の一般の方と結婚されるようでファンの間では注目されているようです。

そんな、Fカップの元NHK新潟放送局のキャスターである大西蘭さんについて追求してみました!!

 

スポンサードリンク


 

大西蘭さんとは?プロフィール

o0480064011950390682

愛称:モチカップ
生年月日:1984年9月24日
出身地:富山県富山市
身長 : 156 cm
スリーサイズ: 88 – 58 – 85 cm
カップサイズ :Fカップ
ジャンル グラビア
他の活動 :フリーアナウンサー

アナウンサーと、グラビア!?

アナウンサーとなると、正直とてもお堅いイメージのお仕事だと思っていました・・・。

しかしこの今回注目の、大西蘭さんはアナウンサーをしながら、

なんとグラビア活動もされていたのですね!!

 

その経緯について、調べてみました!!

大西蘭さんは、大学を卒業後、新潟テレビでお天気キャスターとして人気になりました。

その美しさと、抜群のスタイルはもちろん男性からも女性からも注目をされたそうです。

 

お天気キャスターの契約終了後は、東京でカロスエンターテイメントのフリーアナウンサーとして活動をしていたそうです。

 

しかし、やはり注目されたのはFカップのバストのスタイルの良さだったようで、

週刊誌のフライデーに2012年にグラビアで掲載され、

一躍グラビアアイドルとしても人気になるほどでした。

unnamed

しかし、グラビアアイドルとして人気を高める大西蘭さんでしたが、やはり本業はアナウンサー。

アナウンサー時代は、やはりお堅いお仕事なのでそれが不謹慎であると周りから思われないように、

わざわざスーツで隠すようなスタイルを心がけていたようです。

 

きちんと、NHKにあったキャスターであることを心がけた誠実な姿勢は、

大西蘭さんのとても真面目で素晴らしいところだったと思います。

 

確かにNHKで派手な見栄えのアナウンサーーや、グラビアのイメージがあると

視聴者から問題視されやすいような気がしますね。

 

逆に局内でも、もしかすると、大西蘭さんの活動をよく思っていなかったお堅い人もいたのではないでしょうか?

 

水商売をアルバイトとして行っていただけでも、入社に問題視されたことも先日、

あったぐらいですから、やはりテレビのアナウンサーとしての経歴はとても厳しいものだったのかもしれませんね。

 

それでも、フリー活動を開始するに当たってそれを解禁するようになったとのことです。

スタイルの良さも、大西蘭さんの「魅力」の一つになっているはずですから、

それは正しかったと思います。

 

スポンサードリンク


 

今回の結婚についてお相手はプーさん似?

今回ご結婚されるお相手は、商社勤務の一般男性ということで、

その見た目が「ディズニーキャラクターのプーさんに似ている」とのことで話題を生んでいます。

 

友人のご紹介で知り合い、昨年末に3度目のデートで中国・上海を訪れた際に

男性からのプロポーズを受け入れたそうですね。

 

なんでも、初めて会ったときからプロポーズをされたようで非常に驚いたようですが、

いつも褒めてくれるところに惹かれたとのことです。

 

うんうん・・・世のなかの、プーさん顏の男性の皆さん。

これは名言ですので頭にしっかりとインプットしてください。

 

とりあえず「俺ってイケメンじゃなくて、プーさん似かも」もしくは「プーさんに似てるけどイケメンだろ?」と思っているかたは・・・・・女性を褒めまくりましょう!!!

 

グラビア活動については今後、彼が嫉妬するかもしれないので活動は控える方向を考えているようで、とても仲がよい様子がうかがえますね!

 

ご結婚は二人の誕生日の、9月が予定のようです。

夏もおわり、ちょうど涼しくなってきたころですし、とてもいいシーズンだと思いますよ。

最近、ハッピーな結婚エピソードが続いて嬉しいですね。

お幸せな結婚生活をおくっていただきたいです!

Sponsored Links