吉沢亮の熱愛彼女や元カノは誰?身長や学生時代の写真を公開!

吉沢亮さんといえば、ママレードボーイの遊や、銀魂の沖田役などで知られているイケメン俳優のひとり。

 

今回は、そんな吉沢亮さんについて、歴代の熱愛彼女や元カノが誰なのかをリサーチしました♩

 

さらに、学生時代の写真がかなりイケメンすぎるとの噂もあるので、そちらもご紹介します。

 

イケメン俳優、吉沢亮さんをチェック!!

 

スポンサードリンク


 

吉沢亮の経歴と学歴(高校)は?

 

66cb79a0064b68cc4ff41900d99df059-1

本名 :吉沢 亮
生年月日: 1994年2月1日(24歳)
出身地::東京都
身長 :
171 cm
血液型: B型
職業 :俳優

 

 

 

1994年、男4人兄弟の次男として生まれた吉沢亮さん。

麗しいルックスと抜群の演技力で10代~20代の女性たちを虜にさせている、今大注目の俳優さんです。

 

もともと芸能界入りのきっかけは、2009年(当時15歳)の時に吉沢さんのお母さんが応募した「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞したことがきっかけだそうです。

 

2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じたのが吉沢さん初のテレビ出演ですね♩

 

また、初の主演作品は2013年のドラマ「ぶっせん」

 

もともとお母さんの希望で芸能界に入ったため、最初のうちはこの仕事が好きではなかった吉沢さん。ですがこの主演ドラマで現場をうまくまとめることができなかった後悔が、役者としての意識に繋がったそうです。

 

2017年には、映画「銀魂」で沖田総悟役に抜擢され、まるでアニメからそのまま出てきたようなビジュアルの完成度の高さが評価され、見事なルックスと高い演技力で一気に人気俳優の仲間入りを果たしました!

 

その後、映画「リバーズ・エッジ」で二階堂ふみさんの相手役に選ばれたその作品は、第68回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品され、行定勲監督、二階堂ふみさんとともにレッドカーペットに登場、国際映画評論家連盟賞を受賞しました。

 

映画「ママレード・ボーイ」や「あのコの、トリコ。」でも主演を務め、5社からのCMに起用されるなど、これからますます活躍を期待できる俳優さんです!

 

また、最終学歴は高卒で大学には進学しなかったようですね。

 

出身高校は芸能人を多く出している日出高校の芸能コースだそうで、出身中学までは不明ですが、昭島市立多摩辺中学校という噂が一番有力。

 

しかし中学の時にはモテモテだった吉沢さんですが、高校にあがると人見知りの性格が災いしたのか非リア充生活を送っていたと映画のトークイベントで語っています。
今の吉沢さんからは想像もつきません!

 

たとえ人見知りで大人しくてもこれだけのイケメンであれば逆にクールでかっこいい!と思ってしまいます(笑)

また、剣道が得意で関東大会最優秀選手に選ばれたこともあり小学校1年から9年間続けていたようです!イケメンなうえにスポーツもできるなんて…素晴らしい(笑)

 

スポンサードリンク


 

身長は何センチ?低いの?

 

イケメン俳優、吉沢亮さんですがこの端正な顔立ちから勝手に想像してしまうのは高身長ですよね!

しかしそんな吉沢さん、身長をサバ読みしているのではないか…?と噂が広がっていて…

吉沢さんの所属事務所であるアミューズの公式プロフィールでは、身長は171cmと記載されています。

 

吉沢亮①

 

こちらの、千葉雄大さんとの写真や綾瀬はるかさんの写真を比べてみると…千葉雄大さんの身長は173cmだそうですが吉沢さんとほぼ変わらないですね。

 

また、綾瀬さんは165cmだそうですがヒールをはいていて吉沢さんと身長があまり変わっていません。

 

これらを見る限り、身長サバ読みなどではなさそうですね!

ではなぜサバ読み疑惑が出てしまったのか…?

 

芸能界では身長実際にサバ読みをしてる芸能人が少なくなく、木村拓哉さんや岡田准一さんなど芸能人であれば必ず1回は話題になるであろう問題です。

 

吉沢さんも、テレビで見るとスレンダーで高身長なんだろうなと期待していたファンが、実際に舞台挨拶などで生の吉沢さんを拝見したときに、「あれ?思ったより背が…?」なんてことになったんではないでしょうか(笑)

 

理想と現実は少なからず違うものです。どうしても良いように考えてしまう、思い出を美化してしまう。そんな人間の心理によってこのような噂があがったのだと思います。

ですが逆にとると、それだけ人気が出てきて吉沢さんに注目する人たちが増えた!ということですね♩

 

スポンサードリンク


 

現在2018年の熱愛彼女と過去の元カノは誰?

