高橋真麻お一人様を満喫!フジ女子アナで既婚者まとめ!真麻の熱愛は?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2月頃にでた熱愛報道について、

4月30日都内で行われた海外ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のイベントで熱愛を否定したことがわかりました!!

俳優の東出昌大似のイケメンが相手だっただけに、

「ただの仲のいい異性の友達」というのは正直ちょっとがっくりなニュースでした。

高橋真麻の結婚については、実の父親である高橋秀樹もよくネタにされていますし、

いつになったらゴールインできるのか?とても気になるところです!

 

スポンサードリンク


高橋真麻の先輩・後輩で既婚者は?

高島彩アナ

高橋真麻の先輩である高島彩。アヤパンとして親しまれフジテレビのアナウンサーとして10年つとめ「20年にひとりの逸材」と絶賛されてきました。

結婚は2011年に歌手のゆず北川悠仁と結婚されましたね!

高橋真麻のことは大変かわいがっていたようで、よく食事にいく仲でもありました。

ほんとにかわいいですし、仕事もできて完璧ですよね!

gnj0907021709027-p1

中野美奈子アナ

高島彩と同じくめざましテレビ、それから小倉キャスターのアシスタントとして「とくダネ!」にも出演されていた人気アナウンサーです。

めざましからとくダネに転身してからは、小倉キャスターと剃りが合わないと噂されたり、

その苦労がネットでも騒がれていて、とても心配されていましたね。

結婚はある意味女の逃げ道とも叩かれたこともありましたが、

2010年に一般男性と結婚し、いまはシンガポールに在住しているようです。

01

平井理央アナ

元アイドル活動をしていたアナウンサーとしてとてもその可愛らしさが評判になりました。

すぽると!で活躍し、ぐるぐるナイティナインのぐるめチキンレースのゴチになりますでも、レギュラー出演するなど、活躍の場がとても広いのが特徴ですね。

2012年7月18日、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員である蜜谷浩弥さんと結婚しました。

 

スポンサードリンク


生野陽子アナ

1014年に同じくアナウンサーで同期の中村光宏アナウンサーと結婚。

当時、女子アナウンサーといえば野球選手や、会社社長、そして芸能人と結婚するパターンが非常に多いなか、この同期の同じくフジテレビ職員と結婚というのはとても好感度が高く、一気に生野アナの株があがった騒動でしたね!!

お二人とも小動物のような愛らしいルックスですし、それもとてもお似合いだと感じました。

同じく活躍する高橋真麻でしたが、周りがゴールインすることが多かったからか、このあたりから高橋真麻の彼氏ネタや、結婚ネタを、テレビなどでいじられるようになってしまいましたね!!

父の高橋秀樹とダブルで出演した際も、本気で心配している高橋秀樹も面白かったですし、高橋真麻もノリよくコメントしてしまう姿がとても好感度があがりました。

EJV3vg5ItCtt6eC_0

でも周りと比較されて、ちょっとかわいそう?に感じることもありますよね。

育ちの良さと、バラエティでの返しはピカイチ!

「お一人様」ブームに乗っかっている真麻

最近、結婚していない未婚女性の総称「独女」のあいだでお一人様ブームというのがあります。

年齢をゆくと、周りの友人が既婚者が増えてくるからか、気軽に誘える女友達がいなくなってくる・・というのが独女の傾向ですよね。

 

自分には恋人がいれば、時間を共有できる相手が「恋人」になるわけだけど,

それもいない場合は、まさかのお一人様となってしまう!

だけどだんだん、一人メシだって慣れれば楽になってくるんですよね。

 

はじめは、周りが人ときているなか、自分だけ一人で入ることにドキドキしたり、

カラオケは無理とか、焼肉だけは一人じゃ無理よ!とか言っているのも最初のうちだけ・・・。

そんなお一人様の楽しみを、この高橋真麻もおこなっているようです。

 

最近はまっていることが何といっても「一人メシ」なんだそうで、ラーメン、焼肉、ラーメンなんでもいけるレベルですね!!

ステーキハウスの「リペラ」で一人メシだって平気のようで、

周りで「あれってもしかして、高橋真麻じゃない?」なんてささやかれていても、大丈夫なのでしょう!

強いハートが魅力の高橋真麻が、今後、幸せを掴む日がやってくるのか!?

今後の熱愛報道を期待しています。

Sponsored Links