松岡昌宏の演技力の評価と性格を暴露!熱愛彼女と結婚はいつ?

TOKIOの松岡昌宏さんが演じた遠山金四郎の評判がとても良いそうです!

 

今回は特別ドラマ『名奉行!遠山の金四郎』で主演を務めた松岡昌宏さんの演技力の評判・評価と、松岡昌宏さんの性格の素顔についてをまとめてみました♩

 

またまた、以前熱愛スクープされた熱愛彼女との現在や、結婚がいつなのかを調査♩

 

TOKIO松岡昌宏さんを、要チェック!!

 

スポンサードリンク


 

松岡昌宏の経歴と印象的な出演ドラマは?

63107022

松岡昌宏
生年月日:1977年1月11日(41歳)
出身地:北海道札幌市
職業 :ミュージシャン
俳優・タレント
担当楽器 ドラムス
活動期間 1990年
事務所 ジャニーズ事務所

 

松岡昌宏さんは、約30年ほど芸能界にいるジャニーズ事務所のアイドル!

 

幼いころからイケメンで男前で、歌はもちろんドラマや映画でも大活躍しています。

 

そんな松岡昌宏さんの様々な過去を調べてみたところ、いろいろなことが判明しました!

松岡昌宏さんは北海道札幌市出身で、学生の頃に父親の浮気により両親が離婚しました。

 

母親と一緒に横浜に転校し、母一人子一人で大変苦労した生活を送ったとテレビで語っています。松岡昌宏さんが料理上手なのは、この頃食事やお弁当を自分で作ることが多かったからなのですね!

 

でも、あの笑顔の裏にこんな過去があるとは知りませんでした。

 

芸能界入りしたのは1989年。横浜の新井中学校に通う12歳の頃。

 

光GENJIを見て「これだ!」と思いジャニーズ事務所に自ら応募することを考えたそうです。

 

母親の反対を押し切りますが、そもそも住所も電話番号もわからず、光GENJIが掲載されていた女性週刊誌の出版社にジャニーズ事務所の電話番号を聞くという、凄まじい行動力で芸能界入りを果たします!

 

親や姉が勝手に応募するという話はよく聞きますが、自分から憧れを追い求めてジャニーズに入ろうとするなんて、小さいのに考え方がすごくかっこいいですね!

 

芸能界デビューとなったきっかけの作品は、1990年のドラマ「愛してるよ!先生」でした。その後、同じ年に「TOKIO」を結成!

 

松岡昌宏さんはドラム担当となります♩

 

1994年にみなさんご存知の「LOVE YOU ONLY」でCDデビューし、2004年「ゴジラFINAL WARS」では初の映画主演を務められています♩

 

様々なドラマ「必殺仕事人」「ヤスコとケンジ」などに出演しますが、私の中の一番印象的なドラマは「家政婦のミタゾノ」ですね♩

 

ロングヘアのかつらをかぶり、女性メイクをし、スカートをはいて、楚々とした女性に変身するインパクト大のドラマです!

 

すごく笑えましたが、松岡昌宏さんが演じることでただのコメディに終わらず、奥行きのあるドラマでとても印象的でした♪

28C29E38386E383ACE38393E69C9DE697A5E3839FE382BFE382BEE3838E

演技力の評価・評判は?

 

ネット上で様々な演技力についての評価・評判のある松岡昌宏さん。

 

「美味しんぼ」や「13歳のハローワーク」、「高校生レストラン」など主演ドラマが多く、このことから力は高く評価されているのだと思われます!

 

「熱い男」や歌舞伎役者のような「色気」のある演技にも定評があるようですが、とくに「家政婦のミタゾノ」の演技力は、相当はまり役だったようで、今後も役者として活躍が期待できると言われています!

 

あの松岡昌宏さんが女装というギャップもよかったのでしょう♩高身長とがたいの良さを生かして、これからもたくさんのドラマに出てほしいです♪

 

スポンサードリンク


 

性格が良い!TOKIOメンバーやファンからのエピソード

 

人気者と言われたり、性格が悪いと噂されたり、極端に二通り言われている松岡昌宏さん。

 

真実はどっちだろう?と調査してみました!

 

調べれば調べるほど、出てくるのは松岡昌宏さんの見事なまでの男前っぷり!

 

芸能界には男女問わず松岡さんのファンが多いらしく、後輩からは慕われ、女性からはモテモテ。人徳がすごいと言われており、美人女優の米倉涼子さんには「私のタイプは松岡くん。誰もいないなら結婚しよう」とまで言われたそうです(笑)

 

共演女優の誕生日を覚えてプレゼントをしたり、ジャニーズの後輩との食事では絶対お金は出させないなど、人への気遣いや思いやる姿勢ができていて、優しさも半端ないそう。みんなが松岡昌宏さんについていこうと思うはずだと感じました!

 

「数多いジャニーズタレントのなかでも、好感度はトップクラス」と週刊誌の記者も語るほど♩

 

山口達也さんの一件でも、事務所を通してなどお決まりのセリフは言わず、きちんと対応し、真摯に向かう姿勢を見せてきました。ずっと慕ってきた人なだけに、ショックも大きかったと思いますが、社会的な立場を理解し、男気のある発言をしていました。

 

松岡昌宏さんはどんなことがあっても、自分を貫き、人を守っていく方なんだなぁと、ますます好感度アップです!

 

噂になった熱愛彼女との結婚はいつ?

 

e1497755608556

画像引用元:https://2xmlabs.com/archives/923

 

女性からも男性からもモテモテの松岡昌宏さんは、2008年3月、結婚を噂される彼女がいると熱愛報道されました!

 

その時点で交際5年目。しかもすでに同棲中だったそうで、「中途半端な恋愛はしたくない」とスクープでは交際も認めていました!

 

お相手の女性はもともと音楽関係の裏方で、その後銀座でクラブのママをしているという噂。しょこたん似のセクシーで小柄な女性という情報が入っています。

 

一途にもその方と長年お付き合いし、2010年に一度破局しましたが、現在は復縁し再び同棲しているようです!2016年7月には彼女と立ち飲み屋デートを楽しんでいたとスクープされています!交際を隠すつもりもないようで、デートの目撃情報は他にもたくさん出ています。

 

気になる結婚の方はというと、現在の彼女のことを周りには「奥さん」と呼んでいるようで、どうやら「事実婚」状態のようです。もしかすると、母親の離婚のことを引きずって結婚していないのかもしれませんね。

 

今後どんな決断をされるのかわかりませんが、たくさんの方に慕われ愛されている松岡さんなので、結婚したらいっぱい祝福されるんだろうなぁと思います!

 

松岡昌宏さんは、幼いころから仕事も恋も一途で男気溢れる方だったんですね♩こんなにかっこいい生き様の持ち主とは思っていなかったので、今回色々調べたことをキッカケに、かなり好きになってしまいました!

 

これからもたくさんのご活躍を応援しています!

関連記事
生田斗真の性格の噂!弟が凄い?嵐メンバーや小栗旬との仲!

岡田准一の身長と父親!子供時代(昔の幼少期)の顔画像が衝撃!

スポンサードリンク