後藤真希の旦那のDVで子供に虐待や暴力は?離婚の親権はどっち?




後藤真希さんが元恋人との不倫により、離婚危機に!

そして、今回の報道で後藤真希さんは旦那(夫)さんから暴力をふるわれていて、DVされていたことがわかりました。

そうなってくると、心配なのは子供ですよね。

 

子供への暴力やDVは大丈夫?虐待なども懸念されます。

そして、おそらく離婚となるので、その場合の親権についてもどうなるのか?!

みんなの意見をまとめました!

 

スポンサードリンク


後藤真希の今回の不倫により旦那(夫)とは離婚危機

 

画像引用元

 

元同級生と結婚をした後藤真希さん。

そして最近では、子供もいることからママタレとしての活動もされていました!

 

しかしここへきて、元恋人の元カレとの不倫が報じられてしまいましたね。

裁判も旦那さんが起こしていて、詳細もしっかりとしていますし、ご本人も認めていることから、今回の不倫は事実のようです。

 

もちろんママタレとしての活動も終了でしょう。

みんなからも厳しいコメントが相次いでいます・・・!

 

 

ママタレとして活動していただけに、子供がかわいそうというコメントが相次いでいますね。

もう、おそらくママタレとしての活動も終了でしょうし、芸能活動すら危ういかもしれません・・・!

 

本当に子供が周りからどんな目で見られるかを考えたら、可哀想でしかたがないですね・・。

 

スポンサードリンク


旦那のDVや暴力が事実なら子供への虐待や暴力は?

 

今回の報道により、後藤真希さんの言い分として「旦那からDVにあっていた」ことを、元カレに相談していた、ようするに、不倫したのは仕方がないという感じの言い分です。

 

旦那さんからのDVが本当なら、日常的に後藤真希さんへ旦那さんが暴力をふるっていたことになりますが、そうなると子供は大丈夫だったのか?

そこが1番気になりますよね・・!

 

DVの夫(旦那)がいる人は、だいたいその暴力は子供へも向かっています。

 

そして、逆をいえば虐待を受けている子供の父親はほぼDV加害者で、その暴力は母親へも向かっています。

 

それを守りきれず、子供への虐待が起こっているのです。

千葉・野田市で栗原心愛(みあ)さんが先日、死亡した虐待のニュースもまったく同じケースですよね・・。

 

今回の報道が事実ならば、後藤真希さんの子供への暴力、虐待の心配があると思います。

 

不倫で離婚なら親権はどうなる?

 

不倫で裁判にまでなっているので、もちろん離婚でしょう。

 

しかし、今回の場合、後藤真希さんはこんな危険な旦那さんの元に子供を残したまま、自分だけは恋愛に走って、元恋人と過ごしていたわけですから、もしも親権が後藤真希さんにわたったとしても、子供への愛情が本当にきちんとあるのか心配です。

 

日本では、親権はほぼ母親が強く持てるので、おそらくDV加害者の旦那(夫)さんより、後藤真希さんが有利になるとは思います。

 

しかし、離婚原因が後藤真希さんによる不倫が原因ともなると、わかりません。

 

旦那さんが親権がほしいと申し立てをしたら、かなり不利な状況ではありますので、子供の親権は旦那さんになる可能性もありますよね。

 

そうなってくると、DVで暴力をふるうような旦那さんがシングルで子供を育てられるのか・・本当に心配です。

今後の報道の情報を待って見ましょう。

追記(ニュースより)

旦那さんのDVは後藤真希さんの表現が過剰すぎたと本人がコメント発表されました!離婚もせずに旦那さんが許したそうです!本当に子供への暴力がないならよかったですね。

関連記事
加護亜依の現在!夫と離婚し今後の活動は?引退して娘と母と生活?

スポンサードリンク


2019年3月13日