ハマオカモトが浜田雅功の息子!大学と熱愛彼女・結婚は?

ダウンタウンの浜田雅功さんの実の息子で長男の

ハマ・オカモトさんが現在大活躍されています。

 

大御所芸人の息子ともなれば、世間の関心も高いのが実状ですよね。

 

今回はそんなハマ・オカモトさんについてまとめてみました。

 

ハマ・オカモトさんの熱愛彼女の噂!

大学と経歴についてです。

ハマ・オカモトさんを要チェックや!

 

スポンサードリンク


ハマ・オカモトの経歴と大学は?

img_392c0eae3a3c9818051d71aff7b2b5d270083

ハマ・オカモト
本名:濵田 郁未(はまだ いくみ)
生年月日:1991年3月12日(26歳)
出身地 :東京都
学歴 :和光高等学校卒業
職業: ベーシスト
担当楽器: エレクトリックベース
フレットレスベース
レーベル アリオラジャパン
共同作業者 OKAMOTO’S

 

ダウンタウンの浜田雅功さんといえば、

もうお笑い界では超大御所のひとり。

 

そんな浜田雅功さんと小川菜摘さんのご長男さんが

このハマ・オカモトさんです♪

 

こうしてみると、顔がご両親どちらにも似ていますよね(笑)

遺伝子を受け継いでいるのがかなりわかりますし、

同時に整形をされていないことも分かります。

 

現在まだ20代後半ということで、お若いですが

活動としては芸能界では音楽を主にされています。

 

俳優さんとして活躍していればもっと知名度が高かったように思いますが、音楽の中でもベースを担当されています。

ベースを始めたのは中学時代からのようで、もともとは野球部に入部していたようですがたった1日で辞めて、ベースを始めたそうです。

 

スポーツというより、もとから音楽のほうが合っていたのかもしれませんよね。

しかし、そこからベースの腕前がみるみるうちに上達し、インディーズバンドでライブに参加するほどになったそうです!

 

ちなみにハマ・オカモトさんの学歴についてですが、あの渡辺徹さんと榊原郁恵さんのご長男で息子の渡辺裕太さんとは、幼稚園から高校まで同じ学校出身だったそうです。

やはり芸能人の息子が通いやすい学校というのが、きっと同じなのでしょうね。

 

高校は、ハマ・オカモトさんも渡辺裕太さんも和光高等学校を卒業されています。

また、大学は進学されていないようです。

 

音楽一本で生きていくと決めたいたことと、メジャーデビューも決まっていたので、進学されなかったのでしょうね。

2009年に、ハマオカモトさんが結成していたバンドのズットズレテルズのメンバーを率いて、2010年にOKAMOTO’S(オカモトズ)として、メジャーデビューされているのです♪

 

このころはまだ、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子だということが公表されていなかったので、本当に自分の実力でここまできたということになるでしょう。

すごくかっこいい経歴ですね♪

 

スポンサードリンク


熱愛彼女や結婚は?

そんなハマ・オカモトさんは音楽を通じて、

たくさんの芸能人と共演されています。

 

たとえば元AKBの高橋みなみさんとも共演経験あり

音楽関係の人ではハマ・オカモトを知らない人は

ほとんどいないでしょう!

Techinsight_20140916_95788_1_s

以前、ベッキーさんとも共演していたことから

「ゲス極み」不倫騒動(笑)からの

本格的なベッキーさんの復帰の最初の共演者として

この度ハマ・オカモトさんが抜擢されています。

 

性格も父親の浜田雅功さんに似ていて

とても明るくフランクなイメージがあるので

ベッキーさんの持ち前の明るさとかなりピッタリですよね!

 

まだ26歳ということで結婚はされていませんが、

おそらく女性からはモテるのでは?と感じるくらい

暖かい雰囲気のある方だと思います。

 

Sponsored Links