母の日に50代60代の口紅やアイシャドウのおすすめブランドは?

2018年5月12日は母の日ですね♩

今回はお母さんが50代、60代という人に母の日に贈るプレゼントのおすすめをご紹介。

普段は家事や仕事に忙しいお母さんにいつもの感謝を込めて♩

 

いつも忙しいお母さんでも女性として綺麗でいたい!と思っているはず。

しかしなかなか自分では贅沢をできないのが化粧品やコスメですよね。

 

今回は、母の日コスメで人気の口紅やアイシャドウをご紹介していきたいと思います!

いろんなサイトや冊子で数ある中から、口コミなどを参考に激選してみました♩

いざ、レクチャー!!

 

スポンサードリンク


 

お母さん世代に人気の化粧品コスメは?

 

母の日に贈るプレゼントギフトとして、やはりお母さんに喜ばれる商品を贈りたいですよね。

そこで、やっぱり世代に合わせたものを贈るのがベストだと思います。

 

仕事をしていて普段忙しいお母さん、専業主婦だけど家にいるだけだから普段はお化粧なんてほとんどしないお母さん・・・。

そんな人におすすめなのは、まずは化粧品コスメでどんな人でも欠かさない「口紅」「リップ」がおすすめです!

 

口紅で50〜60代に人気の口紅のメーカーブランドは?

 

人気とハズレなしのシャネルの口紅

世代問わず誰でも知っているシャネル♩

「高級」というイメージが強いかもしれませんが、口紅ならば意外と安く購入できるんです!

色のバリエーションも豊富なので選びやすいです♩

 

 

そして、ハイブランドではなくデパコスメで人気なのがなんといってもマキアージュです♩

マキアージュは色付きもよく落ちにくい、さらに発色がとても綺麗なんですよね。

 

「あまり派手な色は・・」というお母さんでも、こちらの色なら自然で綺麗に仕上がりますし、人気がありますよ♩

 

 

口紅1本にカーネーションを添えてもいいですし、義理母に贈るにもおしゃれで素敵だと思います。

ケースもマキアージュはキラキラで可愛いので、お母さんたちもなかなか自分では買ったりしないかもしれませんよね♩

 

アイシャドウならば何がおすすめ?

 

50代、60代の女性が自分の顔のことで気にするのはとにかく「シワ」です。

アイシャドウを母の日のプレゼントでおすすめする理由の1つに、このシワを隠すためのカモフラージュにアイシャドウがぴったりだからなんです。

 

シワというのはいくらファンデーションを厚く塗ってもなくなりません。

そのため、目元に違うアクセントで印象付けることが大切。

 

なかでもおすすめがこちら♩

カネボウのルナソルシリーズ

 

 

色持ちがよく、ヨレないことでアラサーからアラフィフ、50代とすべての世代に人気があります。

価格もリーズナブルなので、贈り物にもぴったりくらいです♩

 

さらに、50代60代に人気のアイシャドウでナチュラルに色づきがいい商品がこちらです。

 

 

高級感のある色合いと、ナチュラルさも魅力のシャネル!

カラーもいろいろとありますが、なかでもこの上記のグレーの発色が大人っぽく綺麗にしあがります。

 

この中ならハズレはなし♩

お母さんに是非喜んでもらって素敵な母の日にしてくださいね。

スポンサードリンク