伊沢拓司の両親(父・母)の仕事は何の職業?家庭教師相手が凄い!




東大王に出演している東大生の伊沢拓司さんについて、今回はご紹介していきたいと思います。

最近はテレビで数々のイケメン東大生が出演する機会が多くなってきましたよね!

謎解き王と言われているクイズに強い松丸亮吾さんや、同じく東大王に出演中の河野玄斗さんなど・・錚々たるメンバーの中で、戦い抜いてきた井沢拓司さんは優男系のイケメンですしね♩

 

東大出身で頭もよくて、当然就職もエリートコースの井沢拓司さん。

狙っている女子も多いでしょうが、まずは彼のことをよく知ってみましょう!

 

それでは、ご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク


井沢拓司の経歴とプロフィール

画像引用元

井沢拓司
生年月日 :1994年5月16日(24歳)
出身地:埼玉県
出生地 :茨城県
学歴 :開成高校卒業
東京大学経済学部卒業
東京大学大学院農学生命科学研究科農業・資源経済学専攻在籍
職業 学生 タレント、YouTubeクリエイター
所属: ワタナベエンターテインメント

 

東大王に出演中の井沢さんは年齢は現在24歳で、生まれは茨城県のようです!

それから埼玉県にお引越しをされて、そこから学生時代を過ごしたようですね。

 

学歴ですが、小学校時代から私立の暁星小学校へ・・。

そして、中学校はあの有名な私立開成中学校へ入り、そのまま高校も開成高等学校へと進んだようです。

 

開成高校といえば、めちゃくちゃ頭がいいことで有名ですし、数多くの東大合格者を出しているすごい学校ですよね!

 

ちなみに・・・!

現役の東大医学生でもあり司法試験に1発合格してしまったというすごいイケメン東大生として知られている河野さんこと、げんげんの出身高校は私立の聖光学院高校です。

どこもめちゃくちゃ頭がいい高校なわけですが、意外にも河野さんは第一志望の高校に不合格でこちらの聖光学院高校に入ったと言われています。

 

その第一希望の高校がどこなのかは公表していないですが、「もしかしたらこちらの開成高校では?」とも言われているみたいですね!

 

井沢拓司さんは、東大の大学院で学部は、農学生命科学研究科農業・資源経済学専攻というところに在籍されているようです♩

 

こんなに優秀なので、大学院を卒業後はいろんな就職先からオファーがきそうですが、現在芸能事務所の ワタナベエンターテインメントに所属されているので、もしかしたらタレントさんとしてテレビで活躍することもありえますよね!

一体どこに就職するのか、今から楽しみっすね♩

スポンサードリンク


伊沢拓司の両親(父・母)の仕事は何の職業?

 

さて、井沢拓司さんは小学校のときから私立に通っていたわけですが、そうなってくると当然・・伊沢拓司の両親、とくに母親の教育がかなり厳しかったことが想像できます。

 

子供を小学校から私立に行かせようと思う母親、そしてそれに賛同してくれて学校の費用を快く出してくれる父親です。

すごい英才教育をされてきたのでしょうし、家もそれなりに裕福じゃないと小学校から私立なんて到底行かせられません!

 

井沢拓司さんの両親は一体なんの職業で、どんな仕事をしていたのか?気になりますよね♩

調べてみたところ、職業までは一般人なので公開されていませんが、お医者さんではなさそうです!

なぜなら、伊沢拓司さんは一人っ子で、家族構成は父親・母親・井沢拓司さんの3人家族という噂がありますので、もしも父親が医者ならばその後継にならないといけませんよね。

 

いずれにしても、裕福な家庭であることに間違えはないのですが、もしかすると農業とかをされている可能性もありますよね。

農業の家庭はとにかく稼げますし、かなり資産家であることが多いです。

そして、昔からの考えを持つ両親が多いので「学歴主義」である教育熱心な家庭ばかりです。

 

東大の学部のほうも農業科目を選択されていますし、この可能性がかなり高いのではと予想しています。

 

過去に家庭教師をした相手が凄すぎる

 

東大生で優秀な井沢拓司さんに、

「是非うちの子の家庭教師になってもらいたい!」

「井沢さんに家庭教師になってもらう方法が知りたいんだけど〜!」

という教育ママさんも多いはず。

 

東大王など出演中のテレビで見ていても、雰囲気が柔らかくて本当に性格が良さそうですもんね。

井沢さんなら優しく、丁寧に教えてくれそうという安心感があります。

 

そんな井沢拓司さんは、過去に実際に家庭教師をやっていた経歴があります。

しかも・・・その相手がすごいんです。

 

なんと!!

あの超有名な音楽家の葉加瀬太郎さんと、その妻で髙田万由子夫妻のご長男の家庭教師をされていたんです!

 

葉加瀬太郎さんて、すごい大きなコンサートの前でもそこの地元の美味しいラーメンとかを絶対に食べるらしいですよね(笑)性格が面白いおっちゃんなのですが、曲だけは本当にすごいですw

 

そんな人の息子の家庭教師をまさせられるなんて、すごい信頼されていたのでしょうね!

今回で、東大王は卒業のようですが、今後もご活躍応援しています♩

スポンサードリンク


2019年3月20日