横山だいすけの結婚相手の顔画像は?性格と熱愛彼女も気になる!

NHKの人気子供番組「おかあさんといっしょ」の11代目うたのお兄さんだった横山だいすけさん。

 

横山だいすけさんて結婚しているという噂がありましたが、実際に結婚相手の顔画像や、熱愛彼女が誰だったのか気になりますよね。

 

今回はそんなうたのお兄さんの、横山だいすけさんについてまとめました♩

 

たくさんの子供達、そしてお母さんたちから好かれている横山だいすけさん。

 

性格は優しそうですが、実際の本性はどうなの!?

ということで、調べてみました。

 

スポンサードリンク


結婚相手の顔画像は?彼女の噂まとめ!

yokoyamadaisuke_02

横山 大介(読み同じ)
別名 :だいすけおにいさん
生年月日:1983年5月29日(33歳)
出身地 :千葉県千葉市おゆみ野
(現:千葉市緑区おゆみ野)
学歴 :国立音楽大学卒業
ジャンル :ジュニア向けテレビ番組
職業 :歌手
俳優:レーベル ポニーキャニオン

 

11代目うたのおにいさんに抜擢されていた横山だいすけさん。

おかあさんといっしょのうたのお兄さんて、

めちゃくちゃ倍率が高いことでも有名ですよね!

 

歌が上手で、ダンスもできて、とにかく爽やかで

なんでもこなせてしまう特徴のあるお仕事…!

 

おかあさんといっしょは長寿の子供番組なだけに、やはりそれだけ人気もあります。

そんなNHKうたのお兄さんに抜擢されたのには秘密が…?!

 

横山だいすけさんが、うたのお兄さんを目指したのは高校生のときのようです。

自分の部屋に、うたのおにいさんになるためにはどうしたらいいのか?をまとめて書いた紙を貼るという徹底ぶり!

本当にその頃から、本気で目指していたのが分かりますよね。

 

そして、横山だいすけさんがうたのお兄さんになるために目指したのは、在籍していた「劇団四季」に入ることでした。

 

横山だいすけさんが目指していた歴代のうたのお兄さんが、劇団四季の出身だということを知り、まずはそこを目標にしたんですね♩

 

劇団四季といえば……劇団のなかでもトップレベルの技術と才能を持った人で構成されている、大劇団です。

CMなどでもよく宣伝されていますが、公演チケットはほとんどとれないくらいの人気。

 

そんななかで、横山だいすけさんはライオンキングに出演していたそうですから、歌も踊りも劇団四季に認められた技術があったということになります。

 

さて、そんな横山だいすけさんの結婚についてですが…。

 

現在は33歳で、まだ独身とのことです!

 

可愛いルックスもしていますが、とくに目立った熱愛彼女の噂もありません。

そのため、結婚相手の顔画像どころか、彼女すらいない可能性もあります(笑)

 

以前のうたのお姉さんだった三谷たくみお姉さんとは熱愛の噂があったみたいですが、これも実際はデマでした。

 

ただ同じ仕事をしていた「仲間」として接していただけです。

 

たくみお姉さんは別に恋人がいたことが後からスクープされていますので、そう考えると横山だいすけさんとは恋人関係ではなかったことがわかります!

個人的にはとてもお似合いだと思いましたけどね(笑)

 

スポンサードリンク


だいすけお兄さんの性格は?

 

横山だいすけさんといえば…

ご存知のとおり「おかあさんといっしょ」の

うたのお兄さんとして9年間も出演されました♩

 

これは歴代のなかでも最長といわれていまして…

こんなにすごい功績ってなかなか無いですよね。

 

そもそも、どうしてうたのお兄さんやお姉さんて入れ替わりがあるのか?

そのあたりも気になりますが、横山だいすけさんが長くうたのお兄さんでい続けたのは、きっと横山だいすけさんの人気もあるのでしょうね♩

 

横山だいすけさんは実家の家族とも仲がいいそうで、兄弟は弟と妹がいます。

むかしから弟と妹の面倒をみていたこともあり、性格も優しく面倒見がいいしっかり者だったそうです♩

 

もとからの性格がそんな方だと、おかあさんといっしょでおにいさんとして仕事をしていても、周りは頼り甲斐があって安心できるのでしょうね。

 

おかあさんといっしょ卒業後の活動は?

 

今回で11代目うたのおにいさんを卒業されるわけですが、

これからの横山だいすけさんの活動が気になります。

 

もともと合唱部にずっと所属していて、大学も国立音大声楽科を卒業されています。

そのため歌に関してはスペシャリストとも言えますので、どのジャンルの歌でも歌えそうな気がします。

 

しかし現在は、俳優としても活動されていますので、おそらく舞台のほうで活動されるのでは?と予想しています。

 

どの道に進にしても、きっと横山だいすけさんなら活躍できると思いますので、これからも応援していきましょう♩

 

そういえば、歴代の歌のおにいさんで「だんご三兄弟」の歌で一躍人気となったけんたろうお兄さん…。

無事に復帰できて、本当によかったですよね…!

 

うたのお兄さん関連記事
速水けんたろうが復帰!死亡事故から仕事再開?経歴や事故内容は?

Sponsored Links