小出恵介2017年最新熱愛彼女!元カノや噂のシングルマザーとの関係!

俳優の小出恵介さんが…なんと未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったとして、芸能活動を無期限休止となってしました…。

事実上の引退ということになりますよね。

 

お相手はフライデーによると、17歳のシングルマザーの少女で、女子高校生であるという噂があったようですが、実際は女子高校生ではなく、中退しているようです!

 

どちらにしても、ハニートラップにかかったのは間違えないので、真面目そうな小出恵介さんが、そんな浅はかな行動をしたことがとても驚きです。

しかし、いろいろ調べてみると小出恵介さんの意外な恋愛関係が明らかになって!?

 

不適切な関係として無期限休止処分となった小出恵介さんの、2017年の最新熱愛彼女や過去の元カノについて迫ります。

 

スポンサードリンク


 

小出恵介といえばこんな俳優だった

201-1

本名 小出恵介
生年月日 :1984年2月20日(33歳)
出身地:東京都港区
身長 :175cm
血液型 :A型
職業 :俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 :2003年 
事務所 :アミューズ
公式サイト: 小出恵介オフィシャルサイト

 

小出恵介さんといえば、なんといっても「好青年」で「誠実」な役の多い俳優さんというイメージがある方も非常に多いのではないでしょうか。

 

今回も無期限休止にならなければ、NHKの連続ドラマの新番組予定だった「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」に出演が決まっていたようです。

もちろん今回の件があって、この番組を差し替えで違う番組を放送するしかないみたいです。

 

放送予定が10日からでしたから、なんたるタイミングでこのスキャンダル…(泣)

 

さらに映画の出演も決まっていたので、本当に人気俳優としてのこれからの活躍が楽しみだった矢先で起きてしまった今回の騒動…。

 

小出恵介さんといえば、ドラマごくせんの2シリーズで注目を浴びてから、あの映画化にもなった「のだめカンタービレ」でオフロのオカマで奥山真澄を演じたことが印象的です。

 

さらに、不良たちが高校野球で甲子園を目指すドラマ作品として話題となった、市原隼人さん主演のルーキーズでの御子柴徹の役もとてもいい演技だった印象があります。

御子柴は、まわりが不良だらけの野球チームのなか、唯一の優等生という役で、まさに小出恵介さんにぴったりの役でとても評判が良い作品でした。

 

他にも爆発的な人気となったドラマJIN-仁-にも出演して、橘恭太郎といういい青年を演じましたし、配役はやはりどちらかといえば真面目な役がとても多かったです。

 

そんな小出恵介さんですが、なかには若者らしく映画シュアリーサムデイのようにちょっと今時の男の子も演じたり…。

演技力がありすぎて、一体どれが本当の小出恵介さんなのか?

わからないという印象があったのも正直なところです。

 

しかし、プライベートを探ってみると意外な一面も?

 

スポンサードリンク


過去の元カノや彼女のスキャンダルで素顔も?

 

20120429_maeda_15

そんな小出恵介さんは、一見とても優しそうで穏やかそうなイメージもありますが…じつは性格は意外と「イマドキのヤンチャな男の子」なんです。

 

実際に会ったことのある一般人は、小出恵介さんに偶然遭遇して握手を求めたところフルシカトされた(笑)という方もいたり、クラブでよく見かける…という話もありました。

 

小出恵介さんが…クラブ!?と超意外なプライベートですが、これには理由があります。

 

もともとは誠実だった小出恵介さんですが、2006年にドラマ「おいしいプロポーズ」で共演したあの紗栄子さんと熱愛報道がありました。

正真正銘、お2人は付き合っていたみたいですが、モデルでちょっと派手な印象の紗栄子さんを小出恵介さんが彼女にするというのもとても意外でした。

 

しかし当時は小出恵介さんのほうが夢中だったようで、実際このとき紗栄子さんに小出恵介さんは二股をかけられてしまったそうなんです。

 

小出恵介さんが気がついたときには紗栄子さんとダルビッシュ選手の結婚が発表され、精神的にかなりショックをうけた小出恵介さん。

 

ここから一気に女が信じられなくなり、荒れまくり、それでクラブに出入りするようになって、たくさんの女の子と遊ぶようになったみたいです。

 

酔った小出恵介さんにナンパされたという方も多かったそうで、もちろん一般人もたくさんいますので、意外と一般人の若い女の子と小出恵介さんはこういったところから繋がっていたのかもしれませんよね。(今回は、お相手が女子高校生なのでクラブではありません)

 

2017年最新熱愛彼女は?

 

そんな小出恵介さんですが、紗栄子さんと破局したあと…

のだめカンタービレで共演した水川あさみさんと熱愛が発覚しました。

 

このときの交際は2011年だったわけですが、3年ほど交際されているので破局したのが2014年。

 

水川あさみさんのほうが結婚をしたがっていたのを、小出恵介さんが俳優としての仕事を理由に断りつづけ、破局に至ったそうです。

のだめのドラマでこの2人のコンビは、異色でとても面白かったので、水川あさみさんが彼女と聞いたときは衝撃を受けました。

 

結婚までしてほしかったですが、非常に残念です。

しかし、女性関係で荒れ狂っていた小出恵介さん再び誠実な愛へと引き戻したのは、間違いなくこのときの彼女である水川あさみさんでしょうね。

 

それ以降の2014年から現在の2017年まで、小出恵介さんはとくに特定の彼女の噂やスキャンダルはありませんでした。

 

しかし、今回の17歳シングルマザーとの飲酒・そして体の関係に至っては、実際に500万の賠償を求められているそうです。

小出恵介さんも計測でしたが、今回の件はまさにお金目当てのハニートラップだった可能性が高いでしょう。

 

女子高校生とも正式に交際はもちろんしていませんでしたし、飲酒も強要したわけではないそうです。

ただ、小出恵介さんが彼女を17歳の未成年だとわかっていたことや、「若い子なら誰でもよかった」と発言していたことは明らかになっています。

 

この事実には衝撃ですが、やはり今回の騒動は小出恵介さんの軽率な判断が招いた結果ですよね…。

ファンも非常に多かった俳優さんなだけに、とてもショックです。

 

今回の無期限休止はとても悲しいことですが、いつの日か小出恵介さんが復帰できるのを待ってみましょう。

人気記事
有村架純の卒アル画像と学生時代の性格が意外!姉との仲はいい?

窪田正孝の高校時代と中学の顔画像と卒アルは?学歴と部活が意外!

藤原竜也の性格がいいエピソード!結婚相手の嫁の画像と子供!

新垣結衣の熱愛彼氏や元カレ!恋愛遍歴は?結婚の噂も?

スポンサードリンク

< <