澤穂希の性格は悪い?良い?現在の仕事と旦那や子供について!

澤穂希選手といえば、元全日本女子サッカーのエースとしてその名を知らない方ははいないでしょう。

 

普段は練習でときに厳しくチームメイトに指導していた面もあると思いますが、だからといって性格が悪いわけじゃない!

 

実際の澤穂希選手の性格は良いのか悪いのかが分かるエピソードをご紹介♩

 

また、現在の澤穂希選手の仕事や結婚相手の旦那様や子供など、プライベートについても暴露していきます!

 

いざ、澤穂希選手の現在をチェック!!

 

 

スポンサードリンク


 

 

澤穂希の性格は悪い?良い?

wZVeq7k7KMqouj9_kIvkk_46

澤穂希
出身地:東京都府中市
血液型:B型
生年月日 1978年9月6日(39歳)
最終学歴:帝京大学(中退)

 

澤穂希さんと言えば、元女子サッカー選手ですよね!

 

女子日本代表として1993年から2015年の22年間女子サッカーの先頭を走り続けてこられ,日本女子代表では歴代トップの出場数とゴール数を記録しています。

 

そんな澤穂希さんですが、実は性格が良くない…とう噂がちらほらあるようですが…?!それは何故!?ということで、澤穂希さんの誤解をとけるようなエピソードをご紹介したいと思います。

 

まずは、澤穂希さんの経歴から振り返ってみましょう。

澤穂希さんは小学2年生の頃に兄とともにサッカークラブに入団。

 

男の子の中に混じってサッカーをしていた澤さんですが、女の子達からはおもしろくないと思われ「男の子の中でサッカーをしている」と言われるようになり、上履きを切られる、教科書を隠されるなどの壮絶ないじめを受けていたようです。

今の澤穂希さんからは想像もつかないのでとても意外ですよね!

 

しかし15歳で日本代表に選ばれるなど、当時からサッカーの才能は本物でした。いじめっ子たちも認めざるを得ない実力だったのでしょうね!

 

その後、大学を中退し米国に渡った澤穂希さんは、米国選手とのスピード・パワーの差に驚き、そこからめきめきと成長を遂げます。

 

世界的に高い評価を得ている澤穂希さんですが、現役時代に合宿を行った際でも,先週全員が受けた運動能力テストでは,澤穂希さんはどの種目も平均点らへんなのだそうです。

 

そのことについて澤穂希さん本人も「だから私は,自分を一番の選手と思っていない」と謙虚にうけとめています。

 

そんな澤さんだからこそ、引退時は世界中から引退を惜しむ声が上がっていました。

 

4度のオリンピックと6度のW杯を経験し、2011年ドイツ杯では決勝のアメリカ戦で劇的な同点ゴールを決めるなど、初めてのW杯優勝へと大きく導きました!

 

MVPと得点女王を獲得し、動粘度のFIFAワールドカップ女子最優秀選手賞にも輝いた澤さん。

そんな素晴らしい方だからこそ、妬みやひがみもたくさんあるのだと思います。

 

性格が悪いなどと噂がひろがっているのは、こういった方達の言葉によるものでしょう。

 

すべての人から好かれるのは無理なこと。でもこんなにもたくさんの人から支持を受けることも安易なことではありません。

実際に、同じチームメイトから澤穂希さんの性格は良いと評判です!

悩んでいるときに親身になって話を聞いてくれたり、時に厳しくてもそれには愛があってのことというのが伝わってきたり、ファンや子供へも優しいそうです。

 

スポンサードリンク


 

現在の仕事は?サッカーは家庭と両立?

 

2015年の夏に現在の旦那様とのご結婚を発表された澤さん。

お二人の子供についてですが、2017年1月に待望の第一子である女児が誕生されています。

 

そんな澤さんなので,現在の仕事はサッカーではなく「子育て」だそうです!

 

旦那さんのいる仙台に住んでいるそうですが、娘さんの育児をしている時間がとても幸せだそうです。

 

たまのサッカーのイベントや撮影などは行っているので、完全にサッカーから離れたわけではありませんが、きちんとした仕事はされていないようですね。

引退後は「なでしこジャパン」の監督に!という話もでていますが、今は持てる時間をすべて娘さんに注ぎたいようで引き受けてはいないようです。さすがですね♩

 

お子さんが生まれてまだ1年半ほど、まだまだ手が離せない忙しい時期だと思います。

澤さんらしい優しさと愛情をたくさん与えてあげてほしいですね♩

 

澤穂希さんの旦那や子供について

 

澤穂希さんの結婚相手となった旦那様について気になっている人が多いと思いますのでご紹介します。

日本の女子サッカー代表選手としてチームを引っ張ってきた澤さんですが、私生活では2015年8月に元ベガルタ仙台DFの辻本裕章(つじもと ひろあき)さんと結婚されています。

 

※澤穂希さんのイケメンの旦那様の顔画像

images

 

ダンディーでイケメンな旦那さんですが、澤さんと結婚された旦那さんは「勇者」だといわれているそうです(笑)

 

そんな辻本さんは、1976年生まれの群馬県出身の米ニューマンスミス高から早大に進学。

2000年にベガルタ仙台に入団し、ロンドン五輪ではサッカー男子代表の広報(強化育成部)を担当されています。

職業もとても素敵ですね!澤穂希さんにぴったりです♩

 

帰国子女で英語がペラペラ、まじめで責任感の強い周りの人にとってもお兄さん的存在さそうです。

 

そんな旦那さんですが、娘さんが生まれてから赤ちゃん返りしてしまったようです(笑)そのあたりのエピソードから、夫婦関係が仲がいいということが伺えます。

まだまだ旦那さんが澤穂希さんに構ってほしい、愛しているということですもんね♩

 

そんな2人の間に生まれた子供は女の子で娘さんです。

高齢出産でもあるので,喜びも大きかったようです。

 

名前は正式には公開されていませんが、噂では「エレン」という名前なのでは?と憶測が広がっています。これは女子サッカーに尽力した「エレン・ヴィッレ」という方の名前を取ったとか?!真相はいかに!

 

しかしこんな噂が立つほどですからやはり将来はサッカー選手として過度な期待されているようで、父親も母親も元サッカー選手となると凄いDNAを期待してしまいますよね(笑)

 

まとめ

 

強さと優しさを持った澤穂希さん。

結婚されてからは美容やファッションにも気をつかうようになり綺麗になった!とたくさんの人から指示されています。

 

素敵な旦那さんと、可愛い娘さんと、幸せな家庭を築いていってほしいです。

これからも応援しています!

 

関連記事
辻上裕章が澤の結婚相手の旦那!年収や経歴は?元彼女も気になる!

スポンサードリンク