 

映画を中心に俳優として活躍中の吉沢亮さん!

 

国宝級のイケメンと称される吉沢さんなので、彼女も相当な方なのでは?と色々調べてみたところ…

現在は付き合っている彼女はいないそうです。

 

たびたび共演者の方と噂になっていることはありますが、どれも信憑性はなさそうです…。

 

まぁこの手の噂はイケメン俳優にはつきものですよね!

ここで過去の元カノと噂があがった方々について見ていきましょう。

 

歴代熱愛彼女・元カノ①橋本環奈さん!

 

吉沢さんとは映画「銀魂」で共演されていました。

しかしツーショットが流出したということはないため、2人の関係は噂止まりだったのでしょう。

 

歴代熱愛彼女・元カノ②志保さん。

 

あまり知名度は高くない女優さんですが、2005年にドラマデビューしてからコンスタントに出演し続けている実力波女優さんです!

吉沢さんとは「仮面ライダーフォーゼ」で熱愛関係のある役柄として共演されたことがきっかけで噂が上がりました。

 

また、イベントでお互いを下の名前で呼び合っていたことも、熱愛関係の噂に拍車をかけたようですね。

しかしこちらもツーショット写真や週刊誌スクープはされていないので、現在は仲のいい友人ということでしょうね!

 

歴代熱愛彼女・元カノ③清水富美加(千眼美子)さん

 

別名、お騒がせ女優さん(笑)

 

2017年に芸能界を引退された清水さん。吉沢さんと噂になった理由は清水さんの元カレについて女性セブンが俳優Aと交際していた時期があると報じたことが原因でした。

その俳優Aが吉沢さんでは?と噂されています。

 

歴代熱愛彼女・元カノ④大原櫻子さん

 

抜群の歌唱力とかわいらしいルックスで幅広い世代から人気を誇る大原さん。

吉沢さんとは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演し、ツーショット画像を公開したことがきっかけでした。

 

しかし、SNSにアップするために大原さん自身が撮ったということで、これは熱愛関係とは言い難いですね…!

 

歴代熱愛彼女・元カノ⑤川口春奈さん

 

綺麗にも可愛いにもなる川口さん、演技力もすばらしく小悪魔系女優さん。

 

女性ファンが多いのも彼女の魅力です。

吉沢さんとは、2013年のドラマ「シェアハウスの恋人」で共演したことがきっかけです。

 

2人のドキドキのキスシーンがあり、役柄から今後交際に発展する可能性に注目が集まったようですね。

でも、これはあくまで演技ですから!w

吉沢亮⑦

 

さまざまな大物芸能人たちとの噂が出てきましたが、実際のところ信憑性のあるものはほとんどありませんでした。やはり今は若手俳優として仕事に集中したいということでしょうか?♩

 

また素敵な恋が始まるといいですね!

 

学生時代の写真がかっこよすぎる!

 

正統派イケメンとして、10~20代の女性たちから熱い支持をうけている吉沢さん。

 

中学時代は同学年の女の子3分の1ぐらいから告白されたとういうモテっぷりだったとのこと。

しかし吉沢さん自身も片思いを頻繁にしていたそう。ただ、100%いけるという確信がないと告白ができなかったそうでフラれたことはないそうです!

 

ちなみにこちらは学生時代の顔画像・写真です♩投稿の編集_‹_話題マンデー_—_WordPress

ちょっとイマドキなかんじですね。

同じ学年にいたら女子達が告白してしまう気持ちはすごくわかりますね(笑)

 

カフェの店員に一目ぼれして2年通い続けるも、名前も聞けないまま相手はカフェをやめてしまったという切ない経験をしていたという吉沢さん…とても意外な恋愛体験ですが、その店員がかなり羨ましいという女子も多いのでは?

人見知りで根暗だったなど、いろいろな噂がありますが、これだけのルックスと演技力があれば何も問題はありませんし、これからどんどんファンも増えて、活躍されることでしょう!これからも応援しています。

スポンサードリンク