キムテヒが出演のおすすめ韓国ドラマ!天国の階段のハン・ユリ役の年齢は?

韓国の女優、キム・テヒさんが妊娠したそうですね♩

旦那の歌手・Rainさんとのラブラブ新婚ぶりが印象的です!

 

さて今回は、韓国ブームが日本に巻き起こった当時、放送されていたドラマ「天国の階段」にキム・テヒさんが出演していたので、演じた役についてまとめたいと思います!

 

ハン・ユリという悪女を演じたキムテヒさんですけど、当時の年齢も調べました。

 

スポンサードリンク


 

天国の階段のあらすじとネタバレ!

 

101103-013-02

 

筆者がおすすめの韓国ドラマといえば、冬のソナタで一躍日本で人気となったあのチェ・ジウさんが主演の「天国の階段」。

 

その天国の階段では、チェ・ジウさんが演じる主人公のジョンソをいじめ抜く義理の妹の、ハン・ユリの役にキム・テヒさんが抜擢されていました。

 

当時、放送されたのが2003年でしたので現在37歳のキム・テヒさんは当時の天国への階段のときの年齢がまだ、23歳〜24歳くらいだったのですね!

若いし、本当にお綺麗でしたよね♩

 

綺麗で可愛かったのですが・・なんと天国の階段では、超超超悪女の役を演じていました(笑)

 

チェジウが演じる主人公のジョンソと、クォン・サンウさんが演じるソンジュとの恋をとにかく邪魔しまくります。

 

幼少期から両思いだった2人をみて、その当時から妬み続けていたユリ。

ソンジュの名声とお金に惹かれ、ソンジュとの結婚を狙っていたのですが、ソンジュの気持ちはジョンソに向いていることが悔しくて悔しくて仕方がない様子。

 

キムテヒさん演じるユリには、同じくソンジュと自分の娘をなんとか結婚させたい意地悪な母親がいて、この母親とユリが2人で結託して、心優しいジョンソをいじめ抜きます。

 

imgc0a5ab8azikbzj

 

そして、しまいにはソンジュを手に入れるために、ジョンソを故意で車でぶつけるのです!

そこから、ジョンソはすべての記憶を忘れてしまい、記憶喪失に…。

 

天国の階段のドラマをU-NEXTで無料で見る!

上記から無料登録すれば31日間だけ、無料で視聴ができます。

(31日前にしっかりと解約してね)

 

スポンサードリンク


 

韓国ドラマおすすめの泣けるドラマ!

 

そんな天国の階段は、筆者は当時まだ20歳くらいのときに見ていたのですが…

毎回大泣きするくらい、切ないドラマです。

 

キムテヒさんが意地悪な義理の妹役がとってもうますぎて、最初は「本当にキムテヒさんて性格が悪そうだ!」「ジョンソが可哀想すぎる」と思って観ていたのですが、実際の女優キム・テヒさんはとーっても性格がいい人なんだそうです。

 

ドラマのスタッフ受けも良く、出演者とも分け隔てなく接し、とても性格が優しい方のようです。

笑顔もとっても素敵ですしね♩

 

韓国でも「もっとも人気のある女優」として知られているくらいですし、日本でこの地位に値する女優さんは誰になるのでしょうねぇ。

 

現在37歳となると、中堅くらいの女優さんですから、けっこうベテランさんの部類に入ります。

 

他にも、あの有名な「アイリス」や、日本のドラマでも2010年に放送された「僕とスターの99日』に出演されました。

日本での反響もとてもよく、ぜひまた出演していただきたい韓国女優さんの1人です♩

 

演技力もあって、美しいキムテヒさんですが、今回は韓国歌手のRain(ピ)さんとの間に子供を妊娠しているのがわかりました。

ダンスも上手で、歌も有名な歌手を旦那様として、幸せいっぱいのキムテヒさん。

 

今後もキムテヒさん出演の韓国ドラマを、日本から応援したいと思います♩

 

日本と韓国の問題は今度は?

 

日本と韓国といえば、やはり政治の面で様々な問題がありますよね。

昔、戦争があったこと、それにより互いにたくさんの死者が出たことは承知しています。

 

それでも、現代の日本に生きる私たちは、戦争を起こした時代の者ではありません。

 

韓国のドラマを愛するように、そこから韓国の俳優・女優さん、そしてアーティストを応援している日本国民がたくさんいます。

 

お互いに今後も、国同士が仲良くなっていけばいいなと思います。

これからも、日本からキムテヒさんを応援しています!

スポンサードリンク

< <