ジャニーズ事務所退社から復帰した人は過去にいる?TOKIO山口の復帰の可能性!

TOKIOの山口さんが、未成年の女子高校生にキスなどをしてしまい、強制わいせつ罪を犯してしまったことから、グループ脱退、さらにジャニーズ事務所も退社されてしまいましたね。

 

ジャニーズ事務所を退社された山口さんですが復帰の可能性はあるのでしょうか?

過去に先輩ジャニーズで、一度ジャニーズ事務所を退社してから復帰・再契約した人がいるのかどうかを調べてみました。

 

さらに、TOKIOのメンバーの今後の活動はどうなるのか?

グループは仲が良さそうですが、本当は仲が悪いのか?

 

鉄腕ダッシュの活動なども気になるところなので、ファンの見解などをまとめてみたいと思います。

 

 

スポンサードリンク


 

TOKIOグループ仲は?本当は仲悪いの?

51exMcmaxkL

 

TOKIOといえば、歌って踊るアイドル!のイメージとは真逆のバンド式の音楽活動が中心のジャニーズの人気グループ。

歌もポップなものが多く、90年代から人気を続けていました。

 

お酒が大好きだった山口さんは、アルコールに飲まれて酔っ払ってしまうことが多かったそうですが、お酒を再開してすぐに今回のような事が起きてしまったのは残念で仕方がありません。

 

ジャニーズのアルコールの問題は、以前に元SNAPの草なぎ剛さんも問題を起こしています。

あのときは、草なぎさんが酔っ払って警察に捕まる瞬間「しんごーーー!!」と香取慎吾さんに助けを求めたことで話題になりましたね。

不仲だと言われていたSMAPにも、グループ愛がこのときあったのでしょう。

 

あのときの草なぎさんの姿もかなり衝撃的でしたが、草なぎさんはその後SMAPに復帰していたので、今回の山口さんの辞職の潔さには衝撃でした。

 

SMAPは以前からグループの不仲が知られていましたが、あのときは木村拓哉さん以外のメンバーはグループに草なぎさんが戻ってくることをあまり望んでいないコメントだった印象があります。

 

今回のTOKIOの場合、会見ではグループのみんなが怒ってしまいた。

しかし、だからといって不仲というわけではなく、グループメンバーのコメントから本当に山口さんと仲が良く、山口さんのことを信じていたからこその、愛情のある怒りの言葉のように思えます。

 

最近はジャニーズで嵐のメンバーが仲がいいということから、いろんなジャニーズグループも「グループの仲の良さ」を売りに出している印象がありますが、個人的にTOKIOこそ本当に仲のいいグループだとかんじました。

 

そのエピソードがこちら

・超人気グループなのに1つの楽屋を使っても平気♩狭い楽屋でも文句を言う事なく5人でギュウギュウでわいわい楽しそうだった!

・今まで1人もグループ脱退がないのは仲良しの証拠

・番組での一緒の作業時間も楽しく行い、休憩中も会話をする

・バンドの音楽については熱く喧嘩をしたりしてもまた仲直り

 

スポンサードリンク


 

今後のTOKIOのバンド活動は?

 

今後の活動は、4人になるTOKIO。

1番残念なのは、ドラムの山口さんが抜けるとライブなどの音楽活動が行えないということですよね。

 

しかし、TOKIOというグループは存続になったので、いつまでもライブをしないというわけにはいかないと思うんです。

そうなってくると、ライブのときだけ助っ人のバンドマンに代わってもらうという方法があります。

さすがに新メンバー追加はないでしょうからね・・・。

 

山口の復帰は?過去のジャニーズ退社から復帰した人はいる?

 

山口達也さんはジャニーズ事務所を退社したわけですが、今後復帰する可能性はあるのか調べてみました。

誰もいなければ、ジャニーズ自体がそういう仕組みということで100パーセント復帰は厳しいですからね。

 

すると!!過去にジャニーズ事務所を退社して復帰した先輩がいるかどうか調べてみた結果!

 

なんと、過去にV6の坂本さんと、長野さんが一度退社してから戻ってきているようです。

 

しかし山口達也さんの場合、問題が女性わいせつなのでちょっと現状が違ってくるかとは思いますので、おそらく復帰は厳しいかもしれません。

問題を起こしても復帰を望むファンにとっては悲しいことですよね。

 

山口さんにキスされたことがとても嫌だと感じた被害者の女子高校生の気持ちを思うと、仕方がないのかもしれません。

 

なんだかとても残念なのは、ファンとか山口さんのことを大好きな人なら、山口さんからキスされるなんて逆にサービスのような気もしてしまうのですが、本当に感じ方ってそれぞれなんですよね。

山口さんも、相手が警察にいくほど嫌がるとはもしかしたら思ってなかったんじゃないのかな。

 

すべては結果がでてから分かること。

 

しかし、相手のご両親があまりTOKIOや山口さんのことを悪く言わないのは、有難いことでしたよね。

非常に大人の対応だったと思います。

 

今後も、TOKIO4人の活動を応援しています。

スポンサードリンク