武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!「私の人生なんで」

武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!「私の人生なんで」

女優の武井咲さんと、人気アーテイストのEXILEのメインヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が発覚しました。

そしてついに武井咲の本人からのコメントがありましたね!

 

今後の二人の熱愛の継続についてと、事務所と武井の考えの違いを武井の性格などから分析してみましょう!

 

スポンサードリンク


 

肉食女子女優として有名です!

 

武井咲さんといえば、魅力的な綺麗なつり目が印象的で、きつく見られがちですが・・それもあながち間違いではないとの噂があります。

すっごく可愛いし、演技もうまくて大好きなんですけど衝撃です!

 

なんでも学生時代はドヤンキーだったとの話もあるんですよねぇ(笑)

芸能人でたとえば佐々木希さんや、木下優樹菜さんなど、同世代で元ヤンだった人も数々いますが、毎度その昔と今のギャップには驚かされます。

 

学生時代の武井咲さんのプリクラを発見!

o0313047311903044223

全然ヤンキーじゃないよ!(笑)

女子高校生といえば、眉毛をきちんと手入れしていて、お化粧もしていて・・というのは、当たり前ですもんね。

黒ギャル世代ではないのかもしれませんが、どう見てもギャルでもなければ、ヤンキーでもないですw

 

ただ、武井咲さんの恋愛に対する肉食ぶりは本当との噂が!

今回もあのイケメンで女性からの支持が圧倒的に高いEXILEのメインヴォーカルのTAKAHIROですもんね。

熱愛については信憑性はとても高いと思います。

 

EXILEtakahiro武井咲熱愛彼女遍歴9

ツーショット写真はかなりお似合い!(笑)

TAKAHIROとの熱愛が発覚してから武井咲の事務所が「もう会うこともない」と武井咲が言っているようにコメントを出していたのに、

今回は武井咲のほうから「尊敬している。今でも仲がいい」と発言しています!

 

これについて、発覚直後のコメントは明らかなる事務所からの意向であることがわかりますね。

しかし、本当なら事務所から仕事をもらっている立場の女優としては、事務所のいうことを忠実にきくことが芸能界ではとても多いと思うんです。

 

女性芸能人として、熱愛が御法度なのはわかりきっていることです。

しかし以前武井咲は、恋愛に関するエピソードで所属事務所が恋愛禁止な件について、

聞いてますけど、わたしの人生なんで

と、かなり強気でかっこいいですw

 

それからさらに、「もし好きな人に恋人がいたらどうする?」という質問については、

奪います

とかなりの強気な発言!!

 

美人ゆえに自信からきているのかな?と感じますが、モテモテのTAKAIROですらロックオンされてしまったくらいですから、武井咲さんもほんとにモテるのでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

現場ではきつい性格だと不評?

 

まだまだベテラン女優とはいえない武井咲さんですが、その性格のきつさが現場ではちょっと不評のようです。

脚本や、監督からの演技指導についても不機嫌なときは睨みつけたり、

「そんなことする必要あるんですか?」と口答えすることもしばしばあるといいます。

 

急な演出変更についても「聞いてない話なので、やりません」というほどの強情っぷりだとか・・・。

これなら、恋愛禁止の事務所の考えもガン無視するだけのことはありますね!

 

まあ、芸能人も普通に恋愛はしたいですからね。

それを人に止める権利はないといえば、ほんとそのとおりなのですけどね。

 

相手があのEXILEなだけに、逆にTAKAHIROサイドはどうなのか今後が気になるところです。

しかし、EXILEのリーダーであるHIROでさえも売れっ子の上戸彩と結ばれたわけですし、EXILE側は恋愛もOKなのでしょうね。

今回の熱愛報道については、認めて応援してあげるしかないと思います!

 

女優として、現在でもかなりの人気のある武井咲さん。

どんどん若手の女優さんも増えていっていますが、映画の主演や、ドラマ主演など、話題がとにかく尽きません。

これからも応援しています!

スポンサードリンク