こじはる(小嶋陽菜)の卒業後の仕事の進路は何?熱愛彼氏Tとは?

AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが、

2017年2月22日についに

卒業コンサートを行ったことで話題になっています。

 

神7も久しぶりに集結し、卒業したメンバーも多いだけにファンにとっては嬉しい集合となりました!

そんな、こじはるがAKBを卒業してから何をするのか?

仕事の進路について、まとめていきます。

 

スポンサードリンク


 

こじはるの卒業後の仕事は何をするの?

2056434_201507230019571001437635087c

小嶋陽菜
愛称:こじはる、にゃんにゃん
生年月日 :1988年4月19日
現年齢 :28歳
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型: O型
身長 :164 cm 
ノースリーブス
他の活動 女優、アイドル、競馬評論家
事務所 プロダクション尾木

 

小嶋陽菜さんといえば、元祖AKBのセンターでエースだった前田敦子さんがいたときからの神7として、人気の高いAKBメンバーの1人です!

 

「こじはる」「にゃんにゃん」の愛称で親しまれ、モデル活動もしていることで知られています。

 

メンバーの入れ替わりが多いAKB48ですが、どんどんメンバーが卒業していくなか、小嶋陽菜さんもいよいよ卒業が迫ってまいりました。

 

小嶋陽菜さんの卒業発表といえば、やはり2016年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』での事が印象的です。

 

毎年、AKB選抜総選挙は生放送でテレビで放送されていることで知られていますが、

今までずっと上位の順位だった小嶋陽菜さんが2016年には出場されず、

「にゃんにゃん仮面」として出場し、話題となりました!

 

思えばこのときから、「小嶋陽菜」として今いる現役の後輩たちと戦う気が無かったということが見受けられますし、卒業のイメージをこれより以前から持っていたことも分かります。

個人的には、最後にガツンと勝負してほしかったなーと思いますが、卒業を考えていた小嶋陽菜さんにとって。選抜総選挙での戦いを無意味だと感じたのかもしれません。

 

そんな小嶋陽菜さんこと、こじはるは…4月に正式な卒業となるわけですが…。

一体AKBを卒業したあとの仕事は何をするのか?

その進路が話題です。

 

たとえば、従来の流れでいくと前田敦子さん、大島優子さんのように女優として活躍するという可能性も高いと思います。

小嶋陽菜さんのタイプだと、高橋みなみさんのようなトークを使った仕事より、ビジュアルを生かした女優業のほうが向いているとも感じます。

 

しかし・・本命はやはり、もとから活躍していた競馬評論家では?

という見方も有力のようです。

でも競馬評論家といっても、仕事の幅が広いわけではないのでこれだけでは仕事として大変じゃないか?とも感じます。

 

そこで、小嶋陽菜さんは前からモデル業やデザインなどをこなしていたこともあり、「ウェディングドレスのデザインをしてみたい」という夢があるそうです。

 

モデル兼デザイナーならば、小嶋陽菜さんにぴったりのような気もしますし、うまくいけば社長として自分のブランドも立ち上げることができるので、この仕事が有力そうな気がします!

こじはるなら可愛い系のドレスを作ってくれそうだし、女性から人気がでること間違い無しじゃないですか?

 

スポンサードリンク


 

過去に噂になった熱愛彼氏との結婚はありえるのか?

20170126-00010005-musicv-000-view

アイドルの卒業といえば、山口百恵さんのように卒業してすぐに結婚!というパターンもありますよね。

AKBでも卒業したメンバーで、高橋みなみさんも卒業後にソッコーで熱愛交際がスクープされたのも印象的です。

 

しかし、小嶋陽菜さんといえば……

AKBは恋愛禁止!にもかかわらず過去に熱愛ニュースがちらほら(笑)

 

熱愛彼氏の噂として、有名な実業家(IT企業社長)との交際だったり、

ジャニーズのNEWS手越祐也さんとも熱愛の噂になったことがあります。

熱愛彼氏のTとは、おそらくこの手越さんで間違いないと思います。

 

手越祐也さんといえば、小嶋陽菜さん以外にも、

大島優子さん、柏木由紀さんとも熱愛スクープのあった

ジャニーズの狼的存在として有名。

 

手越祐也さんが狙った女性アイドルはみんな手越祐也さんに食われているとか…。

 

柏木由紀さんとのスクープも、ツーショットまで撮られてしまった超話題になりましたもんね。

98f68a3299a7642f465e1a5737590d6c

さらに、大島優子さん、そして小嶋陽菜さんとも体の関係を持ったことがあると、手越祐也さんが仲間に自慢していたという衝撃的な噂もありますし…。

どうやら小嶋陽菜さんと手越祐也さんの熱愛の噂は真実のようです。

 

しかし、両方ともに本気の恋だったかといえば、そうではないと感じます。

現在も交際している可能性は非常に低く、

小嶋陽菜さんが卒業後に結婚&熱愛の可能性があるとするならば

やはり有力なのは一般人の実業家の方ではないでしょうか。

 

結婚はすぐではないにしても、卒業したら恋愛は自由になるわけですし小嶋陽菜さんも、もう28歳ですからね。

幸せになってほしいですし、彼氏とゆっくりした時間を過ごしてほしいです。

卒業後のお仕事のほうも応援しています。

 

関連記事
柏木と手越のリーク犯はAKB!ブラックザ・タブー編集部が暴露!

本田翼と三浦翔平の交際は話題作り?月9ドラマ番宣?真相を暴露!

柏木と手越の写真を売った犯人は?AKBメンバーかアンチファンの可能性!

スポンサードリンク