清水富美加の東京喰種(グール)の役の内容!代役は?原作ファン激怒!

女優の清水富美加さんが突然引退をしたことで、

2017年の夏に公開予定とされている映画

「東京喰種トーキョーグール」の代役が出るのでは?

という噂があるそうです!

 

引退したからといって、

キャスとの変更は今更無理じゃない?

と感じますが・・・真相は!?

 

人気作品の映画化なだけに、要チェック!

 

スポンサードリンク


清水富美加の引退理由は正当なのか?

764760c9890091aad2c91f04c971734f

清水富美加(シミズ トミカ)
生年月日 :1994年12月2日(22歳)
出身地:東京都
身長: 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画
事務所 レプロエンタテインメント

 

女優の清水富美加さんといえば、

朝ドラのまれから一気にブレイクを果たし、

女優としての演技の高評価とともに

ちょっとナイスな面白い性格がうけて

バラエティ番組でも引っ張りだこの女優さん!

 

不倫騒動で干され寸前だったベッキーさんの後釜になるのでは?なんてことを言われていた時期もありました!

 

そんな清水富美加さんが・・・

なぜ引退してしまうのか?

 

理由として、清水富美加さんはこれらを述べています。

 

「所属事務所の給与が安すぎた!」

「グラビアの仕事はしたくなかったのに!」

「東京喰種トーキョーグールの役が嫌だったの!」

清水富美加1

 

これらを理由に、宗教の「幸福の科学」に出家すると話題になっています。

 

清水富美加さんが引退してしまうのは、ファンの方はとても悲しいと思います。

しかし、芸能界の多くの人がこの事務所のお給与の体制は「一般的」だと主張しています。

 

また、現在は1000万とかの報酬をもらったりもしていたようで、

決して清水富美加さんだけが冷遇されていたわけではない様子・・・。

 

もしかしたら他の芸能人の友達とかとお給料の話とかして、

「自分はこんなに売れているのに、給与が少ない!」

とどこかと比べてしまったのかな?とも思います。

 

ニュースで見たときに月給5万は確かにやばいぞ…と思いましたが、実際は住む場所の家賃や、食費、水光熱費など、生活する上で必要な経費は事務所が払っていたという話。

 

お金って感覚の問題もありますし、少し今回の引退はもったいなかったのでは?と感じます。

これから東京喰種の映画も公開になるのに!

 

スポンサードリンク


東京喰種の役の内容が嫌だったらしい

清水富美加さんといえば・・・。

2017年に公開予定の、石田スイ先生原作の少年漫画「東京喰種トーキョーグール」で、ヒロインの霧嶋董香役であることが話題になっていました。

 

東京喰種を読んだことがない、アニメを知らない人のためにオタク筆者が内容をまとめますね。

清水富美加さんが演じるトーカ役とは、主人公の金木けん(窪田正孝)が出会った女子高校生の喰種です。

 

喰種とは、人間とは違う属種であり、食べ物は人の肉を食べる生き物です。

体つきは人間とほぼ同じなのですが、攻撃に入るときにはかぐねというものを出すことができます。

 

《アニメ版で紹介!東京グールのかぐね》

o0580032613001182985

ちなみにこの上記の画像は、まさに清水富美加さんが演じるトーカちゃんです!

 

トーカちゃんの役は、確かに内容的に人肉を食べるシーンがあります。

 

でもね、トーカちゃんは本当は人間になりたい女の子なんです。

本当は普通の人間の女子高校生として生活したいんです。

でも生まれたときから自分はグールだから仕方がないのです。

 

そんなところを、原作ファンは知っているのでもちろんトーカちゃんは東京喰種でも超人気キャラ!

逆に、東京グールの実写映画の役はファンにとって「清水富美加さんはちょっとイメージと違うんじゃ・・?」と言われていたレベルですw

 

今回の引退に対する理由として、東京グールの役のことを述べた清水富美加さんを原作のファンはかなり怒っているそうです。

映画がもうすぐ公開予定なのに、原作者の石田スイ先生も少しお気の毒ですよね…。

 

東京グールは最高だよ!?

トーカちゃんはめっちゃかっこいいよ!?

と筆者も思います。

 

この公開予定だったビジュアルが発表されたときは、意外とすごく雰囲気にあってるかな?という好印象だった為に引退理由は悲しいですね〜(泣)

20170119-tokyoghoul

ヒロイン役の清水富美加さんが映画の東京喰種が公開されてるときには引退済み・・・というのがショッキング。

 

そのため、実写映画の東京喰種のトーカ役に代役も!?という噂もあります。

きっと出たかった女優さんも山ほどいるはずなので、それなら出たい人、役を喜んでなりきる人に出演してもらったほうが原作者の石田スイさんもファンも嬉しいはずです。

 

しかし実際、映画のスケジュール的にトーカの役は出番もおそらく多いですから、撮影をし直すというのは困難だと思います。

 

主演の金木役の窪田正孝さんだって多忙でしょうし、撮影のやり直しは今からじゃ間に合いません。

そのため、トーカ役の代役説はなしだと思います。

 

2017年の夏公開の、実写映画「東京喰種トーキョーグール」。

今回の清水富美加さんの引退報道で、逆に注目が集まっているのでは?と感じます!

 

「人肉を食べる役ってどんな話なの?」と興味を持った人もいるかもしれませんし、東京喰種の魅力がわかる人が映画にかけつけるかも?!

実際は東京喰種は、そんなグロいだけの話ではないので、まだ見たことない人はご期待を!

関連記事
清水富美加の熱愛彼氏や元カレは?若林と山田涼介との関係が衝撃!

Sponsored Links