ゆきぽよはハーフ?高校や経歴・熱愛彼氏を公開!バチェラーとは?

天真爛漫なキャラと独特な個性で最近話題のゆきぽよさん!

 

最近よくテレビも見かけますがゆきぽよって何者!?というかたのために、経歴や学歴など高校を調べてみました♩

 

ゆきぽよが人気となったきっかけのアメリカバチェラーとは!?

 

さらに、ゆきぽよさんのハーフ疑惑や、可愛さゆえに気になる熱愛彼氏の存在などもチェック♩

 

いざ・・ゆきぽよをマスターしようぞ!!

 

スポンサードリンク


 

ゆきぽよの経歴と学歴や高校は?

 

2Z4A0445

 

見た目はギャルギャルしているので、中身もちゃらんぽらんなのかな…?と思いきや、実は健気で純粋な女の子だって知ってます?!可愛いのに性格も純粋とか最強ですよね!

 

ゆきぽよ(本名:木村有希(きむら ゆき))さんは、1996年10月23日、神奈川県出身の現在21歳です。大人っぽい見た目とは裏はらに、実はお若い。

 

2012年に、雑誌「egg」の読者モデルオーディションで見事、準グランプリを勝ち取ったことが芸能界に入るきっかけだったそうです。

 

その後2年間「egg」での読者モデルを続けておられました。

 

また動画配信サービス「Vine」では、ゆきぽよさんの動画再生回数が驚異の6000万回を超えるという人気者ぶり。下手すれば、そこら辺のYoutuberよりも凄いかもです(笑)

 

当時は、ギャル雑誌や動画アプリなどでの人気だったので同世代のファンが多かったゆきぽよさんですが、ある番組出演をきっかけに幅広い世代から支持をうけることに…!

 

それがあの人気番組「バチュラ―ジャパン」なんです♩これをきっかっけに見事、高感度ランキング1位に輝かれています!

 

また、バチュラ―の本家であるアメリカの「バチュラ―ウィンターゲームス」にも参加し、海外でも反響を呼んでいます。

 

ギャルな見た目とは反して、素直でいい子♪という性格に人気の火がついたようですね。

 

その後、さまざまなバラエティー番組にひっぱりだこ!!そういえば最近よくテレビで見かけるな~という方も多いのでは?!

 

ゆきぽよさんにしか出せないあの独特な雰囲気に惹かれてしまいますよね。

 

そんなゆきぽよさんですが、気になる学歴はどうなんでしょうか?

 

調べてみたところ…ゆきぽよさんの最終学歴は高卒のようですね。

通っていた高校は神奈川県にある、県立永谷高校です。

 

偏差値は40代前半と低めの、かなり自由な高校ではありますが、高校生の頃からモデル活動をしていたのであまりお勉強の方には力をいれず、という感じだったようですね。

 

そのせいか高校を1年留年し、4年かかって卒業されたそうです(笑)

高校時代は専門学校に進学したい!と考えていたゆきぽよさんですが、卒業後は進学せず芸能活動に力をいれることにしたようで、専門学校には進学されていません。

 

ハーフなの?

 

普段、ギャル特有の濃いメイクでキメキメのゆきぽよさん。

 

よくよく見るとかなり綺麗なお顔をされています。すっぴんを公開した画像では、ハーフなの?という意見がちらほら…

 

そうなんです!実はゆきぽよさん、フィリピンとスペインのクウォーターで、日本のハーフさんなんだそうです。

 

お母さんがフィリピンとスペインのハーフで、お父さんが日本人だそうです。どうりで…美人さんなわけだ…♩羨ましい!!

 

ちなみにゆきぽよさんには妹さんがいらっしゃいますが、妹さんもかなりの美人さんなんだとか!特に芸能活動はしていらっしゃらない妹さんですが、これだけの美人姉妹と噂されるのですから、いつか2人揃ってテレビで拝見する日がくればいいな、なんて期待してしまいます♩

 

スポンサードリンク


 

アメリカのバチュラ―とは一体なにぞ?

