立木綾乃の熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食系?カップサイズや身長も!




”九州一、可愛い”と言われている「あやのちゃん」って知ってますか?

女子高生に大人気シリーズの「白雪姫とオオカミくんには騙されない」に出演中で、大人っぽくて高校生に見えない艶っぽさと、恋愛に不器用な感じにギャップがあって高感度が急上昇中です!

 

”九州一、可愛い”と言われているあやのちゃんは一体どんな人物なんでしょうか?

 

本当の性格や気になる恋愛まで、熱愛彼氏や元カレの情報など、あやのちゃんについてみていきましょう。

カップサイズや身長についても調査しました♩

いざ、チェック!!!!

スポンサードリンク


立木綾乃のプロフィール

出典:公式ツイッター

立木綾乃 - たちき あやの –
誕生日:2000年5月16日(18歳)
血液型:A型
出身:福岡県
身長:160cm


出演:CM「広島文教大学」

   CM「久本本家あごだしもつ鍋つゆ」

   雑誌「週刊プレイボーイ」

 

「福岡ティーングランプリ」では初代グランプリを獲得!

「福岡ティーングランプリ」は「ミス・ユニバース・ジャパン福岡」のジュニアグランプリです。

 

この「福岡ティーングランプリ」がきっかけで芸能界入りを果たしました。

福岡で一番可愛いというのは証明済み!!

”九州一、可愛い”というのも大げさではないかもしれません。

そして、あやのちゃんが注目を浴びているのはグラビア!

 

身長160cm

バスト78cm

ウエスト59cm

ヒップ80cm

 

という抜群のスタイルが話題になりました。

インスタグラムには水着の写真もアップされていたり、週刊プレイボーイにも登場しています。

カップサイズはC~Dくらいなのかなと思います!

 

理想のスレンダーボディー、羨ましい限り。

神様は不公平だ!!!

 

 

そして、この大人っぽさ!

グラビアで話題になるのもわかりますよね〜

 

熱愛彼氏や元カレは?

 

では、気になるあやのちゃんの恋愛についての噂を調査!

 

と、意気込んでいたんですが…

 

恋愛に関する噂がない!

 


これだけ大人っぽくてきれいだといろんな噂が流れているんじゃなかと思ったんですけど…

現在の彼氏の存在も元カレの存在も浮上していませんでした。

 

芸能界デビューしたのは16歳の頃ということなので

それまでの彼氏の存在が浮上してくるかな〜と思ったんですけどね。

 

「オオカミくんには騙されない」では、スタジオメンバーの横澤夏子さんに”肉食女子”と呼ばれていました。

 

確かに、初対面でも気さくに男性陣に話しかける姿が肉食女子を連想させましたが、

実際には「自分からはアプローチできない」とのこと。

 

とてもフレンドリーな性格ですが、恋愛には奥手なんでしょうか?

友達にはなりやすいけど恋愛には発展しにくいタイプなのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


学歴や高校は?

 

「福岡ティーングランプリ」のグランプリなので福岡県のどこかの高校に在籍しています。

しかし、どこの高校に在籍しているのかと調べてみましたが特定はできませんでした。

 

実はあやのちゃんはイベントやお仕事で、いろんな制服を着る機会が多い様子。

 


制服姿の写真はたくさんあるんですが、実際の高校の特定にはつながりませんでした。

上京していないということであれば、福岡の高校に在籍している可能性が濃厚!

 

しかし、お仕事が忙しくなって芸能活動と勉学を両立できる高校に転校ということも十分にありえますね。

 

あやのちゃんはとても素直な女の子だということがわかっています。

「オオカミくんには騙されない」では、表情がとても豊かなんです。

 

気になる男性が他の子と話しているだけで嫌そうな顔をしたり。

その嫌そうな顔が露骨すぎてとても可愛いんですが…

泣いちゃう場面もありました。

 

とても感情に素直な子で、すぐ態度に出ちゃったり初々しさを感じさせてくれます。

 

グラビアで活躍のあやのちゃん。

「オオカミくんには騙されない」では、新しい一面にどきっとさせてくれる存在です。

 

もっと有名になればテレでの露出も増えてさらにお目にかかる頻度も増えるでしょうね!

あやのちゃんの今後の活躍や恋愛にも注目です。

スポンサードリンク


2019年3月11日更新