Cocomi(木村心美)の経歴や学歴!工藤静香の教育方法が凄い!

エンタメ

Cocomiさんといえば、木村心美さんこと元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として知られています。

しかし、その実態はフルート奏者をしており音楽家さんでもあります。

 

今回は、そんな豪華な両親のもとに生まれ育った木村心美さんことCocomiさんのこれまでの詳しい経歴と、どこの学校を卒業しているのか学歴などを調べてみました!

また、工藤静香さんの教育方法についても注目です。

 

スポンサーリンク

Cocomi(木村心美)の経歴と学歴

芸能人の娘といっても、Cocomiさんの場合はあの元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘なのだから、かなりスペックの高い両親の元に生まれ育ったと言っても過言ではないでしょう。

 

木村拓哉さんといえば、ジャニーズですし、SMAP解散騒動のときの周りからの反発やアンチの数は相当なものでした。

しかし、解散した今となっては解散後に出演した映画もヒットさせ、歌手としてもソロデビューを果たし、恩のあるジャニーズで最後まで勤め上げる姿はまさに一人勝ちといってもよいと思います。

 

そんな木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさん(心美)が、あの超人気ブランドのディオールのビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのアンバサダーに就任したそうですね。

 

Cocomiさんの妹でモデルのKokiさんがすでにモデルとして華々しくデビューしたばかりだったので、またまたアンチから「親の七光りか!」「親のコネか!」と言われてしまっておりますが、それだけ父親である木村拓哉さんと母親である工藤静香さんが一生懸命娘を愛している証拠なのかなと思います。

 

さてそんなCocomiさんですが、学歴と経歴がすごいのでちょっとご紹介します。

まず、Cocomiさんは歌手である両親の血を受け継いで、幼少期から英才教育を受け、3歳からヴァイオリンとピアノを習い始めます。

そして、現在の主であるフルートは11歳から始められたようですね!

 

日本の大会でもたくさんの賞を受賞し、フルート奏者としては着実に実力をつけていきます。

そして、学歴のほうですがそのまま音楽の道へまっしぐら!

 

Cocomiさんが進学した高校はどこかというと、もともとフルートの師であった桐朋学園大学教授でもあり、NHK交響楽団首席フルート奏者を務めていた神田寛明さんと縁のある桐朋女子高等学校音楽科を卒業されています。

 

大学もそのまま桐朋学園大学音楽学科に進み、現在に至ります。

 

桐朋女子高等学校音楽科を卒業した芸能人

桐朋女子高等学校音楽科といえば…かなり実績のある音楽に強い私立高校として知られています。

Cocomiさんもそこで音楽を学んだわけですが、他にもたくさんのヴァイオリニストや、ピアニスト、指揮者などを生んでいます。

 

芸能人では、歌が上手なことで知られているシンガーソングライターの大原櫻子さんもこちらの高校が出身校となっています。

大原櫻子さんもかなり歌唱力のある方なので、こちらの高校がいかにすごい学校かがよく分かりますよね!

スポンサーリンク

工藤静香の教育方法が凄い!

昭和時代の人気アイドルだった工藤静香さんですが、木村拓哉さんとの結婚生活も順風満帆の様子。

そんな工藤静香さん、度々CocomiさんやKokiさんの件でアンチからいろいろと言われてしまっていますが、娘の教育に何より一生懸命なだけなのでしょうね。

 

工藤静香さんは前から、自分の娘たちを海外でも通用するアーティストに育てることを目標としていました。

その目標もあって、Cocomiさんはインターナショナルスクールに通っていたのです。

フルートで好成績を残せるだけでも凄いのに、今では英語もフランス語も話すことができるそうですよ!

 

工藤静香さんの娘さんたちへの英才教育がとてもすごいことが分かりますよね。

 

ちなみに、ディオールのアンバサダーとなったCocomiさんですが、ディオールのアンバサダーといえば、あのモデルの水原希子さんや新木優子さん、横浜流星さんなども同じアンバサダーとなっています。

 

まだまだお若いので、工藤静香さんの教育方法が身を結ぶかどうかは本人の頑張り次第ですよね!

 

Twitter / ?

 

個人的には、木村拓哉さんが意外といいパパっぷりを発揮しているのがとても良いと思います。

今までの「ちょっと待てよ(古い)」のイメージよりも人間らしい温かい感じがして、好感が持てます。

 

長女Cocomiさんのこれからの活躍にエールを送りましょう。

 

道は険しいけれど、両親のように大きな華を避けせられるよう頑張っていただきたいです!

これにて、木村心美さんことCocomiさんに関するニュースはドロン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました