後藤真希が不倫で夫(旦那)とは離婚?ママタレ終了で子供が可哀想!




追記:2019年3月13日:後藤真希さんが元恋人と不倫をして裁判に!

 

元モーニング娘の後藤真希さんが14年7月に、3歳年下の会社員男性と結婚して、子供を授かりました。

 

後藤真希さんは、波乱万丈に今までいろいろなことがありましたが、結婚もされて本当に幸せそう。しかし・・・・2019年3月13日、ここへきて元恋人との不倫が発覚してしまいました!

今の旦那(夫)とは離婚になってしまうのか!?

こうなると、ママタレ活動には大打撃なので、もうママタレ活動も終了なのでは?と言われています。

 

そんな後藤真希さんの子供についてと、結婚した旦那(夫)についてをまとめていきます。

 

波乱万丈の過去の経緯についても振り返ってみましょう。

 

スポンサードリンク


後藤真希の経歴が波乱万丈すぎる!

o0300045012603156668

後藤真希
愛称 ごっちん・ゴマキ
生年月日:1985年9月23日(29歳)
血液型 :O型
学歴: 日出高等学校通信過程中退
出生:東京都江戸川区
職業: 歌手

 

1999年にハロプロのモーニング娘に加入し、

アイドルとして天性の才能を持っているとして加入後すぐにセンターに抜擢され、

異例の新人となって注目を浴びていました。

当時はまだ13歳だったんです・・!

 

「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として、本当は2名合格のところを後藤真希たった1人だけが合格したんですよね!

 

つんくお墨付きの最強のアイドルの誕生でした。

当時は、ASAYANという番組でよくモーニング娘。のオーディションの様子が放送されていたので、モーニング娘。世代っこはかなり注目していた番組でもありました。

 

後藤真希さんのときのオーディションも当然放送されていましたし、13歳で当時金髪だった姿にかなり衝撃を受けたのを覚えています。

 

その後、ソロ活動でも人気は抜群で、デビューシングルの「愛のばかやろう」はオリコンで初登場1位!

愛のばかやろうの他にも、溢れちゃうBE IN LOVEや、手を握って歩きたいなど、シングル曲の発売をすればどれもがヒット曲となっていました。

 

まさにアイドルのカリスマ的存在だったと思います。

 

しかし、そんな後藤真希さんはアイドル絶頂期を迎えたあとは・・

なんとしても波乱万丈の人生でしたよね。

 

身内の家族で起こった事件ばかりでそれがとても気の毒でした。

 

まず、元EE JUMPのユウキとしてソニンとユニットを組んでいた実の弟の後藤祐樹が強盗傷害の容疑で逮捕されてしまったこと。

これによって、ハロプロを卒業、そして判決がでるまで自身で芸能活動を自粛していました。

 

当時の後藤真希さんは、弟のことをかなり心配をしていたようで、自分の芸能活動よりも家族のことのほうが心配だったというとてもいいお姉さんなんです!

面会にもかなり足を運んでいたそうですよ。

 

しかし2008年後にエイベックスに移籍し、ソロでタレントとしても活動しながらも、後藤真希さんをさらなる悲劇が襲ったんですよね。

 

なんと…

2010年に後藤真希さんの実の母親が自宅で転落死してしまったんです。

 

しかもその発見が後藤真希さんだったとのことで、

かなりの精神的ダメージをうけたことと思います。

 

そのあとの芸能活動休止は仕方がなかったと感じます。

ファンとしてはとても残念でしたが、どんなときも飾らず、まっすぐに頑張る後藤真希さんのファンは活動休止後も離れることなく、みんなが復帰を待ちわびていました。

 

そのため、2014年の活動再開報告と、先日の結婚報告はファンにとって何よりも嬉しく、結婚報告にいたっては何万人ものファンが祝福をしたそうです!

 

スポンサードリンク


子供の性別と旦那の職業は?

 

気になる旦那様は、年下の一般男性のようで、噂ですと弟のユウキさんの友人だという説もあります。

 

旦那様の仕事は建設業をしていて、年収は360万くらいと一般人の平均くらいです。

 

すごく幸せで仲が良さそうなふたりの写真を、後藤真希さんはよくブログにアップされています!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e49-236x300画像引用元:ゴマキブログより

 

ちょっと怖そうな雰囲気のあるかた…(笑)

とても仲が良さそうでしたが、なんと今回の2019年3月13日のYahoo!ニュースで、後藤真希さんはこちらの旦那さんからDVで暴力を振るわれていたことがわかりましたね・・!

 

また、後藤真希さんの子供の性別ですが、可愛い女の子が誕生したそうです。

お母さんが昔あのモーニング娘。のスーパーセンターだったということを知ったら、すごく自慢できるでしょうね!子供への旦那さんからの暴力がないかだけが心配です・・!

 

後藤真希の不倫で子供が可哀想!離婚になるのか?

 

今回、後藤真希さんは元恋人と不倫をしてしまったそうです。

裁判に持ち込めるほど、かなり詳細がきちんとした証拠もあるようなので、事実みたいですね。

 

こうなってくると、おそらく後藤真希さんと現在の夫(旦那)さんは離婚になるのではと思います。

子供が本当に可哀想ですよね・・。

 

DVをしていた旦那さんが子供の親権を握るのも心配ですが、他の男性と色恋に走ってしまう後藤真希さんも、きちんと娘さんを大事にできるのか、ママタレとして活動していただけに、かなりいろんなママさんが心配しています。

 

離婚は間逃れないと思いますし、おそらくママタレとしての活動も終了でしょうね!

 

関連記事
後藤真希の旦那のDVで子供に虐待や暴力は?離婚の親権はどっち?

スポンサードリンク


2019年3月13日更新