内田篤人のファンが減った?結婚と失言が原因?性格の真相!




サッカー日本代表で現在シャルケに所属している内田篤人選手のファンが減ったのは、失言が原因だと話題になっていますね。

 

一般女性と結婚したこともあり、サッカーファンの間で大きな展開があるそうです。

 

もともと、内田篤人選手には女性ファンがとにかく多く、カレンダーや、生写真、ユニフォームも常に売れている様子でした。

 

そんな内田篤人選手の性格についても今回は迫ります!

 

スポンサードリンク


内田篤人のファンが減った原因とは?

913s9rwWRVL__SY1550_CR200507201280_

内田篤人選手の結婚報道で心配されたのは、今までの女性ファンからの圧倒的な支持率が減ってしまうことでした。

 

実際にネットではかなりにダメージをうけている女性ファンがたくさんいるようです。

 

「ウッチー、彼女いないっていっていたのに……」
「幸せになって欲しい! でも、好きすぎてかなり精神的に来る」

「はあ、マジで裏切られたわ」

「もうサッカーは見ないです」

「おめでたいことだけど、祝福できないくらい辛い」

 

このように、女性ファンが精神的ダメージを受けていて、それも大勢の女性が同じ状況のようです。

ジャニーズ並みのファンの熱狂ぶりですよね!!

もはやサッカー選手ではなくアイドルのようです。

 

しかし、これに対して内田選手は、「(ファンは)減ってちょうどイイっす」と、ファンの反感を煽る発言をしてしまったようで、さらに今まで定着していたファンがその発言を聞いて大ショックをうけてしまったとのこと・・・。

 

おそらく内田選手からしたら、

「自分はサッカーをメインでやっているサッカー選手なので、ファンはもちろん大切だけど、女性ファンが減るからどうとかの影響はない」

という、どちらかといえば誠実な意味での発言だったのでは?と感じました。

 

結婚をした身として、女性ファンが減るのは嫌だ!ショック!なんて言えないですし、一番よかったのは「これからもサッカーでは活躍したいので応援してください」といった無難なコメントがよかったとは感じますが・・・。

 

週刊誌からの情報なので、実際にどんなニュアンスでコメントをしたのか分からないので、なんとも言えませんがこの発言が事実だとすると、内田選手に対して誤解をしてしまうファンも多いかもしれませんよね・・・。

 

スポンサードリンク


内田篤人の性格は?

 

でも、内田選手の性格のよさは有名ですし

同じチームのシャルケのメンバーや

日本代表メンバーからも

「優しいし、いい奴」だと

評判の内田選手です。

 

o0461063612333009157

個人的には、結婚は確かにショックでしたが今後も応援していきたいと思います。

 

逆に長谷部選手のように

知っているモデルだったり、

有名芸能人と熱愛されてしまうよりは、

じつに内田篤人らしい選択だったなとは感じます。

 

彼女がいないと発言していたのはもう2年も前の話ですし、最近言ったとしても隠さないといけない状況だったのもわかる気がしますよねぇ。

 

ファンの中にはこんなコメントの方も大勢います。

 

▪️うっちーが結婚しようが大好きなのは変わりません!

▪️確かに結婚はショックだったけど内田選手が決めたことなら応援します

▪️サッカー選手なんだしアイドルみたいに扱われてるほうが大変だったよね

▪️これからも可愛い笑顔のウッチーが大好きです!

 

よく女性アーティストや芸能人が、男性ファンが離れるのを恐れて、なかなか熱愛や結婚ができなかったり、事務所から禁止されたりしますよね。

 

それは仕事上の影響も出てしまうこともあるので、仕方がないのかもしれませんが、内田選手はあくまでサッカーの試合で活躍をしているかたですからね!!

 

優しいし、人に気遣いもできるプレイヤー!!

 

それだけで十分これからも応援する理由になると思います。

これからも活躍を期待しています。

スポンサードリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 内田篤人選手が、. 一般女性との入籍を発表したことによって、女性のサッカーファンの間で大きな展開があるそうです。 もともと、内田篤人選手には女性ファンが …(続きを読む) […]

2019年4月12日更新