永作博美と夫の馴れ初めや夫婦仲は?メイク方法や演技力も凄い!


CMや女優としても活躍中の永作博美さん。

44歳という年齢にして、

かなりの童顔で可愛いことで知られていますよね。

そんな永作博美さんの夫との出会いや、

40代にお互い突入した現在の夫婦仲、

それから第2の永作博美さんになるための

メイク方法などもしらべました!

 

スポンサードリンク


 

永作博美と夫のプロフ!夫婦仲は?

71026_200911250412778001259153125c

永作 博美
生年月日:1970年10月14日(44歳)
出生地:茨城県行方郡麻生町
身長:156 cm
血液型:B型

E58685E897A4E381BEE3828D

旦那様は、内藤まろさんという名前で映像作家、イラストレーター、文筆家をされています。

早稲田大学理工学部を卒業されていて優秀な学歴の方でもあるようです!

 

経歴をみますと、ニューヨークADC賞や佐治敬三賞や、

カンヌ広告賞などコンクールも数多く受賞されているので業界では一目置かれているようです。

 

同じ業界のようで、違うジャンルのお仕事をされていて、

お互いに評価されているという夫婦はとても珍しいですよね。

そんなところから夫婦関係も円満にいっているのでしょうね。

 

二人の結婚の馴れ初めが素敵

お二人は2009年に結婚しているわけですが、

2人の馴れ初めは、2005年に内藤さんが映像をプロデュースした「月桂冠『つき』」のテレビCMと言われています。

 

このCMのテーマは「仲の良い夫婦」で、永作さんは上品に微笑む妻の役を好演しました。

「夫婦の次は何になろう」「君の瞳に帰還します」といったコピーも話題を呼び、この年のCMベスト10に選出されています。

 

夫婦の次は本当に夫婦になった!ということですね♩

とてもお似合いのお二人ですし、運命が導き出したものかもしれません。

 

永作博美さんが結婚前のインタビューでこのように話しています。

 

人は突然人を好きになって、その“好き”はどうにもこうにも動かしようがないんだなって。

だから、“好き”と言う気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんです

 

このように発言されていることから、永作博美さんの恋愛観が情熱的であることがわかります♩

こんなふうに想われたら男性はとても嬉しいですよね。

 

とにかく今は旦那様と夫婦円満で、とても幸せそうなので、これからも永作さんや旦那様ファミリーを応援していきましょう。

 

スポンサードリンク


 

童顔で可愛い!メイク方法は?

永作博美さんは40代にして、かなりの童顔ですよね!

本当に40代にはまったく見えません!

d12949-5-815896-5

 

気になる永作博美さんのメイク方法なのですが、

目は奥二重のため至ってとてもシンプルで薄化粧です!

 

垂れ目メイクにしているというわけでもなく、かなりのナチュラルメイクのようですね。

 

しかしとても強調されているのが、目の涙袋です。

涙袋といえば、笑ったときに目のしたの黒い影を作るのがポイント!

 

いろいろな画像によってその角度や範囲が若干ちがうことから、

おそらく涙袋がもともとあるところに、さらに色を加えて強調させていることでしょう。

 

口がもともと大きいので笑ったときに大島優子さんのように八重歯ができ、

エラ張り顔なので肌が衰えないというのが魅力だと思います。

こんな女性なら、年齢も関係なく男性ならみんな惚れてしまいそうですよね(笑)

 

永作博美さんの魅力

永作博美さんは、CMもとても可愛いし、演技も上手ですよねー。

個人的に井上真央さん主演の八日目の蝉がとてもいい母親の演技をされていて、とても泣けました。

 

愛人としての立場で子供に恵まれず、どうしても彼との子供がほしかったから

子供を赤ん坊のときに連れ去って自分で育てる役なんですけどね。

 

好きな人の子供を略奪してまで繋がっていたい・・・

そんな切ない役柄なわけです。

見ていて本当に涙が止まりませんでした。

 

それにしてもこんな可愛い顔の40代はなかなかいないですね!

これからも応援しています!

 

こちらも読まれています

RAD野田洋次郎の演技は下手?うまい?学歴が凄くて衝撃的!

藤原竜也の性格がいいエピソード!結婚相手の嫁の画像と子供!

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!線路に立つ女性の霊

加藤ミリヤの不倫相手の彼氏は料理人!激痩せ理由も恋愛のせい?

 

スポンサードリンク