ともさかりえの離婚原因と理由!元旦那やスネオヘアーの元嫁は?

女優のともさかりえさんと、

歌手のスネオヘアーさんが離婚されました。

 

まだ結婚してそんなに経ってなかったそうですが、

お互いバツイチ同士の再婚だったんですよね。

 

今回の離婚原因と理由は何だったのか?

前回の離婚と何か繋がりはあるのか?

そんなところをリサーチしたいと思います!

 

スポンサードリンク


ともさかりえの経歴と性格!元旦那について

d9e31d6fc4bf4837aff68946d957d474

本名 :渡辺 理恵 (旧姓 友坂)
別名義 :さかとも えり
生年月日 :1979年10月12日(37歳)
出生地:長野県長野市
(出身は東京都三鷹市)
身長 :168 cm
血液型 :A型
職業 :女優、歌手、声優、ナレーター

 

ともさかりえさんといえば、

1992年から女優として活躍する

今ではベテランの女優さんです。

 

ドラマの代表作といえば、真っ先に思い浮かぶのが、

ジャニーズのKinKi Kidsの堂本剛さんと共演した

金田一少年の事件簿の、初代ヒロイン!

 

その後、歌手としてもデビューされたり、一気に知名度があがりましたよね!

 

しかし一方で、プライベートでは不安定な一面も…。

1999年に発覚したのですが、一時期「拒食症」であったことを告白されたのです。

 

そのほかにも精神不安や栄養失調などもあったことから、

精神的な面で負担がかかっていたのか?と

ファンからは仕事や対人関係について心配の声もありました。

 

そんなともさかりえさんも、元旦那の河原雅彦さんと2003年にご結婚されたことから、精神的にもやっと解放されて、幸せになる!

…と思ったのですが…その結婚生活も長くは続きませんでした。

 

離婚されたのが2008年ですので、今回と同じくらいの結婚期間になりますよね…。

元旦那の河原雅彦さんとの離婚理由は「大好きでいるために…お互いを嫌いにならないために」離婚するのだと言われていました。

 

当時聞いたときは「What!?」と思いましたが、非常に綺麗な別れなのだと…そう主張しているところに、少し違和感を感じた人も多いと思います。

 

子供で息子さんがいることから、子供のことを考えるとその選択はなんじゃい!?と少しつっこみたくもなりましたけどね。

 

しかし、ともさかりえさんの性格は、非常に完璧主義だと聞いておりますので、完璧すぎるゆえにいろんなことを細かく考えすぎて、おそらく結婚生活もいっぱいいっぱいになってしまったのでは?とも感じます。

 

スポンサードリンク


スネオヘアーの元嫁と性格は?

SUNEOHAIR-aburakusasu_05

出生名 渡辺健二
スネオヘアー
生年月日:1971年5月6日(45歳)
出身地 :新潟県長岡市
職業 ミュージシャン、俳優、プロデューサー

 

一方で、スネオヘアーさんといえば印象的なのが個性的なアーティストであること!

 

多くの曲をてがけ、オタク筆者の印象としては、

アニメのハチミツとクローバーのエンディング曲だった

ワルツとスプリットを歌っていたことが印象的。

 

しかし、歌手活動以外にも俳優業もされていたそうです。

 

実際にともさかりえさんと出会ったのも

舞台での共演がきっかけというので

わりと多彩な才能を持っていたことがわかります。

 

さて、そんなスネオヘアーさんもバツイチでその後、ともさかりえさんと再婚されました。

しかも、離婚歴は今回のともさかりえさんとの離婚を含めると3回になるということで…(笑)

 

なかなか離婚を繰り返されています。

 

しかし、元嫁については一般人ですのでほとんど情報がありません。

わかっていることは、このときの離婚は同じ女性と2回されているということ!

 

ようするに、最初に結婚した奥さんと離婚して、再び再婚して、また離婚したと…。

 

一途なのか、なんなのか分からないですよね(笑)

 

しかしスネオヘアーさんは、トークなどでもわかるように、ちょっと落ち着いた雰囲気を持っていて、非常に女性にモテそうな印象があります。

年上女性に可愛がられるような、可愛らしい雰囲気のある外見ですが、意外と性格は男らしいそうです。

 

今回の離婚が、お2人にとってどうしてそうなってしまったのか、気になります。

 

ともさかりえとスネオヘアーの離婚原因と理由は?

 

ともさかりえさんとスネオヘアーさんは

舞台で知り合ってから2011年に結婚。

そして2016年で離婚されました。

 

もともとは交際期間を考えると、ちょっとスピード婚に近い印象がありました。

お互い結婚経験があったことから、結婚に踏み込むのも早かったのでしょうね。

 

一度離婚すると、次は慎重になるか、ポンッと進むかどちらかに分かれると思いますが、ともさかりえさんとスネオヘアーさんの場合は後者だったようです。

 

今回の離婚理由と原因については明確にはわかっていませんが、やはり性格の不意一致が有力なのでしょう。

今のところ、双方にも浮気や不倫の噂もありませんし…。

 

何より、一番かわいろうなのは、息子さんだよなぁ…と感じます。

小倉優子さんも菊池さんと離婚されたし、芸能界は離婚続きですな…!w

 

関連記事
松任谷由美の旦那(夫)が不倫で離婚騒動に?浮気相手の女の顔画像!

菊池勲はバツイチで不倫が原因で元妻(嫁)と離婚!小倉優子と今後は?

菊池勲の不倫相手 馬越幸子の顔画像!元彼はフット後藤?経歴プロフ!

スポンサードリンク

< <