川隅美慎の元カノ!彼女と熱愛の真相が気になる!結婚の噂も?

俳優の川隅美慎さんが

まさかの朝ドラ人気女優の足立梨香さんと

熱愛の噂が浮上しましたね!

 

しかも、同棲までしているというスクープなだけに真相が気になります!

 

これまでに川隅美慎さんて熱愛彼女の噂ってあったかな?

と疑問に思ったので、まとめてみました♩

 

スポンサードリンク


 

川隅美慎の出演作品と元カノについて!

 

01200000030162134399778056528_s

川隅美慎さんは、現在24歳のイケメン俳優さんです!

 

現在は、主に舞台のほうで活躍されている俳優さんみたいですね〜。

名前がかなり珍しいのですが、「美慎」で「びしん」と読むそうです♩

 

ちょっとハーフっぽい顔立ちなんですけど、日本人ですし、兵庫県の出身のようです。

 

俳優を目指したのは、もともと戦隊ヒーローの仮面ライダーに憧れてをいただいていたから…w

男性は、幼少期からテレビでみているヒーローでもあるので、そこから俳優を目指す人って意外と多いんですよねー!

 

舞台では、人気少年漫画から、アニメ化もされた「テニスの王子様」の舞台に出演されていました♩

ちなみに、経歴をみてみると、おたく筆者が気になったのは舞台「裏切りは僕の名前を知っている」にも出演されていたことですねー。

 

121107-7l

 

これも、原作は漫画なんですけど、アニメ化もされた超人気作品で、とにかくイメケンばかり登場する作品なんです。

 

川隅美慎さんの、ちょっと影のあるような雰囲気がすごく作品にあっているので、ナイスなキャスティングだったと思います(笑)

 

そんな川隅美慎さんは、過去に熱愛彼女の噂ってじつはとくにありません!

「彼女がいるらしい」という情報もとくにないので、今回のように芸能人と噂になったのは衝撃的でした。

 

24歳のイケメン男子ですから、一般人の彼女は当然いたのではと感じますが過去の元カノたちとそこまでふかーーい関係ではなかったように感じます。

 

演技をすることがとても好きで、舞台に今は夢中のとてもストイックな性格だと聞いていますので、元カノとかに未練もまったくなさそうですよね。

 

もともと学生時代は、ダンスに没頭していて、あの歌手の清水翔太さんも所属していたダンススクールの「キャレス」に入っていたそうですから、相当ダンスの実力もあるはず!

 

ミュージカルでもわかりますが、歌もとにかくうまいですし、学生時代ですらダンスと歌が中心の生活だったことが想像できます。

 

スポンサードリンク


 

足立梨香との熱愛同棲の真相!結婚の噂も?

 

今回、初の熱愛彼女と同棲というスクープが出てしまった川隅美慎さん。

彼女だと噂の朝ドラ女優の足立梨香さんも、熱愛について「否定」していますね。

 

双方否定していますが本当に友人なのか?と感じているファンも多いみたいです。

 

本当に友人ならば、同棲という報道まで出てしまったのは何故なのか?

 

ファンの間では密かに囁かれていたお二人の熱愛ですが、やはり同棲と出たからには家に通っていた様子を、今まで何度か確認されていたのでしょうね。

 

お二人は高校の同級生だったということで、学生時代から仲がよかったみたいです。

川隅美慎さんと足立梨香さんの高校といえば、日出高等学校ですよね!

 

あそこは多くの芸能人が通っている高校ですし、同じ職業ということもあり、意気投合したのでしょう。

 

1320943311_1_5

 

カップルが同棲をする理由としては、お互いに忙しいのでなかなか会えない場合や、周りにバレたくないから「とにかく会うのは家でだけ!」というケースが非常に多いと思います。

または……「結婚前提の付き合い」であるかどうか(笑)

 

そんな理由から、結婚の噂も浮上していたわけですね。

 

まだお若い2人ですし、本当に付き合っているならとてもお似合いの美男美女カップルですので、個人的には応援したいです。

 

週刊誌にキャッチされて、大きなスクープになってしまいましたけど、お泊まりがキャッチされたのなら熱愛の真相はかなり信ぴょう性が高いとも感じます。

これを機会に「破局!!!!」なんてなったら、好き同士のお二人にはとても切ない話ですが、いろいろと考えると芸能人て大変ですよね。

 

しかし、彼女の足立梨香さんは朝ドラの出演からこれからが女優として人気が出てくるときですので、今は彼氏や恋愛よりも「仕事!」が優先なのでしょう。

 

事務所的にも破局を望んていると思いますので、おそらく現在の時点でもう別れているかも…?

これからも俳優・女優業のほうでの活躍を応援していきましょう!

スポンサードリンク