RAD野田洋次郎の演技は下手?うまい?学歴が凄くて衝撃的!

人気ロックバンドグループRADWIMPSボーカルでギターの野田洋次郎さん。

なんと、ドラマに初出演で、初主演に抜擢されました♩

 

ですが、野田洋次郎さんって演技はどうなのか?

ドラマ初出演なだけに、

その演技力に注目が集まります!

 

RADの野田洋次郎さんの演技力をチェック!

へた?うまい?

 

さらに学歴がじつは凄いそうですので、そのあたりも演技力に繋がっているのではと思い調べました。

 

スポンサードリンク


野田洋次郎の学歴と経歴がすごい!

resize_image

野田洋次郎
別名: illion(ソロ名義)
生誕 :1985年7月5日(31歳)
出身地 :東京都
ボーカリスト
ギタリスト
レーベル EMI RECORDS
事務所 有限会社ボクチン

 

野田洋次郎さんといえば、人気ロックバンドグループのRADWIMPSのヴォーカルとして知られています。

 

そんな野田洋次郎さんは、以外にも幼稚園から10歳までの期間を日本ではなく海外で過ごしていました。

 

住んでいた場所は、アメリカ合衆国!

アメリカで幼稚園時代を過ごし、その後ロサンゼルスにも引越しをしたそうです。

その後、日本に戻ってきてからは10歳で日本の東京都の世田谷区にすみ、無事に日本の学校に入学。

 

この経歴だけで、かなり分かると思うのですが……

野田洋次郎さんの実家はかなりお金持ちなのでしょう。

世田谷区なんて、超金持ちが住む場所として有名ですもんね…!

 

幼少期に海外にいたこともかんがると、野田さんの父親が海外にも関係のあるお仕事をされていたのでしょう。

 

そんな野田洋次郎さんは、お金持ちのお坊ちゃんなだけあって、学歴もすごいのです!

 

中学校は、超名門の慶應義塾湘南藤沢中等部と桐蔭学園中学校を受験!

そして合格したのは、桐蔭学園中学校だったそうで、そのまま進学したのです。

 

おそらく親の教育だったのでしょうね…。

お金持ちも大変だ!!w

 

高校もそのまま、桐蔭学園高等学校に進学し卒業されています。

 

そして…大学はあの慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に進学していました。

 

途中で中退していますが、慶應義塾大学といえばあの嵐の櫻井翔さんなどの母校でも知られている、名門校ですので、合格しただけでも凄いと思います!

 

歌がうまいだけでなく、勉強もよくて頭がよかったなんて衝撃的ですよね〜!

 

頭がいいとドラマのほうでもセリフを覚えるのが上手だったり、演技の場面でも機転がききそうですし、やはり利口なのは凄いことです。

 

スポンサードリンク


初主演ドラマの演技は下手?うまい?

 

テレビ東京の木曜24時から放送の「100万円の女たち」に出演し、今回ドラマ初主演ということで注目を集めている野田洋次郎さん。

 

この100万円の女達は、野田洋次郎さんが演じる小説家の道間慎が、100万円をもらうかわりに4人の女の世話をしながら、共同生活をおくるというストーリー。

 

この4人の女というのが、また豪華な女優さんばかりで、福島リラさん、松井怜奈さん、我妻三輪子さん、武田怜奈さんがキャストに抜擢。

 

4人それぞれがとんでもない変わり者の女たちばかりなので、主人公の慎が苦労しながら生活をしていくという内容みたいです。

 

そんなRADの野田洋次郎さんが、ドラマで演技を初めてするとなれば、演技についての評価も気になりますよねw

 

しかし、今のところ演技がうまいのでは?と言われているそうです。

 

野田洋次郎さんの場合、演技自体は初めてではなく、以前2015年に映画「トイレのピエタ」にも出演しているため、まったくの素人ではないのです。

 

また、歌が本業のアーティストの演技にしては、RADの野田洋次郎さんの演技はすごく自然で、見ていて面白みがあるといいます。

たまに見る人によっては「下手くそだ」と辛口もあるそうですが、うまい部類には入ると言われています!

 

RADの野田洋次郎は歌手から俳優に転身するの?

 

もともと野田洋次郎さんがRADWIMPSに入ったのは、RADのリーダーでギターの桑原彰さんと友人関係にあり、桑原さんからの誘いを受けて、2001年にバンドを結成したことが始まりです。

 

そこから他のメンバー2名もあとから加入し、2002年〜2003年にはすでにインディーズ界で、爆発的な人気がありました。

 

熱狂的なファンも非常に多く、そのファンは芸能界でも数多くいるそうです。

 

熱愛が噂されていた、女優の吉高由里子さんも、もともとはRADのファンだったことから野田さんと交際に発展したんですよ。

 

アーティストとしてのRADもこれかれも見続けたいですが、野田洋次郎さんもフランプールの山村さんのように俳優デビューしたとなると、今後はもしかしたら、俳優業のほうが忙しくなる可能性も否めないと思います!

 

すべては今回の100万円の女たちの視聴率次第かな!?

今後もRADの野田洋次郎さんを応援しています♩

 

関連記事
吉高由里子が破局!原因と野田と復縁の可能性は?真相を暴露!

皆藤愛子の熱愛彼氏は山村隆太?韓国ビンタ事件の画像も?内容まとめ

スポンサードリンク

< <