 

先ほど紹介した「バチュラージャパン」、日本では2017年にシーズン1が公開され、多くの反響を呼びました。その後2018年にシーズン2が公開されています。

 

そんなバチュラーは2002年に全米で「The Bachelor」という題で放送されたのがきっかけだそうです。

 

そもそもバチュラ―とは、才色兼備の独身男性のことを言い、そのバチュラ―である男性を複数の独身女性たちが奪い合うという婚活サバイバルゲーム。

 

最初に女性の数だけバラの花が用意され、それぞれのエピソードごとにバラの花を減らしていく、それと同時に女性を選び抜いていき、最後に選ばれた女性がバチュラ―と結ばれるという内容。

 

全世界225か国以上で放送されており、国際的に人気のある番組のようですね!

 

そんなアメリカバチュラ―に日本人1人で出演したゆきぽよさん、バチュラ―の本家ともいえるアメリカ版の出演に喜んでいたそうです。

 

しかしそんなゆきぽよさん、アメリカバチュラ―に出演し、しかもハーフとくるのですから当然英語はペラペラ、かと思いきや英語は全く話せないそうで(笑)

 

英語は話せなくても、持ち前の気合と根性と愛嬌でのりきったようですね。

 

そのおかげか、海外からもたくさん支持をうけ、ネット上でも「Yukiはなんてかわいいの!!」「大好き!」などの感想が多く寄せられています♩

 

熱愛彼氏はいるの?すっぴん画像は?

 

これだけ可愛くて性格もいいとなると、やはりまわりの男の人が放っておきませんよね!お次は気になるゆきぽよさんの恋愛事情について見ていきたいと思います。

 

何人かと交際をされていたゆきぽよさん、実は婚約を約束していた男性もいました…

 

2013年からお付き合いをしていた方で、親同士が仲良しの家族がらみのお付き合いをされていたそうで、当時ゆきぽよさんは16、7歳。

 

かなりお若いですがお相手の男性からプロポーズも受け、両親にも結婚の報告をしていたのだとか…そんな2人ですが結局、お相手の方の浮気がきっかけで破局。

 

しかもその浮気相手がゆきぽよさんの後輩の中学生だそうです。しかしそんなゆきぽよさん、毎回彼氏に浮気をされてしまうらしく…こんな可愛くていい子なのになぜ?と思う方もいるでしょうが、本人いわくその理由はゆきぽよさんのエッチ嫌いにあるようです。

 

もともと性行為に嫌悪感があるようで、気持ち悪くなってしまうのだとか!?それは男性の方々もかなり厳しいものがありますよね(笑)

 

しかし、これだけ可愛い彼女ができるのだからそれだけでいいのでは…とも思ってしまいます。まぁ、次々と欲が出てくるのが人間ですからね、浮気はもちろんダメですが彼らの気持ちもわからなくはないですね。

 

また、付き合ってきた方はみんな留置所に行ってしまうらしく、一体どんな元彼たちなのかとても気になります(笑)そんなゆきぽよさん、現在恋人はいないようですね。

 

最近テレビや雑誌にひっぱりだこ、現在は109のショップ店員としても活躍されているので、そんな余裕や時間がないのでしょうね。

 

ちなみにこちらがゆきぽよさんのスッピン画像

 

すっぴん……!?となってしまうほどの可愛いすぎるすっぴん画像です・・・。お肌も綺麗です!!

 

ゆきぽよ④

 

化粧でバチバチにキメているときも魅力的ですが、普段のメイクが濃いからこそいつもとのギャップでキュンときてしまいます♩これで浮気されるなんて…世も末なのでは(笑)

 

まとめ

 

ギャルな見た目とは逆に、純粋で素直で誰からも好かれるゆきぽよさん。

 

まだまだお若いですし、伸びしろも十分にあることでしょう。色々なことに挑戦し活躍の場を広げ、ゆきぽよさんらしくこれからも突き進んでいってほしいですね。応援しています!!

スポンサードリンク