市原隼人の性格はいい?嫁との夫婦仲や現在の人気回復の理由!

俳優の市原隼人さん。

最近、ドラマや映画のほうでも大活躍ですよね♩

 

とくに現在放送中の藤原竜也さん主演のリバースでの演技がとてもはまっています!

 

現在ドラマではちょっとヤンチャな性格の役を演じていますが、俳優の市原隼人さんの性格はいいのか?

気になったのでまとめていきたいと思います。

 

さらに、略奪婚が噂されている嫁との夫婦仲や、現在の人気についてもしらべました。

いざ……イッチーを要チェック♩

 

スポンサードリンク


市原隼人の性格がいいエピソードと噂!

 

o030003551336203390002

 

市原 隼人
生年月日 :1987年2月6日(30歳)
出身地:神奈川県
身長 :171 cm
血液型 :A型
職業 :俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
配偶者 :向山志穂
事務所 スターダストプロモーション

 

市原隼人さんといえば、子役時代から俳優として活躍し、現在でも安定の人気をキープしている俳優さん!

 

まだ10代だった2001年にリリィシュシュのすべてという作品で初映画主演をされて、そこからドラマ板のウォーターボーイズ2の主演に抜擢されたり、とにかく「かっこいい!」「爽やか!」と、女性たちから爆発的な人気がありました。

 

そんな市原隼人さんて、昔はけっこうガチなBボーイだったんですよ♩

Bボーイ系のファッションのトレンドとも言われていたほど、Bボーイ系のファッションをこよなく愛し、それ故にラップ系の曲で、歌手デビューもされたこともあります。

 

それを知った当時は、爽やかな外見なのにB系ファッションというのがすごく意外で衝撃的だったのを覚えています。

 

しかし当時から、地元の神奈川でもともとけっこうヤンチャだったという話もささやかれていました。

イケメンでヤンチャとなると、モテる男子の代表じゃねーかとおたく筆者は僻みすら覚えますがw

 

そんな市原隼人さん。

じつは、元ヤンキー説もあるなか、性格がじつはめっちゃいい人だと評判です♩

 

主演だったルーキーズのメンバーとも、プライベートで仲良くするほど仲間思いで、友達付き合いを大切にするタイプのようです!

 

さらに、現在の嫁の向山志穂さんの前の元カノとは、俳優としてデビューする前からの付き合いで、市原隼人さんが結婚するほんの少し前まで交際されていたので、とても一途だということがわかります。

 

仲間思いで、一途って本当に性格がよすぎますよね!

 

スポンサードリンク


嫁との夫婦仲は悪い?

 

そんな市原隼人さんの嫁の向山志穂さんですが、現在は子供がいてお母さんになっていますね♩

 

向山志穂さんは、もともとはモデル活動をされていましたが、そこまで有名なモデルさんというわけではありませんでした。

 

市原隼人さんのことをもともと大ファンだったそうで、そこから交際に繋がったわけですが、スピード婚には驚きましたよね!

それほど向山志穂さんの愛が強かったのか?とも感じます。

 

現在のお二人の夫婦仲は良好で、子育てを協力しながら頑張っているみたいです♩

市原隼人さんは俳優として最近人気が復活してきたのもあり、多忙のなか育児を手伝うというのは、本当にすごい事!

 

夫婦仲もいいそうなので、本当によかったです♩

 

市原隼人の人気回復の理由を述べる!

 

市原隼人さんといえば、一時期ちょっとワイルド路線に役者として変わっていた時期がありました(笑)

猿ロック!を筆頭に、ルーキーズもそうでしたしね…。

 

素の市原隼人さんもヤンチャですので、役としては合っていたのかもしれませんが、そこからファンは爽やかなイケメンというイメージが崩れてしまいました。

事務所の戦略なのでしょうけど、やっぱり市原隼人さんは元気いっぱいで爽やかなイメージのほうが合いますよね♩

 

そんな市原隼人さんは一時期、芸能界からほぼ干され気味だった騒動があり、そこから人気急落したことがありました。

 

その騒動とは、花香よしあき(花香芳秋から改名)さんという芸人さんが、市原隼人さんのモノマネをテレビでやっていて、それについてブログでキレてしまったことが原因!

一度は芸人さんのほうは、市原隼人さんにネタとして扱うことを認めてもらっていたようで、そのことをすっかり忘れてブログで市原隼人さんは愚痴ってしまったんですよね。

 

忘れていたのは仕方がないですが、役者としての誇りをバカにされたような気がしてキレてしまったようです。

 

そこから超炎上して、週刊誌でも取り上げられてしまったわけですが…その騒動も嘘のように、現在は再び市原隼人さんの人気が到来♩

 

人気回復の理由は、やはり俳優としての存在感と演技力でしょうね。

市原隼人さんはなんといっても演技の幅が広いですし、リバースでも俳優4人がメインでいるなか、存在感があります。

 

それってキャスティングする上でとても重要なことだと思うのです♩

また、最近はワイルド路線をやめて大人の男路線にいって、落ち着いてきたのも人気回復の理由かなぁと感じます!

 

今後も市原隼人さんを応援しています!

 

関連記事
市原隼人の嫁の向山志穂の性格や夫婦仲は?元カノから略奪婚?!

藤原竜也の性格がいいエピソード!結婚相手の嫁の画像と子供!

リバース(ドラマ)のコーヒーサーバーのメーカーは?深瀬と同じのを購入!

スポンサードリンク