佐藤寛太の高校時代と出身高校は?性格や歴代熱愛彼女も暴露!




劇団EXILEで人気の佐藤寛太さんについて、今回は注目してみました!

人気少女漫画の青木琴美先生の作品で、僕の初恋をキミに捧ぐで鈴谷律という役で出演中♩

 

主演の野村周平さんに負けないくらいの存在感がありますよね!

高校生ものの作品なのですが、実際に佐藤寛太さんの高校時代はどんな感じだったのか!?

出身高校や性格などをチェック♩

 

さらに、歴代彼女や元カノも暴露していきたいと思います!

いざ、佐藤寛太さんを要チェックーーー!!

 

スポンサードリンク


 

佐藤寛太の経歴と俳優を目指したきっかけが凄い

 

画像引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/20/59547.html

生年月日 1996年6月16日(22歳)
出身地:福岡県
身長 181cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
事務所 LDH JAPAN

 

佐藤寛太さんといえば、劇団EXILEに所属なうのイケメン俳優さんのひとり♩

 

もともとは、7歳まで福岡県の津島に住んでいたそうですがわりと早い時期の中学時代に俳優を目指すようになったそうです。

 

きっかけは、映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』という作品をみたこと!

 

この作品は洋画で小説が原案になったものなのですが、アルペルガー症候群の少年の話なのですが、日本の中学生が洋画の役者さんをみて俳優を目指すってすごいことですよね!

 

小学校時代から役者を目指すようになった佐藤寛太さんは、2013年にEXPG全国特待生オーディションで福岡校のモデル部門に合格したことから、メキメキと力をつけダンスも始めます。

その当時、ダンスをしていた青年たちの憧れといえばもちろんEXILE。

 

佐藤寛太さんもそれ同じだったようで、EXILEのオーディションを受けますが残念ながら落選という経験も得て、2015年に劇団EXILEに加入して上京したそうです。

 

こうして経歴をみてみると、佐藤寛太さんの芸能界への執念というか憧れが強いことがわかりますね。

EXILEのグループに入るともちろんダンスや歌がメインになってくるので、俳優を目指していたのなら劇団EXILEは佐藤寛太さんにとってぴったりだったかもしれませんよね♩

 

スポンサードリンク


 

高校時代と出身高校は?

 

そんな佐藤寛太さんは、もちろん学生時代から超イケメンです。

高校時代は、身長も高かったことからめちゃくちゃモテたでしょうね・・!

 

顔もイケメンで181センチも身長があったら、それは女子は群がるでしょう。

 

しかし、出身高校である福岡県立新宮高校をじつは高3のときに退学されているのです。

あと少しすれば卒業というときだったのに、やはり福岡から劇団EXILEを続けるのは大変だからでしょうかね。

佐藤寛太の性格はいい?悪い?

 

そんな佐藤寛太さんの性格は、とても男気があって優しい性格だそうです!

 

記憶も新しい初主演作品であるイタズラなkissの映画実写版の入江くんを演じた佐藤寛太さんですが、入江くんの超ドSキャラをあんなに上手に演じていたので、「もしや怖い人なのでは?」「ちょっと性格悪いのかも?」なんて思ったりもしましたが、すごい名演技だったということですね!

 

身長が高くてイケメンだと、ちょっとクールなイメージもありますが、そんな佐藤寛太さんは笑顔がとても可愛いらしいですし、優しい話し方なので、すごくいい人そうです♩

共演者やスタッフ受けもいいそうなので、これは間違いなく性格もイケメンですね♩

 

歴代熱愛彼女と元カノの信憑性は?

 

佐藤寛太さんの歴代熱愛彼女に、女優の麻木玲那さんの名前がありますね。旧芸名は美沙玲奈さんといいます!

ピンと来た人もいるかもしれませんが、そうです!あのイタズラなkissで共演している女優さんですね。

 

イタキスの琴子ちゃん役の女優さんなので、入江くん役だった佐藤寛太さんとはもちろん恋仲の関係を劇中で演じました。

そのあまりの熱々っぷりに疑惑が生まれ、さらには同郷の「福岡県出身」という共通点(笑)

 

しかし、これこそデートも目撃やフライデーさんの激写もないので、ただのファンの妄想にすぎないそうです。

他にも、信憑性のないE-girlsの坂東希さんが元カノでは!?という噂もありますが、こちらもデートの目撃談やツーショットはありません。

 

現在も彼女はとくにいないそうですよ♩

俳優業にストイックなところが素敵ですね!

 

これからも応援しています!

スポンサードリンク


2019年3月11日更新