おのののか嫌われる原因は?平岡裕太元カノの大石絵里が大嫌い宣言!

4月5日に放送されたバラエティ番組TBSの「サンデージャポン」で新トリンプガールのモデルの大石絵里が、同じプラチナムプロダクションの先輩後輩であるタレントのおのののかを「大嫌い」と発言しました!

 

テレビですと、たまに芸能人が言葉を機械音で隠しながらも

嫌いな人を暴露したりするのはよくありがちですが、

どうも今回は同じ事務所の先輩と後輩同士ということでかなりリアルでしたね!

 

今回は、今ブレーク中のこのおのののかの性格や、

嫌われる原因を探ってみたいと思います!

 

女の戦いは怖いですねー・・。

 

スポンサードリンク


 

大石絵里は平岡裕太の元カノ?

 

大石絵里といえば抜群のスタイルだけではなく、海外生活が長く英語も堪能、ピアノも弾ける才女であります。

 

そして以前、俳優の平岡裕太との熱愛が報じられたモデルさんです。

 

当時は平岡裕太のファンからはかなり悲痛の叫び声が聞こえていました。

すでに破局となっていますが真相はどうなんでしょうか?

 

またまた、知らない方のためにご紹介しますが大石さんは以前、有吉ジャポンに出演し、自身がバイセクシャルであることを告白していました。

 

「小さい頃は女の子しかダメで、でも今では男の人も平気になった」と発言。

 

そんなところから、わざわざテレビで自分のことをバイセクシャルだと公表するのはとても勇気がいることだろうなと、当時はすごいなと感じていました。

 

しかし今回、サンデージャポンでは同じ事務所の先輩であるおのののかを「すっごい嫌なんだよ、ののかちゃんみるの」とまで否定していました。

 

おのののかと言えば、顔はベビーフェイスで個人的には多少ぶりっこだとしても好きなタレントさんです。

 

001

 

たぬき顔とよく言われていますが、優しそうでおっとりとしたイメージで小倉優子さんのようなイメージがあります。

 

性格もバラエティなどを見ているとあまりきつい発言は見受けないし、ロンハーなどのバラエティ番組で芸人さんと絡むトークも面白いので、タレントとしても活躍されていると思います。

 

2014年にブレークしましたが、今年の2015年の活躍はどうなんでしょうか??

 

またおのののかさんは、スタッフ受けもよく、視聴率もとれるようです。

 

そんな彼女なら2015年も大活躍するような予感がします。

 

スポンサードリンク


 

嫌われてしまう要因は??

 

さて、そんなおのさんはなぜか、業界人から嫌われているようです。

 

しかし共通の、グラビアで、今少しテレビに出始めているあたりのタレントさんからは僻まれることが多いようです。

 

出演をたびたびしているロンドンハーツでは、手島優さんがおのさんのことを「新人に負けたくない」と飲みの場で大批判していました。

 

o035603361287910350609

 

それに対しておのさんは、「私のせいでこんな気持ちにさせてしまって申し訳ないです」とコメント。

うーーん??そうコメントしますか!!

したたかというか、あざといというか、女って怖いですね!

 

逆にいい子ぶりっこすぎて鼻についてしまうのでしょうか?

 

でも結局はテレビに出たものが勝ちなわけで、同僚に嫌われようが仕事がなくなるわけではないので大丈夫!

 

逆に手島さんは好感度を上げてもっと活躍の場を作ったほうが利口なのでは?と思い少しかわいそうでした。

 

手島さんもとても顔も可愛いし、芸人さんに負けないくらい面白いので!と、なぜか手島さんを励ますような記事になってしまいましたが(笑)

 

今回の大石さんも手島さんもテレビで名指しでいうくらい嫌われてしまったおのののかさん。

今後の活躍に期待です。

 

★★運営者のつぶやき★★

調べてみて、おのののかのバストがすごすぎて1時間くらいネットサーフィンをしました。笑

あれだけ痩せてるのに、やっぱり売れるにはそれなりの理由もありますよね。

 

しかし、女の世界は恐ろしいです!

女の世界にしかわからないこともたくさんあるんです。

Sponsored Links