空想委員会の岡田典之の年齢と顔画像!ねぎっこのなおは妊娠も?




空想委員会の岡田典之さんと、ご当地アイドルのねぎっこ(Negicco)のなお(Nao)ちゃんがなんと結婚するらしいっす!

しかし、ご当地アイドルと3ピースバンドって言われても、どっちもかなりコアなアーティスト同士なので、情報をもっと知りたい人のために徹底リサーチしてみました!

 

空想委員会のベースを務める岡田典之さんの年齢や顔画像は!?

3ピースバンドってどんなバンドよ!?曲はなにが人気で有名なの?

ねぎっこのなおちゃんて可愛いの!?

 

そんなあたりをリサーチしてみましたよ。

では、結婚への妄想が止まらないオタク女子が語ってゆきます!

 

スポンサードリンク


 

空想委員会の岡田典之とねぎっこのなおの結婚の馴れ初め

 

そもそも、3ピースバンドである空想委員会の岡田典之さんとねぎっこのなおを結びつけたキューピットが、あのperfumeだというのだからすごい馴れ初めです。

 

2人が知り合ったきっかけは、2015年にさかのぼる。

交際期間も4年ということで、なかなか純愛で一途な関係だったことがわかりますね。

 

2015年にperfumeのイベントで、それも日本武道館で開催された「PerfumeFES~三人祭~」に、ねぎっこと空想委員会も出演していたそうです。

perfumeのイベントを盛り上げる役として、互いに士気を高め合い、そこで意気投合したというのですから本当にperfume様!!!!!ってかんじですよね。

 

空想委員会ベースの岡田典之の年齢と顔画像は?

 

そこで、ねぎっこのなおちゃんの結婚相手となる旦那の岡田典之さんについてまず調べてみました。

空想委員会というバンドは3人グループのようです。

3人組のバンドってかなりめずらしいですが、かなり良い曲をたくさん作られています♩

 

気になる顔画像・ビジュアルはこちらです!ジャン!!

 

 

みなさん爽やかなイケメンっていう印象ですね♩(結婚したい)

 

今回ねぎっこのなおちゃんと結婚をするのが、顔画像にある左の男性です。

甘くて可愛いかんじのルックスをしていて、なんたるイケメン。

 

なおちゃんも可愛い人なので、これはなっとくのお似合いです。

 

ご当地アイドルNegiccoのNaoさんです↓

 

 

可愛いですよね!可愛い順番に結婚することが決まってるんだと思ってしまうくらい可愛いです。

 

スポンサードリンク


 

空想委員会の岡田典之の年齢は?

 

今回、ねぎっこのなおちゃんが31歳の誕生日を迎える4月に入籍することが決まってるみたいですが、そもそも結婚相手の岡田典之さんは年齢はおいくつなのか?

調べたけど出てこないので、めっちゃ調べたところ・・・非公開にしていることが判明!

 

やはりバンドといってもビジュアルは大切ですからね。

しかし、逆に非公開にしているあたりがもしかしたら30代後半なのかも?とも思いました。

出身は新潟県のようですが、育ったのは千葉県ということで、バンド活動は上京して始めれたのでしょうね。

 

妄想空想委員会の人気曲やおすすめ!

 

3ピースバンドといえば、やっぱりどんな曲があるのか?歌が気になりますよね。

 

妄想委員会は、現在はボーカルとギターの両方を三浦隆一さんが担当しています!

そしてそれに続いて、ギターの佐々木直也さん、ベースのねぎっこのなおちゃんの彼氏さんである岡田典之さんがいるわけですね。

 

てことは・・ドラムがいないわけですが、やはりバンドはドラムがいないときついっしょということで!臨時でいつもはサポートをしてくれるメンバーがいるみたいですね。

 

正式なメンバーを入れないのは何故なのか判りませんが、リーダーである三浦隆一さんの方針なのかもしれません!

 

妄想委員会の人気曲としてファンがおすすめしているのが、「空想ディスコ」。

ライブの定番曲でもあるそうなので、聴いてみたところかなり良い!

 

他にも、プロポーズ、難攻不落ガールなども有名でPVもかなり本格的なので気になる人はyoutubeでさくっと見つかります。

 

 

歌詞も独特で、ロックすぎないかんじも聴きやすいですねー。

今後も要チェックしていきたいと思います!

 

ねぎっこのなおは妊娠してる?デキ婚なのか?真相暴露!

 

今回のおふたりの結婚についてですが、ねぎっこのなおちゃんは4月で31歳ということでかなり結婚するにはいい年齢でもあります。

現在、妊娠はしていないそうなので、デキ婚ではないですね。

 

お互いに結婚適齢期でもあることから、4年の交際を続けた上でも自然なプロポーズだったのでしょう!

女性にとっての30代突入っていろいろ考えますからね。

その点、そういうあたりをきちんとしてくれるカッコいい男性なんだろうなと思いました!

 

これからも応援しています!

スポンサードリンク


2019年3月11日更新