宮本亜門の結婚について!おねえ疑惑で成宮との関係も?嫁は?

演出家として有名な宮本亜門さん。

 

もうすぐ60歳になる天才演出家さんですが

宮本亜門さんの結婚暦や経歴についてまとめます。

 

おねえ疑惑もあったことから、成宮寛貴さんとの枕の噂も浮上していました。

 

そんな宮本亜門さんをチェック!

 

スポンサードリンク


 

宮本亜門の結婚暦!嫁はいるの?

5372678014_538c964a21
宮本 亜門
生年月日: 1958年1月4日(59歳)
出身地:東京都
血液型: O型
職業 :演出家

 

演出家として多彩な才能を持つ宮本亜門さん。

あの神田沙也加さんを見い出し、舞台に目覚めさせたことでも有名です!

 

神田沙也加さんを初めて「松田聖子の娘」としてではなく、個の神田沙也加を見つめ、才能を開花させてくれた存在でもあり、神田沙也加さんの恩人でもある人ですね。

 

そんな宮本亜門さんの経歴をまとめますと、ご両親は新橋演舞場前の喫茶店を営んでいたそうです。

 

現在も続く老舗の喫茶店ですので、当時に考えると宮本亜門さんは少し裕福な家庭に育ったのかもしれません。

 

また、宮本亜門さんは現在は舞台監督として活躍されていますが、宮本亜門さんがこの道にすすむきっかけとなったのは、宮本亜門さんの母親の影響のようです。

 

宮本亜門さんの母親は松竹歌劇団専属の元ダンサーだったそうで、その影響から歌舞伎座、日劇、日比谷の映画館によく行くようになったそうです♩

 

子供のうちから、当時の舞台を見に行けるなんて、他の子供たちからしたら凄く羨ましい境遇ですよね。

 

演技の世界に興味を持った宮本亜門さんは、それからこの道に進もうと決めました。

 

宮本亜門さんといえば、演技についての知識ももちろんですが、もともとは歌とダンスもとてもお上手な方です。

 

ミュージカルや舞台には、もちろんダンスと歌もとても重要になってきますよね。

演出を構成する上でダンスのイメージも宮本亜門さんならばつきやすいでしょうし、まさにミュージカルに関する知識をほとんど持っているということになります!

なかなかそんな人はいないので、本当にすごいことですよね?!

 

宮本亜門さんは、まさに日本が世界に誇ることのできる名舞台監督ともいえるでしょう。

 

しかし、現在まだ……独身です(笑)

 

ルックスも素敵ですし、性格も明るく優しい。

通常ならば今まで女性にモテてたのでは?と感じます。

そんな宮本亜門さんは、浮いた熱愛の噂すらありません。

 

嫁や子供がいたら、宮本亜門さんならばきっと素敵な家庭を築くことができたと思いますが、正直少しもったいない気もしてしまいます。

 

スポンサードリンク


 

宮本亜門さんはゲイなの?成宮寛貴との関係って?

 

宮本亜門さんは、なぜか「ゲイ」とか「ホモ」「同性愛者」だという噂が絶えません。

 

真相は本人のみが知る…というやつですが、ゲイだと噂があるために成宮寛貴さんとの関係も噂されています。

 

成宮寛貴さんといえば、つい最近麻薬の疑いが報道されてから突然の引退発表、そしてバイセクシャルであることが公表されてしまいました。

とても人気のある俳優さんだっただけに、多くのファンが悲しみましたよね。

 

そんな成宮寛貴を生み出したのが、この宮本亜門さんなのです。

 

出会いは、成宮寛貴さんが家計を支えるために働いていた新宿2丁目。

そこで、女優のかたせりのさんと知り合い、成宮寛貴さんは初めて宮本亜門さんの舞台のオーディションに参加したそうです。

 

成宮寛貴さんを見た宮本亜門さんは、成宮寛貴さんには演技の才能がある!と感じ、オーディションで採用。

そして、初の舞台に出演し、そこから一気に人気俳優へとなったのです。

 

あのとき宮本亜門さんが成宮寛貴さんを合格にしていなかったら?

かたせりのさんが成宮寛貴さんを宮本亜門さんに出会わせなかったら?

 

いろんな縁が重なり、成宮寛貴さんは俳優さんとしての道を駆け上がっていったのですね。

 

しかし…

そんないきさつと、成宮寛貴さんがゲイであることから、宮本亜門さんには枕の噂があるのです。

 

実際本当にそんなことがあったら、ただでさえ芸能界の熱愛はスクープされやすいのに、男同士ならなおさらもっと早くスクープになっているはずです。

 

ですので、宮本亜門さんと成宮寛貴さんの熱愛やゲイ疑惑は、「白」じゃないかなぁ?と個人的には思います!

 

これから結婚する可能性はあるのか?

 

宮本亜門さんが現在まだ独身で、嫁がいない状況です。

芸能界では、そんな男性はゴロゴロといると思いますが…

 

それでも、もう60歳になるのでいろいろと考えることもあるでしょう。

 

女性とのスキャンダルもあまりないので、本当に結婚や恋愛に興味がないのでは?とも感じます。

 

舞台監督として、数々の作品を作り、それは今後もどんどん増えていくと思います。

しかし、宮本亜門さんの今後の生き方がとても気になります。

 

関連記事
栗山千明の性格と彼氏は?成宮寛貴とドラマの共演でラブラブ疑惑!

成宮寛貴の性格と熱愛彼女の顔画像は?いじめや壮絶な過去の内容!

乙武洋匡の障害(五体不満足)の原因!先天性四肢切断はいつエコーでわかる?

ピース又吉と綾部のコンビ仲は?不仲の真相を暴露!火花の反響は?

スポンサードリンク

< <