夏菜の元カレと熱愛彼氏は?フライデー画像が衝撃!風間と不倫疑惑も?

リバースのドラマにちょい役で元カノ役として出演した女優の夏菜さん。

 

かつては、朝ドラのヒロインだったこともありますが、最近は主要キャストでドラマで見かけることも少なくなってきましたよね。

 

しかし、2017年は映画の出演が決まっています♩

また夏菜さんが拝めますぞ〜♩

 

さて今回は、そんな夏菜さんの過去の熱愛についてまとめていきたいと思います♩

 

元カレや熱愛彼氏についてを、フライデー画像と共にお伝えします♩

また、ジャニーズの風間さんとの関係にも迫ります!

 

スポンサードリンク


夏菜の現在の元カレと熱愛彼氏は誰?

f31b2_1212_a32fcd3ce8e402b7fd38e80d7d87f6fc

夏菜
本名: 渡辺 夏菜
別名義: 渡辺 夏菜(旧芸名)
生年月日: 1989年5月23日(28歳)
出身地:埼玉県
身長 :165 cm
血液型: A型
職業 :女優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間 :2005年
事務所 トヨタオフィス
公式サイト 夏菜オフィシャルサイト

 

女優の夏菜さんといえば、なんといっても2012年にNHKの連続テレビ小説『純と愛』で主演を演じたことが印象的です!

朝ドラののヒロインオーディションて、どの作品も毎回オーディションの競争率がヤバいようですが、この純と愛では、2258名のなかで選ばれたそうですね♩

 

じつは夏菜さんといえばこのときに共演したジャニーズジュニアの風間俊介さんと熱愛の噂が以前ありました!

 

風間俊介さんといえば…武田鉄矢さんの1998年に放送された金八先生5シリーズで、めちゃくちゃ主要人物を演じられていましたよね♩

兼末健次郎という、一見優等生なんだけどじつは影でめっちゃ悪いことをしている、不器用な学生の役でした。

 

そんな風間俊介さんは今でも俳優として活躍されているのですが、この夏菜さんとのデートの様子をフライデーされたとき、じつはすでに結婚されていたんです。

そのため、「不倫疑惑」が浮上してしまったようですが、本当の恋人のようにお2人は親密な仲の良さだったとか…。

 

当時のフライデー画像ですね

すごく楽しそうに笑っているお2人…

↓  ↓  ↓  ↓

「風間俊介_フライデー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

風間俊介さんもすでに結婚相手の嫁とは不仲がささやかれていた当時だっただけに、夏菜さんと風間俊介さんの熱愛は信ぴょう性が増していましたが、一応「友人」としての関係のようです。

 

夏菜さんて恋多き女優さんなので、じつは風間俊介さん以外にもフライデーされた元カレが何人かいます(笑)

 

たとえば、サッカー選手の小川佳純さんとの熱愛は、ツーショット写真をまたまたスクープされていました。

交際は2012年くらいのことで、友人とみんなで食事したのをきっかけに交際に発展したようですけど、交際期間わずか1年未満で破局されています。

 

現在は、一般人で会社を経営している実業家の方と熱愛交際しているそうです。

夏菜さんと小川佳純さんは2012年4月にフライデーに掲載されたことのより熱愛が発覚しました。過去の元カレたちとの恋愛ぶりを思うと、けっこう夏菜さんはグイグイ自分から押していくタイプなのかもしれません(笑)

 

これだけ可愛かったら押されたほうもすぐ付き合いたくなってしまいますよねw

 

スポンサードリンク


現在の活動と映画の出演について

 

そんな夏菜さんは、現在28歳になるわけですが

もともとはそんなに女優に興味がなかったみたいです。

 

もともと中学1年くらいのときから、原宿でスカウトをよくされていたそうですが、当時は厳しい学校に通っていたので芸能活動をするために事務所に入るというのが出来ませんでした。

 

中学もお受験でそのまま大学まで一貫性の学校に通っていた夏菜さん。

大学までエスカレーター式の学校というと、どうしてもお嬢様とかお金持ちというイメージがありますが、夏菜さんのご実家ってすごいんですね(笑)

 

しかし、そんな親の苦労も水の泡!(笑)

o0600080610398309461

ついに夏菜さんは、竹下通りで現在の事務所であるトヨタオフィスにスカウトされたことをきっかけに、高校を日出高校に転校してまで芸能界の道に進んでしまったのです(笑)

 

その理由となったのが、憧れの女優である矢田亜希子さんが同じ事務所にいたからだそうです。

矢田亜希子さんて、私もドラマ「ヤマトナデシコ」に出演していたときから可愛いな〜と思っていた女優さんですが、夏菜さんの事務所の先輩だったのですね♩

 

しかし、夏菜さんは今まで様々な作品に女優として出演されていますし、こうして芸能界に入ったのは正解だったのかもしれません。

 

ちなみに2017年の夏菜さんの出演作品ですが、漫画原作で、アニメも超人気の話題作である鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTに出演が決定しています。

役はマリア・ロス少尉で、ブロッシュと共にエルリック兄弟の護衛を務める、エドの母親代わりのようなキャラクターです♩

 

こうして考えると夏菜さんて、「君に届け」の実写版あやねちゃん役だったり、ガンツだったり、漫画からアニメ化された作品の実写のキャラを演じることが今まで多かったんですね!

ショートカットで元気いっぱいのイメージがあるからかな?

 

映画公開楽しみにしています♩

紗栄子の新恋人の記事
前澤友作の年収と学歴がすごい!経歴と紗栄子との破局理由の真相!

Sponsored Links