坂本花織は性格いい子?面白いエピソード!実家はお金持ち?




フィギュアスケート女子の選手の坂本花織選手といえば、日本人形みたいな美人さん。

ちょっと在日っぽい韓国顔とも言われていますが、生粋の日本人ですよ!

そんな、坂本花織さんはとても明るいキャラクターをしていますが、実際の性格はどんな人なのでしょう?

性格は良いのか、悪いのか、評判を調査してみました。

 

また、似てる人がたくさんいるということで、その女優や俳優は誰なのか、芸能人の名前もチェック♩

 

いざ、紹介していくなり!!!!!

スポンサードリンク


フォギュアスケート坂本花織の性格は良い?悪い?

 

日本を背負う女子フィギュアスケート選手の坂本花織選手。

演技のあとにいつも素敵な笑顔と、明るい雰囲気が素敵ですよね!

 

そんな坂本花織選手は、現在18歳なのですが、なぜか「性格が悪そう」なんて言われてしまったりもしれいるそうです。

 

それはなぜか??

嫌われている理由を調べてみたのですが、ちょっと誤解の多い内容だったのでご紹介したいと思います。

 

その理由がこんなかんじです。

「結果が2位だったときの顔がふてくされたような感じで、すごく態度が悪い!」

「言葉遣いとしゃべり方についイラっとしてしまう・・」

というもの。

 

しゃべり方は確かに「普通の子っぽい」というか、天真爛漫な性格がそのままストレートに出ている口調ですよね(笑)

 

たとえば、2018年全日本選手権のショートプログラム後のインタビューのときの発言なのですが、

「たくさん試合に出させてもらって、点も出るようになって、実感が出てきた。スケートアメリカで一気に『イケるんじゃね』って」

というかんじでコメントしています(笑)

 

いけるんじゃねって・・・・友達同士では普通に言う女子も多いと思うのですが、インタビューで言っちゃうあたりに大物感がだだよいますよねw

しかし、こんなノリだからこそ好きという人も多いみたいですね♩

 

また、顔が苦手・・・というアンチの声もあるようですね。

顔については好みの問題もありますが、個人的には日本人形のようで美人だと言っている声も多いようですのでタイプの問題なのでしょう!

 

また、性格が悪そうという噂の、こちらについても反対意見も多いようです。

 

 

性格が悪いのか、良いのかについては、実際の学校の友達がたくさんいること、クラスのムードメーカーであることが、坂本花織さんの性格の良さを証明していますよね!

高校の卒業式も、大盛り上がりだったそうなので♩

 

実際にマスコミ対応や、テレビでの反応や態度などは、その瞬間での出来事なので、見た目やそのときの雰囲気がすべてではないと思います!

 

性格が悪いエピソードを探してみたのですが、実際に探ってみると「性格が良い」「好き」「応援してる」という、反対に良いほうの意見しか見つからないくらいだったので、この結果が坂本花織選手の高感度の高さを物語っているものとおもいます♩

 

スポンサードリンク


性格が良い!面白いエピソードも!

 

そんな坂本花織さんの性格が良いと思ってしまう面白いエピソードをご紹介します。

普段から、坂本花織さんは女子フィギュアスケートのムードメーカーのような存在らしいのですが、宮原知子選手がそんな坂本花織さんの面白いエピソードを語っています!

 

その面白いエピソードというのが、平昌五輪女子シングルのときの話。

坂本花織選手と宮原選手は、ホテルで同室だったそうです。

大会のときのホテルといえば、なんともいえない緊張感がありますよね・・!

 

しかし、そんなある日の朝に、寝ぼけた坂本花織選手が、宮原選手が入っているトイレのドアを開けてしまったそうです(笑)

トイレに入っていて、突然開けるってすごいですよねw

思わず笑うしかありませんww

 

ある意味、これで緊張が解けたといっても過言ではないでしょう。

先輩のトイレを寝ぼけてあけてしまう、そんなユニークな性格がとても可愛いと言われています。

似ている芸能人(女優・俳優)が多すぎる

画像引用元

坂本花織選手は、日本の女子フィギュアスケート界を背負うスーパー選手!

そんな、坂本花織さんは、ちょっと和風で古風な雰囲気の顔立ちをしていますよね。

 

ちょっと失礼なメディアからは「こけし顔」なんて言われていますが、ノーノーノー!!と言いたい。

 

こけし顔なのではなく、日本人形顔なんですよね!

控えめな目と、筋の通った小さな鼻、小さくて薄い唇は、まさに日本人形でしょう!

 

確かに韓国人もこういう顔をしていますが、在日ではなく、生粋の。兵庫県神戸市出身の女の子です。

 

そんな坂本花織さんを見ていると・・・

「誰かに似てるんだよなぁ・・どっかでみた芸能人・・確か女優・・・いやモデルか?俳優か?名前忘れた・・・」

とふと、思う人が多いようで(笑)

 

そんなわけで、調べてみたら分かりました。

 

日本女子フィギュアスケート選手の坂本花織さんに似ている人は、芸能人で女優(俳優)の安藤さくらさんですね!

画像引用元

おぉーーー!上品な日本顔な感じがすごく似てますね!

さらに他にも元SMAPの草なぎ剛さんにも似ていたり、池田鉄洋さんにも似てると言われていたりします!

とにかく似ている芸能人が多すぎるのですが、個人的には安藤サクラさんが1番かなと思います。

 

実家がお金持ち?父親の職業は何?

フィギュアスケートといえば、英才教育からスタートして、練習費用にもとてもお金がかかる競技です。

坂本花織さんの雰囲気からして、とてもお金持ちのお嬢様という感じがするのですが、実際に実家はお金持ちなのか?調べてみました。

 

坂本花織さんの父親・お父さんの職業はとても意外だったのですが、なんと会社経営者の社長さんとかではなくて、警察官のようです!

公務員もお堅い職業ですし、国家公務員ならば年収もかなり良いでしょうしね。

 

母親・お母さんは専業主婦をしながらスケートのサポートをしていたようなので、共働きじゃないあたりに家の裕福さをかんじます。

警察官という父親の堅い職業から、どうして坂本花織さんのようなユーモアのある面白い性格の娘ができたのか・・・調べてみると、坂本花織さんには歳の離れたお姉さんが2人いるようで、生粋の末っ子なんですね。

 

末っ子さんは、だいたい甘えん坊愛嬌のある子が多いのでそこからあの強烈なキャラクターができたのだと思います。

愛らしくて、本当応援したくなりますよね!今度の大会も是非頑張ってほしいですね。

関連記事
本田真凜(マリン)の親の仕事・職業!姉が可愛い?家族構成は?

紀平梨花の親と姉の仕事が凄い?高校や中学!本田真凛との関係や実力の差は?

スポンサードリンク


2019年3月20日更新