ホワイトデーのお返しで会社(職場)におすすめ!相場や贈るものは?

ホワイトデーといえば3月14日。

ホワイトデーにはバレンタインデーに女の子からチョコをもらったらお返しする日ですね!

 

今回は、ホワイトデーの日に会社(職場)の後輩や部下・同僚にお返しする場合・・・。

 

「どんなものをあげたらいいの!?」

「相場はいくらなの!?」

「義理でも必要なの!?」

 

そんな男性のホワイトデーの悩みについて、まとめていきたいと思います♩

 

スポンサードリンク


 

会社(職場)のホワイトデーお返しは義理でも必要?相場は?

ホワイトデーマカロン

「お前、今回会社の子からチョコ何個もらった?」

「俺?同僚の子から4つもらった!」

「まじかよ、俺も!あれ?同じ?」

 

「後輩の女の子からバレンタインデーでチョコをもらってしまった…。妻には黙っていよう」

 

そんなバレンタインデーの会社・職場でのときめき♡

 

ハイ!!!!!

それは…義理チョコです!

 

会社(職場)の女の子からバレンタインデーにニコニコしてチョコレートを渡されても、たいていの男性は「義理チョコ」だとわかって受けとって…いますよね?

早まってホワイトデーにデートに誘ったりしないようにしましょう(笑)

 

しかし、ここで重要になってくるのは…

義理でもホワイトデーのお返しは必須だということです!

 

会社の女の子たちも日頃の感謝を込めて、さらに義務wとしてバレンタインデーに職場の男性にチョコを贈っています。

 

しかしそれは経費ではなく、もちろん自費で贈っているので、それに対してのお返しはきちんとしないと女性は案外ガッカリするものです。

 

もし、社内の女子からまとめて菓子折りのチョコをもらった場合でも、それならばホワイトデーにも菓子折りのクッキーなどをまとめて渡すのがいいと思います。

 

相場はもらった金額の分に対して、同じくらいか少し高めに渡すと男性としてのポイントが高いと思います。

しかしホワイトデーの相場として平均は1000円〜3000円くらいが一般的に多いようです。

 

たとえば大人数の女の子に、

お返しでまとめて渡したい場合…。

 

こんなものが会社ホワイトデーでは人気のようです!

 

 

大箱で大人数の女の子に、「これみんなで食べてね。ホワイトデーだよ」といってお返しする場合。

 

やはり会社の男性としては、女性に喜んでもらいたい&センスのないお菓子は避けたい…。

 

この人気のお菓子は、ご覧のとおり「和」テイストがチープさを感じさせず、ラッピング包装も風流で素敵です。

 

スイートポテトは好き嫌いもなく、女子の大好物!

さらにこの有名和菓子店のスイートポテトはボリュームがあって1個が大きいので、これを1つずつでも女子はとても嬉しいはず!

 

さらにこちらも人気!!

 

「ベルギー王国」の王室の味!

と言われている高価な味がするというチョコレートです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ほんの気持ちのお返しならこれを1本ずつでもいいですし、

個別に包装してあるのがポイント高いですよね♩

 

口コミレビューもめちゃくちゃ評価が高いので

どちらでも間違いなしの商品です!

個人的に嬉しいのはスイートポテトですかね〜。

 

スポンサードリンク


 

会社(職場)ホワイトデーで人気のお返しランキング!

 

そのほか、こんなものもホワイトデーのお返しで女の子からの人気が高いようです!

会社の女性1人にお返しをする場合…。

 

やはり個別に1つ自分にきとんとくれたならば、

それと同じようにきちんとしたものをお返ししましょう。

 

たとえばホワイトデーのお返しで絶対にハズレのない喜ばれるものはこちら!

 

食べ物よりも実用性があって、嬉しいと話題!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

アイピローとか、女性ならもらったら絶対嬉しいので、このセットは嬉しいですね。

寝る前に目の上にのせると、目の疲れが取れるということでホワイトデーじゃなくても人気の商品です。

しかも、こんなに可愛いセットなのに意外と安くて衝撃でしたw

 

さらに!!

若い女の子が大好きなディズニーキャラも人気!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ディズニーで、女の子なら誰もが好きなキャラクターとして人気のダッフィーのお菓子。

「ホワイトデーだけど、センスとかよく分からないからとにかく無難なものをあげたい!」

という人に、とくにおすすめです。

 

これもかなり人気が高いようです。

男性も女性の好みをよく分かってますよね〜w

ダッフィーの箱が出てきただけで女性は嬉しいですもんね。

 

さらにさらに!!

ちょこっと大人の女性(45〜60代)にあげるなら?

こちらがおすすめです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ラッピングも和テイストになっているので、高級感があるホワイトデーのお返しになりそうです。

 

「ちょっとあの女性は堅いかんじのイメージだぞ?」

「目がこえていそうだ」

 

そんな印象の女性に、ホワイトデーにお返しするなら間違いなしの商品。

こちらもランキングで上位で、レビューも評価が高いです!

もらったら素敵だな〜と感じますし、相場内にもおさまるので安心の贈り物かもしれません♩

 

 

以上!!!!

会社(職場)の女性に贈るホワイトデーのお返し、おすすめランキングでした♩

リサーチ疲れました・・・がこらなら間違いなしなので、働く男性の皆さん頑張ってください。

スポンサードリンク

< <