竹内涼真の熱愛彼女と元カノは?学歴や学生時代の顔画像公開!

竹内涼真さんといえば、今をときめくイケメンの大人気若手俳優さんです。

 

先日はブラックペアンにも出演されていましたね♩

 

今回はそんな竹内涼真さんの、気になる過去の歴代熱愛彼女と元カノが誰なのかをリサーチしてみました。

 

熱愛フライデーはいかに!?

 

さらに、サッカーが上手なことで知られている竹内涼真さんの学歴と、学生時代の写真も入手!

今よりもっと好きになってしまうかも!?

 

スポンサードリンク


 

竹内涼真の経歴と出演番組は?

f7d16d714c3268afd887c6bbb17d9588

竹内涼真
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日 :1993年4月26日(25歳)
出身地:東京都
身長 :185 cm
血液型 :A型
職業 :俳優・モデル
事務所 ホリプロ

 

イケメンで高身長、俳優でありモデルの竹内涼真さんをご紹介いたします!

 

竹内涼真さんが芸能界入りしたきっかけは、2013年の4月。知人の勧めで女性ファッション誌「mina」のモデルオーディション「minaカレグランプリ」に応募したことでした!

 

2457人の中から見事グランプリに選ばれた竹内涼真さん。その他にも、「第43回東京モーターショー2013」の「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれ、『車家の人々』で俳優デビューしたのです!

 

翌年。2014年10月に、『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役を務めて知名度が上がり、その後ドラマ、映画にどんどん出演するようになっていきます!

 

私が特に好きだった竹内涼真さん出演のドラマは、2016年の「過保護のカホコ」。過保護に育ったカホコに翻弄される麦野くん役の竹内涼真さんの演技がすごく面白くて、毎週笑っていました(笑)

 

「時をかける少女」や「ひよっこ」「ブラックペアン」の竹内涼真さんも良かったですが、一番キャラが立っていてイキイキしていたのは、「過保護のカホコ」だと私は思っています!

 

まだ見たことがない人には是非おすすめですよ!

 

熱愛彼女や過去の元カノと熱愛報道まとめ

 

これだけ人気を博している竹内涼真さんですが、熱愛彼女がいないはずがない!ということで、歴代の熱愛彼女・元カノを調べてみました。

 

ドラマの共演は恋人役だったり、キスシーンがあったり、色々お付き合いのきっかけになることがあると思いますが、特に噂されていたのはまずこちらの3名!

 

2014年「仮面ライダードライブ」で共演した「内田理央」さん。

2016年「時をかける少女」で共演した「黒島結菜」さん。

同年の「青空エール」で共演した「土屋太鳳」さん。

 

どの方も仲の良さ感じる写真が公開されていたり、すごくお似合い!と言われていたりするのですが、週刊誌の目撃情報や証拠がないため、どれも噂止まりだった…と予想されています。

 

しかし・・・一番有力な熱愛彼女・元カノの噂がこちら!

 

2017年10月5日発売「女性セブン」で熱愛報道!

お相手は「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん。

aa162_188_4886e127_0aba7fe5-m

画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13710313/

やばい・・めっちゃ可愛い人です!

 

私も愛読している女性セブンという週刊誌によるとこのように述べています。

 

“竹内涼真さんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていた。帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内涼真さんの紳士的な振る舞いが印象的だった」(居合わせ人)”
引用元:【竹内涼真 連泊愛のお相手(女性セブン10月19号)】

 

里々佳さんの経歴を調べて見ますと、年齢は竹内涼真さんの2歳下で、女性誌やヘアカタログの読者モデルから羽ばたき、週刊プレイボーイやヤングマガジンでグラビアデビュー。

 

のちに「恥じらいレスキューJPN」の新メンバーとしてアイドルデビューを果たした、スタイル抜群の美人女性です。

 

おそろいのイヤホンや眼鏡、トレーナーやジムウェアなどの写真がたくさんアップされており、怪しいところ盛りだくさん!

 

ホテルの出入りは時間をずらすなどの目撃情報や、連泊デートをしているという情報もあったりと、熱愛交際の信ぴょう性が高い元カノです。

 

2人の事務所は、「友人のひとり」とコメントしているそうですが、真相はいかに!

 

スポンサードリンク


 

竹内涼真の高校や学歴がすごい

 

5歳からサッカーをしている竹内涼真さん。

 

小学生の頃は「ヴェルディサッカースクール相模原」に入団。

 

高校は「日出高校」の芸能コースに入っています。続けていたサッカーは「東京ヴェルディユース」に所属し、ポジションはディフェンダーを努めていました!

 

竹内涼真さんは「日本クラブユース選手権」で2連覇を達成するほどの実力の持ち主ですが、怪我の影響でトップチームに入ることはできず…。その後、サッカーのスポーツ推薦で、立正大学(地球環境科学部)に進学します。

 

しかし20歳の時、再び大けがをしてしまいサッカーを断念することに…。

 

そうして、知人の勧めにより芸能界入りを果たしたのです。ファンとしては芸能界に来てくれてラッキーですけどね♩

 

学生時代の顔画像がかっこよすぎる!

 

そんなサッカーが得意で演技もうまいイケメンの涼真さんですが、学生の時はどんな見た目だったのでしょうか?

 

今でもかなりイケメンなので、きっと可愛いに違いない!と思い、調べてみました。

 

するとなんと!!

高校生時代にヴェルディにいたときのお写真を発見しました!

それがこちらです。

どどん!!イケメンw

新規投稿を追加_‹_話題マンデー_—_WordPress

 

か、かわいい!!

きっととってもモテモテだったことでしょうね♪

 

ドラマ上でもサッカーのシーンを見たことがありましたが、こんなにスポーツマンだったなんて、もっと好きになってしまいました!

 

熱愛のお話しもありますが、しばらくは結婚しないでほしいなぁ…なんて思います。

 

これからも甘いスマイルをたくさん届けてほしいです♪

ずっと応援しています。

スポンサードリンク