芳賀優里亜の熱愛彼氏と元カレ!半田健人と結婚のデマは何故?

女優の芳賀優里亜さんが、俳優の鎌苅健太さんと結婚されたことが分かりました!

 

美男美女夫婦の誕生ということになりますね♩

 

今回は、そんな芳賀優里亜さんの過去の熱愛彼氏・元カレについて!

さらに2015年に浮上した半田健人さんとの結婚の噂について迫っていきます。

 

スポンサードリンク


 

芳賀優里亜の過去の熱愛彼氏と元カレ!

main_p

芳賀優里亜
生年月日 :1987年11月27日
出身地 :東京都
血液型 :A型
身長 : 165 cm 

 

芳賀優里亜さんといえば、もともとはモデルさんをやっていた方です♩

 

印象的なのは、セブンティーンという10代の

女の子向けのファッション誌ですね!

 

中学生くらいから流行りだす雑誌なんですけど、まさに中・高校生のファッショの見本となるくらいの人気ファッション誌です。

 

セブンティーン出身の女優さんだと、北川景子さんや鈴木えみさんなどもセブンティーンで専属モデルをされていました♩

 

イメージとしては、みなさんきれい系の顔立ちで、ストレートロングヘアが似合う人がモデルをしていた傾向が多いですよね。

 

そんなセブンティーン時代を終えて女優業へ転身!

女優としてのデビューは2003年に放送された仮面ライダー555のヒロインの園田真理を演じたことです。

 

仮面ライダー555では、主演が半田健人さんでした。

 

半田健人さんといえば、市原隼人さんなどを輩出したジュノンボーイコンテストのファイナリストに選ばれてから芸能界入り。

 

そして仲間由紀恵さんのドラマごくせんに2002年、初出演したわけですが、その後すぐに仮面ライダー555の主演が決まったわけです。

 

そんなお2人が…

なんと2015年までずーーっと熱愛の噂があったんです(笑)

 

2003年に共演して、2015年には「結婚」の噂まで広まり、一時期大騒動になりました。

芳賀優里亜さんの熱愛彼氏・元カレはこの半田健人さんしかいない!と言わんばかりの噂だったわけですが、これがまったくのデマだったのですから衝撃ですよね…。

 

スポンサードリンク


 

結婚のデマの噂はなぜ流れた?

2028878_201508040911748001438674375c

半田健人
生年月日 1984年6月4日(32歳)
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 :177cm
血液型 O型
2003年:『仮面ライダー555』
2006年:歌手デビュー

 

熱愛の噂が広まっていたのは、すでに共演した2003年。

 

仮面ライダーシリーズではよくあることですが、

「主演のライダー役の俳優とヒロインの女優の仲がよさそうだ!」

というイメージから熱愛の噂に発展。

 

芸能人で俳優・女優が、ドラマなどで共演すると必ず熱愛の噂がたちますしね(笑)

 

やはりファンからすれば、共演しているというだけで

その2人の仲がよくみえてしまったり

「ドラマの中だけじゃなくて

リアルでも愛し合ってるのでは?」

という妄想に陥りやすいのでしょうね…。

 

そんな噂が続き、ついには2015年に「半田健人、芳賀優里亜が結婚!」と大きく報じられました。

 

もちろんどちらかがブログで発表したとか、事務所が公表したとかは一切ありません。

 

そんなデマが流れてしまった発端は、ネットニュースに載ってしまったことからはじまりました。

 

その内容は、2年くらい前から同棲をしているという内容と、

半田健人さんのお兄さんが亡くなったので芸能界を引退して

実家の事業を継ぐという内容でした。

 

しかし………!!

そもそも……

半田健人さんて

お兄さんいない。

……(´;Д;`)!

 

そんなわけで、このデマの報道は噂に尾ひれがついてのか、人違いか、売名行為か…なんて憶測で言われていました。

しかし、逆に嘘の結婚報道なんて本人たちは完全にコメントで否定しているわけですし、いい迷惑ですよね!w

 

今回のように、芳賀優里亜さんは本物の彼氏がいたわけですし、誤解されて気の毒です。

 

今度こそ、本当のハッピーウェディングに間違いはないので、

心から祝福したいと思います!

おめでとうございます!

 

関連記事
半田健人の現在は?引退説は結婚が理由?事務所トラブルで解雇も?

スポンサードリンク