石田ゆり子の性格が意外!元カレ石黒賢との破局理由と自宅について!




女優の石田ゆり子さんといえば40代の人気女優の1人。

 

今回、久しぶりの恋愛ドラマに抜擢さて、今とても話題を呼んでいますね。

 

そんな石田さんとても40代には見えない可愛らしさですよね。

まだご結婚されてないのが不思議なくらいです。

 

今回は、そんな石田ゆり子さんが過去に俳優の石黒賢さんと交際していたのって知っていますか?

元カレの石黒賢さんとの破局理由など、過去の熱愛などを調べてみました。

 

さらに石田ゆり子さんの自宅の場所や、現在は結婚願望があるかどうかなど、要チェケラです!

 

スポンサードリンク


石田ゆり子の性格が意外!自宅が凄いことに!?

画像引用元

 

40代に突入した女優さんの中でも、群を抜いて可愛らしいるルックスの石田ゆり子さん。

またその性格も良いことで有名で、おしとやかでかなりの天然でおちゃめ。

 

また行列のできる流行りものをあまり好まず、自宅が大好きのようです。

 

そんな石田ゆり子さんのご自宅は、東京都内白金にある100平方メートル超えのテラス付きマンションで、そこには可愛いペットを犬と猫合わせて5匹も買っているらしいので、それはもう自宅に入り浸ってしまうのもわかります。

 

やはり今期を逃してしまうのは女性はペットがいるといいますよね!(笑)

可愛いペットにより、寂しさが麻痺されてしまうのが原因なのでしょうか?

 

石田ゆり子さんは、正確も意外とチャーミングな一面があります。

たとえば、落ち込んだらすべて放りだし、ひたすら寝て解消するそうですw

 

見た目がおしとやかなイメージがあるだけに、意外と性格がポジティブなんだなぁと好印象ですよね!

しかし、ポジティブなだけに結婚についても「まだ大丈夫」とドシンと構えているのかも!?

 

しかしこんな可愛らしいルックスなら世の男性もほっとくはずがないのですが、天然の性格のせいか、男性から誘われても意味がわからずスルーしてしまったことも多々あるそうです。

 

好みの男性は、自身が女兄弟の一番上のせいか、絶対に年上であることと言っていました。

 

頼られたり、甘えられることが私生活で今までは多かったのでしょうか?

しかし、石田ゆり子さんくらいお綺麗な方なら30代イケメンからも全然モテちゃいそうですけどね♩

 

スポンサードリンク


元カレ石黒賢との破局理由が切ない!

 

そんな石田ゆり子さんは、あまり熱愛フライデーなどスキャンダルが少ない印象がありますが、過去にはきちんと恋愛をされていました。

 

過去に付き合っていた元カレというのは、俳優の石黒賢さんです。

画像引用元

 

俳優の石黒賢さんといえば、観月ありささん主演のドラマ・ナースのお仕事でドクターの役を演じていたことが印象的です。

現在は、一般人女性と1997年に結婚されて、お子さんもいらっしゃいます。

 

石田ゆり子さんと石黒賢さんは、1992年にドラマ「さよならをもう1度」で共演して以来、2年間も交際していたわけで、結婚直前までの付き合いだったと報道されたことがありました。

 

結婚棒読みかと思いましたが、石田ゆり子さんのお父様がとても厳格な方のようで、結婚に猛反対されたそうです。

 

石黒賢さんは当時、かなりモテたようでチャラチャラした印象があったのかもしれませんね。

しかし、もちろん当時は石田ゆり子さんのことはとても本気だっただけに、これが破局理由となるとちょっと切ないですよね。

 

押し切って結婚できたら、今頃は幸せだったのかなぁと思います。

その後もお二人は、世代も同じなだけに出演するドラマも重なり、「ハッピー・リタイアメント」と「クライシス」でも共演されているんです!

 

このときは「熱愛再びになるか!?」なんて騒がれましたが、すでに石黒賢さんは結婚されていて、子供もいるので、そうなったら不倫になってしまいますからね・・!

 

しかし、石田ゆり子さんのほうも結婚願望はあまりないご様子。

 

過去のこのような熱愛や、お見合いを断っているという噂からしても、今は「結婚へのメリットがわからない」とご自身が言っているようなので、当分結婚への確率は低いのかな?と感じます。

 

石田ゆり子さんもお仕事のほうでは、今後も大活躍されていく事と思いますので

これからも女優業を応援しています♩

スポンサードリンク


2019年3月12日更新