玉田志織のスリーサイズとカップ!ドラマの演技はうまい?下手?




現在、テレビ朝日の「私のおじさん」の来夢役として出演中の玉田志織さんが可愛いと話題ですね♩

 

主演はあのますだおかだの岡田の娘である、岡田結実さんです!

 

玉田志織さんにとってのドラマ初主演作品なのですが、玉田志織さんの演技力について今回はまとめていきます。

 

さらに、写真集やグラビアも話題なので、注目のプロポーションについても調べましたよ♩

 

超美少女で、天使ともいえる玉田志織ちゃんをいざチェック!

 

スポンサードリンク


 

玉田志織の経歴について

 

画像引用元:インスタグラムより

プロフィール
生年月日 :2002年2月20日
現年齢 :17歳
出身地:宮城県
血液型 :A型
デビュー 2017年
事務所 オスカープロモーション
玉田志織さんを初めて知ったのは、今回のドラマ「私のおじさん」の来夢ちゃんを見て「かわいい!この子誰だ?!」と思ったからだという人も多いのではないでしょうか?

 

ドラマをみていて、美人かつ可愛さもある若い女の子がまた出てきたな・・と思い、調べてみて驚いた。

 

なんと・・・・・!!

 

かなりグラビアや水着姿も人気で、カップもグラマラスなのです。
結局そこ?とか言わないでくださいw
これだけ可愛くて、スタイルも良いとなると今後かなり人気が出てきそうだと思ったので今回いろいろと調べてみました。

 

現在は17歳の現役女子高校生ですが、玉田志織さんが女優を目指すきっかけとなったのが、2017年に開催されたあの有名なオーディション「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞に選ばれたことです!

 

そのときの応募数は8万人以上もいたそうですから、8万人の中の賞ってすごいことですよね。
ちなみにこの日本国民的美少女コンテストの過去の受賞者は、みんなビッグな女優さんになっているんですよ♩

 

前回の受賞者でグランプリは、今CMや女優として活躍中の高橋ひかるさん!

 

グランプリなら他には、2003年には河北麻友子さん、このとき予選に出ていたのは剛力彩芽さんだったり、1997年には上戸彩さんが今回の玉田志織さんと同じく審査員特別賞を受賞されていますよ♩

 

毎年開催されているわけではないし、受賞者がみんな芸能界で人気ものになれるかといえばそうではありません。

 

やはり、どんなにグランプリを受賞しても埋もれてしまう人はたくさんいます。
そんな中で、見事ドラマ初主演をかざり、人気を高めている玉田志織さんはすごいですよね♩

スポンサードリンク


 

玉田志織のスリーサイズとカップサイズがすごい

 

禁断の会話いっちゃーーうよ!
玉田志織さんは、初の写真集「はじめまして16歳」を2018年に6月に出版されています!

 

はじめまして16歳って、タイトルがほんと爽やかで清らかで、なんかもうやばいっす。

 

しかし、そんな清純なイメージのある玉田志織さんですが・・・じつはスタイルが抜群なんです!

 

気になるスリーサイズ、公称されているのが・・ 82.5 – 63 – 89 cm!!

 

そして、ぜひ水着姿もチェックしてもらいたい・・。
ほんとスタイルがいいのがすぐにわかりますし、なによりカップサイズが凄いんです。

 

こちらはさすがに公表されていませんが、グラビアで見る感じだけでも絶対にDカップ以上はあると思います。
美人かつ、可愛いさもあって、スタイル抜群ときたら、これからどんどん人気が出てくるでしょうね♩

 

ドラマの演技は上手い?下手?演技力の反応

 

玉田志織さんは芸能界デビューを果たしたのがついこの間・・・というかんじですが、今回の私のおじさんのドラマ初出演は見事ですよねぇ♩

 

岡田さんの演技もなかなかいい味だしてると思いますが、個人的に来夢ちゃんの演技はすごく自然で上手だなぁと感じます。

岡田ちゃんはわりと酷評されてたりするけど、玉田志織ちゃんはそんなに下手って言われてないみたいですね。

 

演技力はこれから身についていくものですが、玉田志織さんはもともと女優の目標として米倉涼子さんをあげているので、将来は米倉さんのように美人でかっこいい演技のできる女優さんになるかもしれませんね♩

 

米倉さんは同じ事務所の先輩のようですし、玉田志織さんも良い目標として少しでも近づけるように頑張ってほしいと思います!

 

関連記事
ますおか娘の岡田祐美が可愛い!高校でモテる?父親との仲が意外!

スポンサードリンク


2019年3月11日更新