久野静香の結婚相手が一般人!顔画像と職業は?熱愛彼氏の噂!

日本テレビの人気アナウンサーの

久野静香アナウンサーが

一般人の男性と結婚されたそうです。

 

女子アナで可愛いと評判の久野アナ。

結婚相手となった一般人男性について迫ります。

 

顔画像や職業、過去熱愛彼氏の噂についてもまとめます♩

 

スポンサードリンク


久野静香アナの経歴は?妊娠してるの?

bs4_20131225-2bcaf

久野静香
愛称: 久野ちゃん
出身地: 愛知県大府市
生年月日 :1989年3月27日(27歳)
血液型 :A型
最終学歴 :法政大学国際文化学部国際文化学科
勤務局 :日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
ジャンル 情報、芸能
公式サイト 日テレ・アナウンスルーム

 

日本テレビの時期エースとも言われていた、

日本テレビで人気のアナウンサーの久野ちゃん!

 

三トアナウンサーの後輩でも知られていて、

仲の良さも有名ですよね!

 

そんな久野静香アナが、なんと一般人男性とご結婚されるそうです。

くそう!俺の久野ちゃんが…!

一体どんな馬の骨と結婚を!?

と思い、いろいろと調べてみました。

 

久野静香アナといえば、ザ・世界仰天ニュースのアシスタントとしての印象が強い。

鶴瓶さんと中居正広さんと一緒に、楽しく番組を進行している姿が見ていてとても癒されました。

 

もともとは出身は愛知県で大学は、

法政大学国際文化学部国際文化学科を卒業されています。

アナウンサーを目指していたのは学生時代からのようで、大学時代は法政大学の「自主マスコミ講座」というものにも入っていたそうです。

 

女子アナウンサーというと、どうしてもこう華やかなお嬢様学校のような大学を出身の人も多いですが、なかなか大学時代からきちんと勉強されていたのだなと感じる経歴に好感が持てます。

 

久野静香アナウンサーは、お父様もアナウンサーをしています!

 

やはり父親の影響もあって、アナウンサーを目指したのでしょうか?

 

まだ妊娠はしていないことから子供はいなく、

できちゃった結婚ではないと断言できます!

ひとまず、まだ久野アナの活躍がテレビで見られそうで安心しました。

 

スポンサードリンク


久野静香アナの熱愛彼氏の過去の噂は?元カレは誰?

35e1fdcc7beefe8e061d20bcd08d35a3

愛らしいルックスで、身長も153センチと小柄な久野静香アナウンサー。

これだけ可愛い見た目なので、当然かなりモテたことでしょうね。

 

しかし、久野アナといえばこれまで噂になった熱愛といえば、

ほとんどが憶測による噂ばかり…。

 

たとえば!!

熱愛彼氏の噂といえば、テレビで久野アナが

「はまったもの」としてあげた

元プロレスの小橋健太選手!

 

しかし小橋健太選手は、当時もすでに既婚者でしたし、ただの「ファン」であって彼氏とか交際していたという事実はまったくありません(笑)

 

このようなネタが「熱愛彼氏」としてスクープになるくらい、久野静香アナのスキャンダルはほとんどなかったということがわかります!

 

お父様も堅実な方ですし

恐らくスポーツ選手や芸能人よりも

安定しているサラリーマンをしている

普通の一般人を好むような気がします。

 

今回の結婚相手も一般人ということで、

とても久野静香アナらしい結婚だなぁと感じました。

 

結婚相手の一般人の顔画像と職業は?

そしてとても気になるのが…

久野静香アナが結婚をする一般人の旦那について!

 

一般人ということですが、まだ職業も顔画像もあがってきていません。

とても気になるところですが、なんとなく逞しい体つきの

スポーツ好きの方のような気がします!

 

なんといっても、久野静香アナウンサーは

学生時代はソフトボールで活躍し、

他にも少林寺拳法の初段をお持ちです。

 

久野静香アナが大のスポーツ好きであることから、

一緒にスポーツを楽しめるような旦那様のような気がします♩

 

もともとは野球が好きだと公開されている情報にはあるのですが、

まだプロ野球選手がお相手だとはあがってきておりませんので

恐らく本当に普通のサラリーマンなのだと感じます。

 

女子アナの結婚相手というと野球選手か、

テレビ局関係の人も考えられますが、

一体どんな人がお相手なのでしょうね。

 

結婚をすればこれから週刊誌などで

旦那様とのツーショットも拝めるかもしれませんので

結婚後も引き続き応援していきたいですね!

 

先輩の三ト麻美アナウンサーよりも先にゴールインを決め込むとは!(笑)

ハッピーウエディング!!!

Sponsored Links