ゲスの極み乙女の騒動の内容とは?川谷の現在の仕事と活動!

ゲスの極み乙女。といえば、バンドグループとしてその音楽は多くの人に親しまれてきました!

しかし・・・その一方で、ゲスの極み乙女のヴォーカルの川谷さんがベッキーとの不倫騒動でファンを賑わせたのも記憶に新しい人も多いかと思います。

 

最近そういえばあんまりゲス極を見ていない・・・。

現在のバンドの活動はどうなってる?

そもそも、あの騒動ってどんな内容だったけ?

 

そんな疑問をまとめてみました!

いざ、ゲスの極み乙女。の川谷さんについてレクチャー!

 

スポンサードリンク


 

ゲスの極み乙女。の川谷絵音の騒動の内容とは何ぞ?

kawatani01

2016年に世間を騒がせたことで記憶に新しいゲスの極み乙女。のメインヴォーカルの川谷絵音さん。

 

改めて川谷さんの経歴について振り返ってみましょう。

まず、高校の時に同級生たちとバンドを結成したことがきっかけで、音楽の世界に足を踏み入れその後大学を卒業し、2012年に「ゲスの極み乙女。」を結成されたことで知られています。

その後・・・2014年にメジャーデビューを果たすと、あれよあれよと人気者の階段を駆け上がり数々の賞を受賞。翌年には紅白歌合戦に初出場するなどして活動の幅を広げていました。

 

そんな折に起こったのが、好感度No.1だった人気タレント「ベッキー」さんとの熱愛報道です。

熱愛報道だけであれば、芸能人ならよくある話。ましてや、なかなかそういった報道がでてこなかったベッキーさんの熱愛に、支持するファンはたくさんいたことでしょう。
しかし問題だったのは、川谷さん…実は既婚者だったのです。(現在は離婚されていますがここでは奥さまと表現しております)

 

もともと川谷さんは「ゲスの極み乙女。」として活動し活躍する前から奥さまとお付き合いをしていたそうで、バイト三昧だった川谷さんを陰から支え続けたようですね。
今の川谷さんの活躍も、そういった奥さまの支えがあったからこそだと言えます。

 

その後、2015年7月に結婚。順風満帆な結婚生活かと思いきや…メジャーデビューを果たし、たくさんの芸能人の方と関わりをもつことが多くなった川谷さん、同年10月にベッキーさんと知り合い連絡先を交換します。

 

そもそもベッキーさんは「ゲスの極み乙女。」の大ファンだったそうでライブにもよく行っていたそう。

そんな大ファンだった川谷さんと連絡先を交換できたということで、ベッキーさんも舞い上がっていたのでしょう。
また、川谷さんの方も、綺麗で人懐っこいベッキーさんに惹かれてしまったのでしょう。

その後2人はデートを重ね、お付き合いをするようになり…いわゆる不倫関係になってゆきます。
元々川谷さん、ファンが減ることを恐れ自分が既婚者だということを世間に伏せていました。
もちろんそのことをベッキーさんが知るはずもなく。事実を知った時にはもう後戻りできない状態まできてしまっていたのでしょうね…。

 

川谷さんが既婚者であることを知ったベッキーさんですが、その後もデートを重ねてしまいます。そして、決定的な証拠として世間に出てしまったのがクリスマスイブのホテルデート。

 

しかもその日は川谷さんにプロポーズをした日、そんな日に自分の旦那さんが他の女の人とホテルにいるなんて…考えただけで胸が…痛すぎる!!!!
翌日家に帰った川谷さんは奥さまに「離婚したい」と切り出しました。そして年も明け、1月。川谷さんとベッキーさんは、2人で川谷さんの実家のある長崎へむかいます。

 

元々奥さまと帰る予定だったのをキャンセルし、そのチケットでベッキーさんと長崎に行ったというのですから、もう・・・・何も考える余地もないくらいの気持ちだったのでしょう。
その後、週間文春に取り上げられ2人の関係が世間に知られます。

 

しかしこの時はまだ2人にはなんの危機感もなく、こういった内容のLINEでのやり取りも公開されてしまいます!!

また、ベッキーさんが謝罪会見でウエディングシューズを履いていたことも視聴者の目に留まり、大炎上。
一時期批判の嵐がSNS上やテレビでも毎日のように取り上げられていましたよね・・。
そんなこんなで2人とも芸能活動を一時休止、しかし川谷さんの方は翌年1月にはミュージックステーションにて復帰。

 

とまぁ、こんな流れでしたよね。

 

スポンサードリンク


現在のゲスの極み乙女。川谷絵音の仕事と活動は?

 

2017年3月に「ゲスの極み乙女。」として活動を再開させてからワイドショーやドラマの劇伴音楽を担当するなどされています。

また同年7月にはバラエティ番組「BAZOOKA!!」で、小藪千豊さん、野生爆弾のくっきーさん、中嶋イッキュウさん、新垣隆さんらがメンバーとして活動するバンド「ジェニーハイ」のメンバーとして加入!

バンド活動以外にも、他アーティストに楽曲を提供するなどし、2018年7月にはテレビ東京で放送されたドラマ「恋のツキ」に出演、ミュージシャンだけでなく俳優としても活躍されています。

 

川谷の元嫁ってどんな人?

 

一般の方なので写真もなく、詳しくはわかりませんがかなり見た目はかなり可愛らしく小柄な女性のようです。

しかし川谷さんが不倫中、奥さまのお腹には赤ちゃんがいたということで、不倫関係を知った時も離婚を言い渡された時も妊娠中だったということですよね…。

 

それを聞いたときはけっこうショッキングで心から同情しました。
奥さんのほうも、かなりの精神的苦痛とショックが大きかったでしょうね。

 

もともと川谷さんと奥さまは、川谷さんがまだ売れないバンド活動をしていた際のライブの打ち上げで知りあったそうです。

当時、奥さまは就職を機に地元から東京に上京したばかりで、売れないながらも賢明に音楽を頑張る川谷さんに惹かれたのでしょう。

知り合ってすぐに2人の交際はスタートし、同棲。プロポーズ時に渡された手紙には「守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子どもが欲しい(笑)」と書かれていたそうです。

そんなプロポーズをされた1年後には離婚だなんて…。

お子様と素敵な人生を送り、幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク


 

川谷絵音はなぜモテる?

 

さて、ここまで川谷さんについて話してきましたが、かなり黒い歴史を刻んでしまったと言っても過言ではない川谷さん。

 

しかし次から次に女の人が寄ってくるという噂もあるんですよね!!

 

「なぜこんなにモテるのか?」このような騒動がありながも応援し続けるファンもたくさんいらっしゃいます!

 

そんなファン達の間では「かっこいい」「柔らかい雰囲気が好き」「癒される」などルックスやオーラに対する支持や「音楽は天才的」「声が心に響く」などといった、ミュージシャンとしての才能を支持する声も多くあがっています。

 

女性が一線を引いてしまうチャラチャラした感じがなく、独特で物腰柔らかい喋り方や仕草に惹かれてしまう女性は多いのかもしれませんね!

 

まとめ

ミュージシャンや俳優と、現在の活動もいろいろと幅広い川谷さん。これからは変な噂が立たないように頑張っていってほしいです。応援しています。

 

関連記事

スポンサードリンク